プロレス/音楽

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > CATEGORY - プロレス/音楽
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

島田紳助と森三中、泥沼の抗争! トーク中に紳助が突如激怒し、収録した放送回はお蔵入り

1 :少年法の壁▲φ ★:2010/10/05(火) 20:43:15 ID:???O

2010年10月05日 11時00分
森三中島田紳助、泥沼の抗争!

森三中島田紳助の間に勃発した泥沼の抗争が激化している!
彼女らと紳助の因縁は昨年に遡る。『週刊ポスト』(2008年02月15日号)によると、
紳助が司会を務める日本テレビの番組『今夜はシャンパリーノ』 の収録中、
森三中の大島が「代理母」について解説をしていると、そのトークに対して紳助が突如激怒。
大島のしゃべりは20点だと吐き捨て楽屋に引き上げてしまったという事件があったのだ。
このトラブルにより、収録現場は静まりかえり、収録した放送回はお蔵入り、
以降たびたび各局の番組で紳助と森三中が衝突する事故が起きているという。

当然、芸能界で隠然たる力を持つ紳助である。
今までも逆らうタレントを潰してきたという前歴もある。

昨年、『キングオブコント』で優勝した東京03もいまいちブレイクできないのは、
各制作会社が紳助の顔色をうかがっているからだという。
東京03もTBSの特番収録中に、紳助から叱責を受けたという事実がある。

他にも多くの若手が紳助からのプレッシャーに戦々恐々としているという。
当然、紳助としては芸人としての実力を認めていない森三中を潰したい気持ちが強い。
だが、それには大きな障害がある。

森三中・大島の夫である放送作家の鈴木おさむである。
ベビーフェイスの鈴木だが、兄貴分らしい面倒見の良い性格と親しみやすい人柄で、テレビ業界では彼を慕う関係者が多い。
紳助がいくら森三中を潰したくても、鈴木おさむという放送作家がいる限り、それは不可能なのだ。

http://npn.co.jp/article/detail/73795964/

この記事を全部読む


[ 2010/10/05 23:18 ] CM(3) | はてなブックマーク - 島田紳助と森三中、泥沼の抗争! トーク中に紳助が突如激怒し、収録した放送回はお蔵入り

【プロレス/音楽】長崎県知事選 大仁田厚候補「ファイヤー!」で最後のお願い 松山千春も応援「長崎を変えられるのは大仁田しかいない」

1 :ニーニーφ ★:2010/02/21(日) 06:50:22 ID:???0
 任期満了に伴う長崎県知事選は選挙戦最終日の20日、立候補した無所属新人の7人が最後の訴えを行った。

 元プロレスラーの大仁田厚元参院議員(52)は、ショッピングセンターなどを遊説。
「長崎の宣伝マンになる」「癒着、しがらみのない長崎を」などと訴え、
リードが伝えられる自民、公明両党支援の前副知事中村法道(59)、
元農林水産省改革推進室長で民主、社民、国民新各党推薦の橋本剛(40)両候補を追い上げた。

 大仁田陣営では「日々手を振ってくれる人が増えている」とし、各所で「ファイヤー!」のパフォーマンスも行った。
19日から歌手の松山千春(54)が2度目の長崎入り。「長崎を変えられる人材は大仁田しかいない」などと熱弁を振るった。

 共産党推薦の元同党県委員長深町孝郎氏(67)らも商店街を歩くなどして支持を訴えた。
投開票は21日。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/02/21/09.html

この記事を全部読む


[ 2010/02/21 13:59 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【プロレス/音楽】長崎県知事選 大仁田厚候補「ファイヤー!」で最後のお願い 松山千春も応援「長崎を変えられるのは大仁田しかいない」