2010年05月21日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年05月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【芸能】ザ・ニュースペーパーが民主党の目玉候補・谷亮子を皮肉る 「田村で金、谷で金、政治家で金(カネ)」

1 :チリ人φ ★:2010/05/21(金) 17:37:55 ID:???0
社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」が21日、都内でDVD「ザ・ニュースペーパー ワールド・ワイド・
ニュース2~THE政権交代~」(キングレコード、3990円)の緊急記者会見を行い、迷走する民主党をばっさり
斬った。

支持率は下がる一方で、政権運営も行き詰った感のある鳩山首相に対し、鳩山由紀夫首相役の福本ヒデ
(38)は「普天間は結局現行案の埋め立て方式に戻し、高速道路も土日は1000円に戻しました。まさに鳩の
帰巣本能でございます」と皮肉った。

7月の参院選に向けて各党候補者が出揃いつつあるなか、民主党の目玉候補とも言える谷亮子(34)に
ついては「マニフェストを必ず実行してきた方です。田村で金、谷で金」(福本)と褒め称え、小沢一郎民主党
幹事長役の竹内康明(50)が「政治家で金(かね)」とオチをつけて笑いを誘った。

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100521061.html

この記事を全部読む


[ 2010/05/21 23:59 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【芸能】ザ・ニュースペーパーが民主党の目玉候補・谷亮子を皮肉る 「田村で金、谷で金、政治家で金(カネ)」

【グラビア】グラビア宣教師、日本上陸!ベジータ並みにシャイな板橋区生まれの日西ハーフ美少女・バネッサ(19)が布教活動を開始

1 :チリ人φ ★:2010/05/21(金) 19:27:09 ID:???0
板橋区が生んだ日本&スペインのハーフ美少女“バネッサ”がイメージDVD「グラビア宣教師 日本上陸!」を
5月28日にリバプールからリリースする。ビキニに加え、競泳水着、ナース、めがねOLなど、さまざまなコスプレを
披露。グラビア布教活動を開始したバネッサを直撃した。

<プロフィール>
生年月日:1991年4月30日 出身地:板橋区 血液型:O型 趣味:ねんど遊び 目標とする人物:喪黒福造サマ

--撮影はいつ?
「今年の1月だったと思います」
--場所は?
「新宿のしゃれおつな豪華な一軒家でした」
--撮影はどうだった?
「極度の人見知りで、ベジータ並みにシャイなので、最初はなじめませんでしたけど、徐々になじめていけました
(笑)」
--ドラゴンボールが好きなんだ。で、作品の見どころは?
「自分で言うのもあれなんですが、いつもと違ったイケメンな感じです」
--グラビア撮影で楽しいところは?
「いろんな人と出会えること」
--じゃあ、大変なところは?
「人見知りな私には戦闘力32の状態でフリーザにケンカ売られる感じです」
--今後の目標は?
「アニメの農民B役の声優やバラエティーなどをやりたいです(笑)」
--最後にファンにメッセージを
「ひゃあ♪ 人見知りだし納豆並みに絡みにくいバネですが仲良くしてあげてください。これからよろしくお願い
いたします」

6月12日(土)には秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で18時からDVD発売記念イベントを開催。


http://npn.co.jp/article/detail/33314402/

この記事を全部読む


[ 2010/05/21 22:07 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【グラビア】グラビア宣教師、日本上陸!ベジータ並みにシャイな板橋区生まれの日西ハーフ美少女・バネッサ(19)が布教活動を開始

【プロ野球】オールスター、今年は最悪危機回避も、悪戦苦闘は続く…テレビ中継は危機感に溢れ、冠スポンサーのマツダも長期契約ではない

1 :ミットモナイト▲φ ★:2010/05/19(水) 16:17:32 ID:???0
最悪危機回避のオールスター楽屋裏

 18日、社団法人日本野球機構(NPB)から今年のオールスター(7月23日=福岡ヤフードーム、
24日=ハードオフ新潟)の冠スポンサーに3年連続マツダ、中継局としてテレビ朝日系列が
決定したと発表された。最悪危機の事態を回避できた関係者はホッと一息だろう。財政難に
悩んでいるNPBにとって、冠スポンサーとテレビ中継局問題は、最大の懸案事項だったからだ。

 冠スポンサーが3年連続してマツダに決定したが、1年ごとに契約を見直すことになっており、
正式契約までは安心できなかっただけに、安どしているだろう。1988年から2006年までは
三洋電機が冠スポンサーになり、協賛金1年3億4000万円という高額なスポンサー料が
NPBに支払われていた。「オールスターの冠スポンサーになりたがっている企業は多い。
三洋電機が降りても心配ない」とNPB幹部が口にしていた時代もあったが、大不況時代の
現在はそうはいかない。

 経営不振に陥った三洋電機が降板すると、新しい冠スポンサー探しに四苦八苦。
当時ヤンキース(現エンゼルス)の松井秀喜のCM出演で知られた、中古車自動車販売最大手
のガリバーに決まったが、07年1年だけ。08年には新車発売のPRのタイミングということで
マツダが名乗り。昨年は広島の新球場マツダスタジアムでオールスター開催ということで続投。
今年も新車発売のPR効果を狙って3年連続でマツダとなった経緯がある。が、かつての
三洋電機のように、「できる限り継続的にやりたい」という長期契約ではない。

 テレビ中継の方も危機感にあふれている。昨年、新球場マツダスタジアムの試合はすぐに
TBS系列が付いたが、札幌ドームで開催した試合が「史上初めて地上波のテレビ中継なし」の
危機に直面したのだ。「セ、パ真剣勝負の交流試合の方が面白い。顔見せ興行のオールスターは
視聴率が取れない」というのがテレビ局の判断だった。最終的には1億円を超える相場の
オールスターのテレビ放映権料を8000万円まで値下げして、ようやく日本テレビ系列に決まった。

 今年は2試合ともテレビ朝日系列が中継することになったが、「2試合でいくらのパック料金では」
といわれているし、関係者も否定しない。1試合8000万円まで値崩れしたオールスターの
放映権料がどこまで下がったのか。2試合で1億数千万円のケースもあり得るだろう。

 「史上初めてオールスターから地上波のテレビ中継が消える」というのが、NPB関係者が
想定する最悪の事態だからだ。今年は最悪回避でも、来年以降もNPB関係者の悪戦苦闘は続く。

リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/83671466/

この記事を全部読む


[ 2010/05/21 19:55 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【プロ野球】オールスター、今年は最悪危機回避も、悪戦苦闘は続く…テレビ中継は危機感に溢れ、冠スポンサーのマツダも長期契約ではない

【テレビ】IMALU、七光にも陰り どんなにゲタを履かせて貰ってもダメなものはダメ TBS『A-Studio』で足を引っ張っている感

1 :辻☆目頭乙☆ののたん ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァーφ ★:2010/05/20(木) 22:37:25 ID:???0
「A-Studio」(TBS)2010年5月14日23時~

笑福亭鶴瓶によるトーク番組。
昨年4月にスタートし、この4月からアシスタントが小泉深雪からIMALUに代わった。
小泉もただ背がデカいだけでなんの役にも立っていなかったがIMALUも同様。
背は小さくなったがそのぶん態度はデカく、アシストをするどころか逆に足を引っ張っているような感さえも。
そもそもこの番組、鶴瓶ひとりでやってもなんの問題もないと思うのだが。

この日は菅野美穂がゲストだったのだが、
その菅野に以前、大竹と菅野が舞台「ヘレンケラー」をやった時に会ったことがあるとかなんとか。
菅野も「あの時IMALUちゃんに貰ったお手紙、今でも持っています」と話しを合わせていたが、
そういう話は楽屋でしてくれと言いたい。
自分の存在をなんとかアピールしようとしているのだろうが、
視聴者にしてみればそういうところが鬱陶しい。
そもそも鶴瓶自体が前に仕事をした時の話とかプライベートで食事に行ったとか、
そういうお友達的な話ばかりするタイプなのに、
アシスタントまでそれをやり出したらもう収拾がつかなくなる。

もっとも、親の七光りが通用するのももの珍しい間だけで、あとは本人の実力次第だ。
どんなにゲタを履かせて貰ってもダメなものはダメ。
そういえば週刊誌にIMALUのCDはほとんど売れていないという記事が出ていたような……。
今しばらくの辛抱というところか。
http://news.livedoor.com/article/detail/4778411/

この記事を全部読む


[ 2010/05/21 14:53 ] CM(6) | はてなブックマーク - 【テレビ】IMALU、七光にも陰り どんなにゲタを履かせて貰ってもダメなものはダメ TBS『A-Studio』で足を引っ張っている感

【麿】大モテNHK札幌の登坂アナ 視聴率ウナギ登り、コメントも殺到「白馬に乗った王子様」

1 :HIMロック解除 ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァーφ ★:2010/05/20(木) 21:04:12 ID:???0
「札幌転勤でアイドル扱い」と話題になっていたNHKの登坂淳一アナウンサー(38)が大人気だ。
担当した番組の視聴率が上がり、報道以外の番組では「白馬に乗った王子様」と紹介されるほど。
ブログにも「素敵です!」といったコメントが殺到している。

登坂アナは2006年4月からNHK「正午のニュース」を担当。
爽やかなルックスと落ち着いた声で視聴者から人気で、ネットでは、公家のような顔立ちから「麿」と呼ばれていた。

音楽番組にゲスト出演、女子大生から歓声

だが、2010年春、東京から北海道に突如異動。
3月29日からNHK札幌放送局で平日夕方の報道番組「ネットワークニュース北海道」を担当し、メインキャスターを務めている。

異動の際には、NHK北海道サイトに登坂アナの画像が大きく掲載された特設ページができるなど
「アイドル並み」の扱いで注目を集めていたが、2か月近く経った今も引き続き人気だ。

NHK北海道によると、以前放送されていた平日夕方の報道番組の09年平均視聴率が7.9%だったのに対し、
登坂アナが担当する新番組「ネットワーク~」の5月19日までの平均視聴率は9.0%。1ポイント以上も上がっている。

約5000人が参加するmixiのファンコミュニティには、
北海道の視聴者から連日「今日の麿」として同番組のキャプチャー画像が貼られている。
「笑顔が素敵」「このネクタイ、全国ニュースでしてたやつと一緒です」といった書き込みが寄せられている。

また、報道番組だけでなく、音楽番組にもゲストとして出演。
「NHK札幌にやってきた白馬に乗った王子さま」と紹介され、共演する女子大生らから歓声を浴びた。
トークでは、普段聴く音楽や、カラオケで歌う曲などについて説明。
また、MCをする際のアドバイスを聞かれ、「情熱を持って伝えようとすることを大事にしています」と話している。
http://news.livedoor.com/article/detail/4780942/

2 :HIMロック解除 ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァーφ ★:2010/05/20(木) 21:04:19 ID:???0
「毒物カレー事件」で忙しく、白髪に

NHK北海道では、アナウンサーが共同で「アナブロ」というブログを更新しており、
登坂アナも記事を投稿、写真も掲載される。
内容は「札幌は相変わらず風は少し冷たいです」「梅も見頃を迎えましたね」といった、季節の変化を綴るものが殆どだ。
それでも、「素敵です」「なんと爽やかなお写真!」といったコメントが毎回100件近く殺到。
他のアナウンサーの記事に付くコメントが大体10件前後なので、異様な人気ぶりだ。

また、そもそも登坂アナが注目を集めたのは、07年夏に頭髪がいきなり白くなってしまったのがきっかけ。
ネットでは「病気なんじゃないのか」といった声が挙がっていたが、
北海道日刊スポーツ新聞の記事の中で何が起きたのかインタビューに答えている。

NHK和歌山放送局に勤務していたころ、98年に毒物カレー事件が起きた。
半年間とても忙しく、ストレスもあって白髪になってしまった。
以来月に一度染めていたが、美容師に「(髪が)傷んでいる」といわれ、染めるのをやめたという。
そのため、急に白くなったと誤解されてしまったようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4780942/

この記事を全部読む


[ 2010/05/21 04:45 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【麿】大モテNHK札幌の登坂アナ 視聴率ウナギ登り、コメントも殺到「白馬に乗った王子様」

【野球】ダルビッシュ「僕は日本の野球が好きで、日本で頑張りたい」

1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2010/05/20(木) 19:33:26 ID:???0
ダル、激白-。日本ハムのダルビッシュ有投手(23)が19日、メジャー移籍問題に関して、本紙の直撃取材に応じた。
18日付本紙のポスティングシステム(入札制度)によるメジャー移籍報道について、
ダルビッシュはツイッターでつぶやいたが、今度は肉声で胸の内を語った。

 (井上洋一)

 日本ハム-巨人が行われた札幌ドーム。試合前練習のために、グラウンドに姿を見せたダルビッシュは、
記者が社名をつげながら近づくと、ニヤリと笑った。

 本紙は18日付の1面で「メジャー移籍」を報じ、それに対してダルビッシュはツイッター上で「よほどネタがないんだろうな」
と反応したばかり。この日は「ちょっと騒がせちゃって…」という振りに対して「いいッスよ。気にしてないッスよ。
盛り上がるの、いいんじゃないですか」と笑って取材に応じた。

 ――メジャーは実際にどうなのか。

 ダルビッシュ「メジャーに関しては分からない。何もコメントすることはないですよ。
昔は(メジャーへ)行かないと言っていた。去年、WBCで(アメリカへ)行って、いいところとは思った。
松坂さん、イチローさん、城島さん、福留さんが、こういうところはいい、こういうところはキツいなど、
いろいろな話をしてくれた。まあ、行くとか行かないとかじゃないですよ。僕は日本の野球が好きで、
日本で頑張りたいと思っている」

 ――でも、メジャーに興味があるということではないのか。

 「僕は、もともと野球が好きなんです。メジャー(の投手)はどういう投げ方をしていて、
どんな球種があるとかを見たりしているし、(メジャーの)いいところや流行を取り入れたいと思っている」

 ――(代理人の)アーン・テレム氏との関係は。

 「テレムさんとか、(スコット)ボラスさんとかは、僕が中学生のころからお父さん(ファルサ氏)が知り合いで、
仲がいい。お父さんはただの友人ですよ。今回、お父さんが会ったかどうかは知らない。
う~ん、でも行動はだいたい知っているし、お父さんは会っていないと思います」

 こう語ったダルビッシュは、去り際に「メジャーに前向きなんて書かないでくださいね。
僕の思いをちゃんと書いてくださいね」と言い残し練習に向かった。シーズン中とあって、
ダルビッシュはメジャー移籍について明言は避けたが、今オフ、去就が注目されるのは間違いない。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2010052002000117.html

この記事を全部読む


[ 2010/05/21 02:09 ] CM(7) | はてなブックマーク - 【野球】ダルビッシュ「僕は日本の野球が好きで、日本で頑張りたい」