2010年05月17日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年05月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【芸能】ベッキー「私をあげる!って逆プロポーズしたい」と妄想 イオンの中元用ギフトPRイベントに登場

1 :かばほ~るφ ★:2010/05/17(月) 18:02:54 ID:???0
ベッキー :「私をあげる!って逆プロポーズしたい」と妄想 イオン中元イベント
2010年05月17日

タレントのベッキーさん(26)が17日、流通大手「イオン」の中元用ギフトPRイベントで、
大きなギフトボックスの中からベッキーさんが登場し、「いつかこういうサプライズをやってみたい。
『私をあげる!』って、逆プロポーズみたいな」とはしゃいだが、すぐに「そんな勇気ないです。
妄想の話です」とトーンダウンしていた。 

ベッキーさんは自身の恋愛について「すごくガツガツ行きそうって言われますけど、そんなことな
いです。バラエティー(番組)ではガツガツしてるんですけど、(恋愛は)受け身です!」と力説。
イベント後の会見でも「僕をあげる」って言われる方がいい?と聞かれ、「はー、すてきです。
それがいいです」とコメント。「妄想はライフワーク」と言い切り、「(番組の)収録が終わったら、
楽屋に手作りのセーターが置いてあるとか……。マネジャーとその人が連絡を取り合っていて
『いつ番号交換してたの?やだー』とか言いたい」と妄想を暴走させていた。

ベッキーさんはCMにも出演しており、夏らしい青空を背景に旗を持ったベッキーさんやプリンや
ゼリーなどのスイーツを持ったパティシエらが行進をして同社のギフトカタログの中に入っていくと
いう内容。CM曲は、ベッキーさんが「ベッキー♪#」名義で書き下ろした新曲「ころころマゴコロ」
が起用された。20日から放送される。

イオンの中元用ギフトは、スイーツを昨年の29品目から62品目に拡大し、定番の品や各地の名産品
など計1285品目を取りそろえる。7月5日までに注文すると10%前後割引になる「早得ギフト」
も行う。申し込みは、イオングループの1348店舗ほか、ショッピングサイト「イオンショップ」
で受け付ける。8月8日まで。(毎日新聞デジタル)

まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2010/05/17/20100517dog00m200016000c.html

この記事を全部読む


[ 2010/05/17 23:59 ] CM(4) | はてなブックマーク - 【芸能】ベッキー「私をあげる!って逆プロポーズしたい」と妄想 イオンの中元用ギフトPRイベントに登場

芸能】キャバクラも行けず…芸能界の暴れん坊、安岡力也(63)の壮絶闘病生活 (夕刊フジ)

1 :天使のかけらφ ★:2010/05/17(月) 17:39:01 ID:???0
身長187センチ、体重100キロを超す強靭な肉体を誇り、過去にはキックボクサーとしてもデビュー。

数々の武勇伝を持つ芸能界の暴れん坊、安岡力也(63)が、年間発症率10万人に1人という難病
「ギランバレー症候群」と闘っていた。きょう17日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で復活。
夕刊フジは4年にわたる壮絶な闘病生活を直撃インタビューした。

安岡がギランバレー症候群と宣告されたのは2006年。突然寝たきりになり、壮絶な闘病生活が続いていた。

病院の談話室に現れた安岡は想像していたよりも血色が良く、体格も以前と変わらぬように見えたが、
両手や下肢にはまだ麻痺が残り、足首に装具を付け、杖を突いての歩行が病気の凄まじさを物語っていた。

「最初は腰や背中、あちこちの関節が痛くなり、熱もあったのでカゼだと思っていたんだよ。それで近場の病院で
点滴をしてカゼ薬をもらったんだが、全然良くならない。で、東京の大きな病院で検査をしても原因が分からず、
その3日後に突然、全身の力が抜けてガクンと床に崩れ落ち、立ち上がることができなくなった。
再検査をしたら、ギランバレーの疑いがあるって…。それから俺の長い地獄が始まった。何で俺が10万人の1人? 
何で俺を選んだ?それはねぇだろ!って」

手首はダラリと垂れ、物を掴むこともできなくなり、膝から下は鉛をつけたように重く、常に痺れた状態になった。
しかも安岡の場合は、呼吸筋にも嚥下筋にも障害が出て呼吸困難を起こし、しゃべることも、食べ物を飲み込むことも
できなくなり、気管を切開して人工呼吸をし、右わき腹に管を通して栄養補給をしたという。

痛み止めのモルヒネ投与で意識が混濁し、連日連夜悪夢にうなされ続けた。「医者の『もう長くは…』という声が
耳鳴りのようにこだまし、見る夢は鋭利な刃物で体をまぐろのように掘削される夢。白い世界に入り、お迎えの夢ばかりみた」


そして、ますます神を恨んだ。「俺は確かに散々ケンカして勝ちまくり、悪いこともやってきた。でも、この仕返しはねぇだろう。
自慢じゃないが、俺は一匹の蜘蛛も踏まなかった。『蜘蛛の糸』じゃないけど、下から昇ってくる人間は一緒に引き上げた。それが、なぜ?」

2年間の寝たきり生活が続き、気が付くと体重は70キロに激減していた。「友達にも、だれにも一切会わねぇ!」そう決めた。
「だって俺は力也だぜ!百獣の王のライオンが、弱った姿は見せられねぇ」

唯一の癒しは、息子の力斗君(24)の励ましだった。「親父、なにやってんだよ!早く起きろよ。キャバクラ行くんだろう、って。
生意気に…。でもその声を聞くと、ああ、俺はまだ生きてるんだ」って思うことができた。

闘病3年目にはどうにか歩けるようになり、体重も元に戻った。そして現在はリハビリに励み、食事もきちんと3食食べられるようになった。 
「カロリーは1日2100~2500。それに禁酒、禁煙。いくら不良少年でも、それぐらいは守らねぇとな」

地獄の壁を死にもの狂いで這い上がり、復活を果たしたライオンはいま、どのような活動を夢見ているのか。

「俺はアーティストであり、アクターであり、芸能界でやりたいことはまだまだある。だから絶対に生き抜いて、もう一度芸能界で
暴れまくってやる。だって俺はバッドボーイでありながら、常に闘うファイターだから!」

取材が終わり、握手を求めてきた大きな手には、復活に賭ける強い意志がこもっていた。(山岸信美)

この記事を全部読む


[ 2010/05/17 21:09 ] CM(2) | はてなブックマーク - 芸能】キャバクラも行けず…芸能界の暴れん坊、安岡力也(63)の壮絶闘病生活 (夕刊フジ)

【テレビ】田村正和、髪をバッサリ!白髪で今秋2夜連続で放送される清張ドラマ「球形の荒野」に主演

1 :禿の月φ ★:2010/05/17(月) 05:21:29 ID:???P
 俳優、田村正和(66)がフジテレビ系で今秋に2夜連続で放送される
松本清張スペシャルドラマ「球形の荒野」に主演することが16日、分かった。

 田村は終戦間際、祖国を救うために家族も国籍も捨てて身を潜めることになった外交官を演じる。
役作りにあたって髪をばっさり切ったほか、白く染めるなど役者魂を発揮して撮影に臨んだ。
江口洋介(42)、生田斗真(25)ら演技派が脇を固めており、重厚な作品となりそうだ。

 昨年、生誕100年を迎えた清張氏の作品の中でも、
珠玉の長編サスペンスとして知られる「球形の荒野」に、田村が主演する。

 役どころは、終戦間際の1945年、スイスで病死したと発表された公使館の元一等書記官、野上顕一郎。
実際は、日本を破滅から救うために陰で奔走し、愛する妻子や国籍を捨て、
身を潜めながら孤独に耐え、生きてきた男だ。

 難役を演じるにあたって田村は、内面はもちろん、外見にも想像をめぐらして役づくり。
「髪の毛、もみあげも、周りから『かわいい』と言われたぐらい、ばっさり短く切りました」と、
トレードマークだった長髪を封印。
さらに20年の歳月の流れを表現するため、髪の毛も白く染めた。

 「非常に難しい役で撮っても撮っても、今のでよかったのかと思いつつ撮影してました」と、
試行錯誤で取り組んだ熱演を振り返り、「想像を絶する孤独の中で20年間さまよい続けてきた男が、
死ぬ前に日本をもう一度見たい、名乗れないが、
娘に会いたいと願う愛を感じ取っていただければ」とメッセージを寄せた。

 共演陣も豪華だ。ある殺人事件をきっかけに顕一郎の過去を追うことになる
元軍人の警部補を演じるのは江口。田村が刑事役で主演した1999年放送のドラマ
「古畑任三郎」で犯人役にふんしたが、今作では逆の立場に。
11年ぶりの共演に江口は「田村さんの印象が変わってないことに驚きました。
ただ立っているだけでも素晴らしく絵になる」と特別なオーラに脱帽しきり。

 さらに、顕一郎の娘(比嘉愛未)に惹かれていく若手刑事役の生田をはじめ、
小日向文世(56)、萩原聖人(38)、草刈正雄(57)ら個性的な実力派が脇を固める重厚なサスペンスは、
お茶の間を魅了しそうだ。(了)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/100517/gnj1005170512001-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/100517/gnj1005170512001-n2.htm
画像:役作りのため髪をばっさり切り、白く染めた田村正和

この記事を全部読む


[ 2010/05/17 18:10 ] CM(6) | はてなブックマーク - 【テレビ】田村正和、髪をバッサリ!白髪で今秋2夜連続で放送される清張ドラマ「球形の荒野」に主演

【芸能】56歳三田村邦彦、30歳女性と結婚・・・「年の差を感じない」

1 :禿の月φ ★:2010/05/16(日) 16:35:58 ID:???P
 俳優の三田村邦彦(56)が、5年間交際した京都出身の30歳元テレビ制作会社スタッフAさんと入籍した。
15日に婚姻届を提出したという。

 16日、都内のスタジオで新曲「LOVE SONG」(6月24日発売)の公開レコーディングを行い、
「30数年間ファンだった方々に報告を。入籍を…」と照れ笑いで報告。

 Aさんと知り合ったのは05年。Aさんは三田村が大阪のテレビ番組に出演した際のスタッフだった。
複数で食事に行った後、ほどなくして交際をスタート。Aさんは会社を辞め、すでに都内で同居している。
お相手は元女優・和由布子さん(五木ひろし夫人)似の和風美人だという。

 映画共演をきっかけに女優の中山麻理(62)と結婚したが、99年に離婚。
「再び結婚はありえないと思ったが、男と女って分からない」としみじみ。
26歳の差も「一緒にいると年の差を感じない」「安らぎというんですか」とのろけっぱなし。
挙式などは「こぢんまりさせていただこうかと」と語った。

ソース:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1611927.html
ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100516-630378.html
画像:再婚を報告する三田村邦彦は、のろけながら笑顔を見せる

この記事を全部読む


[ 2010/05/17 14:19 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【芸能】56歳三田村邦彦、30歳女性と結婚・・・「年の差を感じない」

【芸能】「ウイルスバスター」CMのあのコ・・・仲間リサがワタナベエンターテインメントに移籍しタレント活動を本格化

1 :禿の月φ ★:2010/05/15(土) 06:29:07 ID:???P
『ウイルスバスター2010』のCM出演で注目された沖縄出身のモデル・仲間リサ(27)が、
このほど芸能事務所大手のワタナベエンターテインメントに移籍したことがわかった。
「今まではモデル活動が中心だったので誌面で姿を見ていただくことが多かったのですが、
これからはテレビのトーク番組など、新しいメディアに挑戦していきたいです!」とタレント活動を本格化させる。

 日米ハーフで身長166cm、B82、W60、H86というスレンダー美人。
2005年に『プリンセスPINKYオーディション・』でグランプリをはじめ
『with』『PINKY』『Lei wedding』『gainer』『PREPPY』『Wedding Book』などでモデルとして活躍し、
東京・新宿サブナードのイメージモデルも務める。
テレビ番組では現在、メ~テレ『キングコングのあるコトないコト』
(月曜深夜24:20~)にウラドルガール2号としてレギュラー出演中だ。

 4月26日には初写真集『HUG ME!』も刊行。
今月19日(水)には、新事務所の先輩芸人・ビビる大木がMCを務める
日本テレビ系『PON!』のトークコーナーにゲスト出演する。
仲間は「ウイルスバスターのCMが『インパクトがあって面白いね』と言っていただけることが多いので、
みなさんの印象に残るようなお仕事をしていきたいです」と意気込んでおり、大木とどう絡むかが見どころだ。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://career.oricon.co.jp/news/76207/full/
画像:本格的にタレント活動を開始する仲間リサ 

この記事を全部読む


[ 2010/05/17 03:54 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【芸能】「ウイルスバスター」CMのあのコ・・・仲間リサがワタナベエンターテインメントに移籍しタレント活動を本格化

【バスケットボール】bjリーグ・高松、運営会社が破産申請 選手ら解雇へ

1 :● ◆SWAKITIxxM @すわきちφ ★:2010/05/14(金) 15:59:51 ID:???P ?2BP(1056)
 男子プロバスケットボール・bjリーグの高松ファイブアローズを運営する
「スポーツプロジェクト高松」(高松市)が14日、
高松地裁に破産手続きの開始を申し立てた。同日午後にも発表する。
資金不足で経営難に陥ったためで、所属選手と従業員は解雇される見通し。
bjリーグを運営する日本プロバスケットボールリーグ(東京)によると、
参加チームの運営会社が破産するのは初めてという。

 同社関係者によると、同社は2005年11月、
マンション分譲大手穴吹工務店(高松市)=昨年11月に経営破綻(はたん)し
会社更生手続き中=などが出資して設立され、
リーグ創設2年目の06年から参戦した。
だが、景気低迷による法人スポンサーの撤退などで経営難になり、
昨春には穴吹工務店が、出資は継続するが
大口の広告契約の更新を見送ったため、
資金繰りが悪化。09~10年の今季は1口1万円の個人スポンサーを募り、
経費抑制を図って運営を続けていた。

 チームは06~07年、レギュラーシーズン3位でプレーオフに進出、
準優勝した。今季は今月9日に最終戦を終え、
ウエスタン・カンファレンス最下位だった。

 民間信用調査会社によると、スポーツプロジェクト高松の09年6月期決算は
売上高2億6600万円で約130万円の赤字を計上した。

asahi.com
http://www.asahi.com/sports/update/0514/OSK201005140044.html

この記事を全部読む


[ 2010/05/17 02:24 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【バスケットボール】bjリーグ・高松、運営会社が破産申請 選手ら解雇へ