2010年05月16日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年05月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【柔道】小川直也が参院選出馬の谷亮子を批判「補助金頂いて柔道させてもらっているっていう意識はないのか」「社会常識から離れてる」

1 :チリ人φ ★:2010/05/16(日) 21:44:13 ID:???0
柔道と政治の両立は絶対に無理、オレは断ったよ

オイッス!
(略)
谷亮子氏が民主党から出馬!
びっくりしたわ~。
しかも引退すんのかって思ってたら、現役もやるんだってさ。

オレも柔道で強化選手をやってたからさ、先輩として言わせてもらうと、ちょっといただけないな~。
政治に参加して柔道もトップレベルでやるのは、はっきり言って無理だよ。
それに試合があるからって国会を欠席したら…。それは許されないことだしな~。

柔道だって厳しい環境にあるから、両立は絶対に無理、無理。

だいたい、彼女も柔道の強化選手なんだから、強化選手の強化費として体協からも補助金頂いて柔道させて
もらっている…っていう意識はないのかな。誰か周りでそれを教えてやればいいのに。
暴走王のオレが言うのもなんだけど、社会常識からは離れてるわな。

でも彼女はやっぱり受かるんだろうな~。
 
でも国民の目も今回に限ってはシビアなんじゃないのかな~。

まあ、オレにも以前、○○党とか××党から出馬の話があったけどな。
丁重に断らしてもらったよ。

やっぱりオレは今現在、プロレスラーとして、柔道の指導者としてやりたいことやってるし、やりたいこともあるしさ。
それにまだまだ修行の身。
みなさんの税金を使うって立場じゃないもんな。

ソース
http://www.tokyo-sports.co.jp/writer.php?itemid=8425

この記事を全部読む


[ 2010/05/16 23:59 ] CM(8) | はてなブックマーク - 【柔道】小川直也が参院選出馬の谷亮子を批判「補助金頂いて柔道させてもらっているっていう意識はないのか」「社会常識から離れてる」

【芸能】西田ひかる絶叫「もうダメ!」

1 :HIMロック解除 ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァーφ ★:2010/05/15(土) 23:49:29 ID:???0
タレントの西田ひかるが2010年5月14日のブログで、悲鳴を上げるほどに驚いた体験を紹介している。

次男を車に乗せていたところ、「とんでもない珍ハプニング」があった。
運転席に座り、駐車場に止まっていたところ、なんと、ハンドル横を体長10センチくらいのムカデが動いていたのだ。
それも窓の外ではなく、車の中である。

悲鳴をあげた西田は車からとび出し、紙で払おうと試みるが失敗。
事態は悪化し、アクセルペダル付くにあるマット上に、ムカデは落ちた。
外に追い払うことはできず、その胸の内は「もうダメ!怖くて無理!」。

近くにあった薬局に駆け込んで助けを求めたほどだった。
店員たちは仕事の真っ最中で、それも必死の形相と思われる西田が飛び込んできたことに驚きはしたが、
「快く助けてくれました」。

で、くだんのムカデは結局、ブレーキペダルの隙間に逃げ込んでしまい、捕まえることができず。
どこに消えてしまったか。
今心配しているのは「またでできたらどうしよう?!…そればかりが気になる。
あぁホントにホントに怖い!明日からどうしよ~」。
http://news.livedoor.com/article/detail/4771149/

この記事を全部読む


[ 2010/05/16 20:26 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【芸能】西田ひかる絶叫「もうダメ!」

【競馬/芸能】女優・川島なお美が競走馬に命名、その名も「アイアムアクトレス」 堀紘一氏所有の超良血2歳牝馬

1 :しっぱいしたφ ★:2010/05/15(土) 06:01:57 ID:???0
女優、川島なお美(49)が競走馬の名付け親になったことが14日、分かった。
「アイアム」の冠号で知られる堀紘一オーナー(65)所有の2歳牝馬で、その名も「アイアムアクトレス」。
“女優”にふさわしい超良血馬で、全姉は
16日に東京競馬場で行われるGIヴィクトリアマイル(芝1600メートル)に出走するアイアムカミノマゴ。
川島は「女優は化けるもの」と“娘”の活躍を期待している。

昨年2月、人気パティシエの鎧塚俊彦さん(44)の妻となった川島が、お嬢様ホースの“ママ”になっていた。

命名のきっかけは堀オーナーとの出会い。
日本文化の広がりを目的に結成した「エンジン01」のメンバーだった2人は、昨年11月の会議で意気投合。
堀氏から「愛馬の名前を」と依頼された。

サラブレッド2頭の名付け親を快諾した川島は、堀オーナーの冠号「アイアム」に続く馬名を考案。
牡馬には、愛しい夫の名字を含む「アイアムヨロイヅカ」を提案したが、アクシデントで競走馬になれず。
命名したもう1頭が「アイアムアクトレス」だった。

トップブリーダーの北海道・千歳の社台ファームで生まれた“娘”の命名理由を川島は
「牧場を代表する美しい馬と聞いたので“女優”がふさわしいかなと」と明かし、
「女優って化けたりする職業だから、競馬場の舞台でいろんな顔を持って楽しませてほしい」と
稀有な雰囲気に期待した。

容姿はもちろん、血統もエリート級。父アグネスタキオンは4戦無敗で皐月賞を制し、
種牡馬としてもダイワスカーレットなどを輩出。母アイアムザウィナーもフェアリーS4着の活躍馬。
阪神牝馬Sを優勝した全姉のアイアムカミノマゴは、16日のヴィクトリアマイルに出走する有力馬だ。

サンスポ 2010.5.15 05:04
http://www.sanspo.com/geino/news/100515/gnj1005150505011-n1.htm
川島なおみ


カミノマゴの馬名をサンケイスポーツで募集した堀オーナーは
「うちの馬は他の方が名前を付けてくれると走ることが多いんですよ」と期待する。
現在、同馬は今秋デビューに向けて故郷で育成され、姉同様、栗東・長浜博之厩舎に所属。
そんな自慢の“娘”に川島は
「まだ会ったことはないけど、我が子のように思っています。デビューの時は応援に行きたい」とエール。

「アクトレス」といえば、同じ社台ファーム生産で女優、南田洋子さん(享年76)が共同馬主だった
重賞5勝馬のダイナアクトレスが有名。安田記念2着など牡馬を蹴散らした伝説の女傑と
共通点が多いアイアムアクトレスは、“ステージママ”川島を味方につけ、GI舞台を目指す。

この記事を全部読む


[ 2010/05/16 17:55 ] CM(8) | はてなブックマーク - 【競馬/芸能】女優・川島なお美が競走馬に命名、その名も「アイアムアクトレス」 堀紘一氏所有の超良血2歳牝馬

【格闘技】石井慧が19歳女子大生と結婚!すでに4月に入籍…出会いからわずか3か月のスピード婚

1 :すてきな夜空φ ★:2010/05/16(日) 06:22:34 ID:???0
3月にプロ格闘家として初勝利を挙げた北京五輪柔道100キロ超級金メダリストの石井慧
(23=アイダッシュ)が結婚していたことが15日、分かった。お相手は都内私立大の2年生、
志賀美香さん(19)で、すでに4月8日に婚姻届を提出済みだ。2人は1月下旬に米ハワイで
知り合い、石井が美香さんに一目ボレして約3カ月でのスピード婚となった。
美香さんは同日、ニュージーランド・オークランドのASBスタジアムで行われた「XPLOSION」
を初観戦。愛妻の前で石井は鮮やかな1ラウンド勝利を飾った。

この日、初めて夫の勇姿をリングサイドで観戦した美香さんは「凄かったです。私がさげまんに
ならないよう頑張ってほしい」と早くも夫の尻を叩いていた。“60億分の1”を目指す石井は、
美香夫人という良き伴侶を得て、さらなる飛躍を目指すことになる。

現在、石井はハワイを練習拠点としているため、大学生の美香さんとは当分は別居婚に
なるが「そろそろ日本に戻ろうかと思う」と結婚を機に拠点を日本に戻すことも視野に入れている。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2010/05/16/01.html

4月8日に婚姻届を提出していた石井慧(左)と美香さん

この記事を全部読む


[ 2010/05/16 14:17 ] CM(4) | はてなブックマーク - 【格闘技】石井慧が19歳女子大生と結婚!すでに4月に入籍…出会いからわずか3か月のスピード婚

【テレビ】受信料をぶんどり、必要以上の経費を掛けて下らない番組作りに励むNHKの驕りが見られた「ゲゲゲの女房」での“紙芝居の衰退”

1 :ミットモナイト▲φ ★:2010/05/15(土) 22:24:24 ID:???0
「紙芝居の衰退」を持ち出して、NHKが“勝ち組”をアピール。『ゲゲゲの女房』

 今日の【ドラマの見どころ!】は、NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』(松下奈緒、向井理主演)。
8時15分から8時ジャストに放送時間が変わった事で、掃除の時間と重なってしまい、
スタートからほとんど「ゲゲゲ」を見てなかったチャッピー。今週たまたまお昼に
テレビを見る機会があってやっと「ゲゲゲ」をみる事が出来たのだけど、
黙ってても受信料が永遠に振り込まれてくるNHK様特有のおごりがまたここに…。

 『ゲゲゲの女房』では、時代の流れとともに衰退していく紙芝居をなんとか立て直そうと、
紙芝居のおじさん杉浦音松(上條恒彦)が、漫画家・水木しげる(向井理)の出世作である、
「ゲゲゲの鬼太郎」の元になった妖怪作品「墓場の鬼太郎」の表紙をもって登場。
水木と松浦の話では、紙芝居は毎日子供たちにウケなければ成り立たないという商売、
しかも当時は、テレビにとって変わられて、おじさんは商売にならないとのこと。
「これもひとつの時代の流れだ」などと、イケメンすぎる水木先生の向井がシレっと言う。

 ここで腹が立つのは、黙ってても毎月何億という受信料が入ってくるNHKだからって、
まるで他人事みたいにメディアの衰退を語ってること。そもそも子供がタダで見に来る紙芝居は、
その収入源を彼らが少ないお小遣いで買ってくれるお菓子の売り上げから得るとても薄利な商売。
「テレビの台数分」の受信料をぶんどって、必要以上の経費をかけてくだらない番組づくりに励む
NHKこそが、メディアの中で特異な存在なの!

 なのにどうよ、ちっとも水木しげるに見えない向井にシレっと、「時代の流れ」とか言わせて…。
おい!ふざけるな。けんか売ってんのか!(チャッピーは久しぶりに腹が立って男言葉を使うわよ。)

リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/71192053/

この記事を全部読む


[ 2010/05/16 05:37 ] CM(12) | はてなブックマーク - 【テレビ】受信料をぶんどり、必要以上の経費を掛けて下らない番組作りに励むNHKの驕りが見られた「ゲゲゲの女房」での“紙芝居の衰退”

「お茶の水ハカセ」(TBS)2010年5月4日19時56分~「とんねるず」「さまぁ~ず」「森三中」…レギュラー多過ぎでリニューアル失敗

1 :鳥φ ★:2010/05/13(木) 10:51:08 ID:???0
日常のギモンを徹底調査する科学バラエティ番組としてスタートしたが、
視聴者の支持を得られず、この4月からは各界№1を招いてのトーク番組にリニューアルされた。

安易なリニューアルにより宙に浮いてしまったのが、科学バラエティの象徴でもあり、
番組キャラクターにもなっている「お茶の水ハカセ」。手塚プロとの関係ですぐに
変えることが出来ないのだろうか。

この日のゲストは元うたのおねえさんのはいだしょうこ。最近、やたらバラエティでみかける
不思議ちゃん系タレントだ。番組のなかでも唯一の得意料理だというヤキソバを作り、
その手際の悪さと、出来上がりのマズさでみんなをあきれさせていた。

また、自転車に乗れない彼女のために木梨が実家の木梨サイクルから自転車を調達し、
自転車に乗れるまで特訓する企画もあった。1輪車には乗れるのに自転車には
乗れないというところがいかにもしょうこおねえさんらしい。

それにしても、とんねるず木梨憲武、さまぁ~ずの大竹&三村、森三中の大島&村上&黒沢、
そのうえ番組の構成作家であり森三中大島のダンナでもある鈴木おさむにジャニーズjrの
森本慎太郎と総勢7人のレギュラーは多過ぎ。ただのトーク番組になってしまった今、
こんな人数はいらない。蓮舫にでもお願いしてムダを省いてもらいたいものだ。

http://www.j-cast.com/tv/2010/05/12066086.html

この記事を全部読む


[ 2010/05/16 02:24 ] CM(2) | はてなブックマーク - 「お茶の水ハカセ」(TBS)2010年5月4日19時56分~「とんねるず」「さまぁ~ず」「森三中」…レギュラー多過ぎでリニューアル失敗