2010年06月19日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年06月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【芸能】元Winkの鈴木早智子と不倫報道の津田英佑がブログで完全否定

1 :禿の月φ ★:2010/06/18(金) 22:07:31.35 ID:???0
 17日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に“不倫地獄”として、
元WINKの鈴木早智子と妻子がいながら不倫関係にあったと報じられた俳優・津田英佑が18 日付のブログで否定した。

 「記事にあるような事実は一切ございません」とし、
「記事になった方は同じ事務所の先輩なので、勿論お世話になってます。
これからも良き先輩には変わりません」と鈴木を単なる先輩だと主張。
「既に噂が独り歩きしてる、と友人からの情報もありますが、
それも仕方なし…と受け止めて、今後一層、精進していきたいと思います」と綴っている。

 『週刊文春』によると、鈴木と津田は、06年に舞台での共演をきっかけに知り合い、
4年間男女の関係が続いたが、破局したという。
昨年発売された鈴木主演のセクシーDVD『SeptemberShock』でも、
津田は相手役で共演しているが。離婚調停中という津田の言葉を信じ、
4年間、公私にわたり面倒を見続けたという鈴木は、同誌で不倫を認める発言をしていた。

 だが、不倫相手と報じられた津田は先述のように完全否定。
さらに「この度は、お騒がせして申し訳ありません。
ファンの方は勿論、友人・知人からも、心配してたくさんのメールやお電話を頂いてますので、
この場を借りて、お詫びさせていただきます」と謝罪。
「でもこの機会に、本当にたくさんの方に心配して頂いてる事を実感出来ました。
本当に有り難うございます。ご心配おかけして申し訳ありませんでした」と周囲の仲間やファンにメッセージを送っている。

 津田は、1992年『大草原の小さな家』でミュージカルデビュー。
『蜘蛛女のキス』『レ・ミゼラブル』にも出演。2004年には、劇団四季の『マンマ・ミーア!』に客演し、スカイ役を演じた。
声優としても活動し、アニメ『テニスの王子様』(テレビ東京系)柳生比呂士役、
『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』(同局系)ジーク・ロイド役なども担当している。(了)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/77359/full/

blog-eldorado
http://as-eldorado.at.webry.info/

この記事を全部読む


[ 2010/06/19 21:25 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【芸能】元Winkの鈴木早智子と不倫報道の津田英佑がブログで完全否定

【芸能】いよいよ芸能界復帰の目がなくなったアンタッチャブルの柴田英嗣

1 :禿の月φ ★:2010/06/19(土) 12:13:42.68 ID:???P
 芸能活動を無期限休養中のアンタッチャブルの柴田英嗣(34)にとって、最悪の展開になってきた。
11日に所属事務所「人力舎」の玉川善治社長(享年63)がくも膜下出血で急逝したため、
柴田の復帰にゴーサインを出す人物がいなくなってしまったのだ。

 柴田は今年2月から体調不良を理由に芸能活動を無期限休養。
その後、過去に交際していた女性との間で警察沙汰になるトラブルを起こしていたことが発覚。
その女性とは和解していない。5本もあったレギュラーも全滅している。

 柴田の女性関係のトラブルはこれまで何度も報じられてきた。
それだけに事務所も怒り心頭で、しばらく謹慎させて頭を冷やさせた後に復帰というのが青写真だった。

 ところが、玉川社長の急逝で事態は急展開。
「玉川社長は芸能界では人情に厚く、温厚な人物として知られています。
B21時代のヒロミが独立したいと相談したら、二つ返事で許したほど。
竹中直人が役者をやりたいと相談した時は、
“じゃあ、うちじゃない方がいい”と言って他の事務所に移籍を勧めたほど、
タレントのことを親身に考えていました。その玉川社長が柴田の復帰に関しては、
まだゴーサインを出していなかったのです」(芸能事情通)
柴田は玉川社長の通夜には顔を出したが、葬儀には参列せず。
これからどうすればいいのか途方に暮れていることだろう。

ソース:ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/geino/124652

この記事を全部読む


[ 2010/06/19 17:38 ] CM(2) | はてなブックマーク - 【芸能】いよいよ芸能界復帰の目がなくなったアンタッチャブルの柴田英嗣

【野球/サッカー】西武の涌井「(サッカーは)見るには時間が長すぎますよ」(サッカーは90分、野球は3時間ですが…)

1 :アフリカンフラグフィッシュφ ★:2010/06/19(土) 11:00:42.98 ID:???0
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100619-00000507-sanspo-base

日本中が熱狂しているサッカーW杯に、涌井はまったく興味なし。
「ほとんど見ていませんよ。CMの合間にちょっと見るくらいですね。
それくらいの関心のなさ」と日本-カメルーンもテレビ観戦しなかった
。普段の練習ではサッカーボールを使ったメニューを取り入れているが、
「リフティングとかするのは楽しいけど、見るには時間が長すぎますよ」。

      サッカーは90分、野球は3時間ですが…。

この記事を全部読む


[ 2010/06/19 15:11 ] CM(16) | はてなブックマーク - 【野球/サッカー】西武の涌井「(サッカーは)見るには時間が長すぎますよ」(サッカーは90分、野球は3時間ですが…)

【オザケン】ところで小沢健二って何してたの?

1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァー▲φ ★:2010/06/18(金) 21:09:24.54 ID:???0
18日発売の写真週刊誌「フライデー」は、歌手の小沢健二(42)が、
米国人女性と昨年末に入籍していたことを報じている。

小沢健二は1989年、東京大学在学中からアマチュアバンド「ロリポップ・ソニック」で活動。
プロデビューを果たすと同時に「フリッパーズ・ギター」と改名、やがて解散するとソロ活動へ、
1994年、スチャダラパーと共演したシングル『今夜はブギー・バック』をリリース、大ヒットとなり、
知名度が全国区になった。
1995年と1996年には連続してNHK紅白歌合戦にも出場している。

ここまでは多くの方も知っている情報だが、この後、1998年頃からしばらく活動を休止。米国に拠点を移している。
「売れなくなったというよりは自らフェードアウトした形でしょう。音楽活動はほぼしていなかったようです。
ニューヨークを拠点に世界で環境問題のフィールドワークを行っているということらしいのですが、
詳しいことはまったく知られていませんでしたね。
あと小説を書いていたこともあったようです」(芸能ライター)。

悠々自適な生活といったところだろうが、気になるのがその資金源。
「もちろん、1990年代半ばに儲けたものが基盤になっているでしょうが、
彼の家はもともとお金には不自由しない家。
テレビ番組に出演した時に、家にあるトイレの数をネタにしていたくらいですから。
それに、彼はあまり派手なタイプではない。
よく、売れていた時の破格外の生活を維持し続けて破産するミュージシャンがいますが、
そういうこともなかったのでしょう」(芸能ライター)

ただ、今年5月から13年ぶりとなる全国ツアーを開始、
また、今回の報道によるとお相手の女性と現在、日本で同居しているという。
http://news.livedoor.com/article/detail/4835634/

この記事を全部読む


[ 2010/06/19 05:45 ] CM(13) | はてなブックマーク - 【オザケン】ところで小沢健二って何してたの?

【サッカー/W杯】NHKアナ、19日の日本戦中継について「CMありませんからね」→民放連の指摘受けNHK謝罪

1 :ウインガーφ ★:2010/06/19(土) 01:30:52.27 ID:???P
NHKは、サッカー・ワールドカップ日本戦中継を告知する際、配慮に欠いた
発言があったとして18日、放送の中で謝罪した。

NHKによると、17日の韓国-アルゼンチン戦の放送中、NHKアナウンサーが
19日の日本戦の中継について告知する際「BS1でたっぷり放送、コマーシャル
ありませんからね」と発言したという。これについてNHKと協力して中継を担当
している日本民間放送連盟から指摘があり、18日のドイツ-セルビア戦の
放送後、謝罪した。NHK広報部は「改めてNHKの公共性と民間放送の商業性
を互いに尊重し、協力して中継を盛り上げていきたい」と話した。

毎日新聞 2010年6月19日 0時04分
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100619k0000m040116000c.html

この記事を全部読む


[ 2010/06/19 03:11 ] CM(6) | はてなブックマーク - 【サッカー/W杯】NHKアナ、19日の日本戦中継について「CMありませんからね」→民放連の指摘受けNHK謝罪

【J-CAST】笑えない芸人、1位は「はんにゃ」 子供や10代女にしか通用せず? 「自分に酔った素人」「教室での悪ふざけ」

1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァー▲φ ★:2010/06/18(金) 21:52:10.64 ID:???0
お笑いコンビ「はんにゃ」は2009年最もブレイクした大人気芸人なのだが、
「週刊文春」の最新号で「笑えないお笑い芸人ランキング」の1位になってしまった。
「日経エンタテインメント!」の最新号でも、好きな芸人のランキングから外れ、
逆に、「消えそうな芸人ランキング」に初登場した。
若手芸人のホープは早くも賞味期限切れになってしまったのか。

「はんにゃ」といえば、2009年6月にオリコンが調査した「好きな男性お笑い芸人」で、
ダウンタウンや明石家さんまを押さえて堂々の2位。
DVDレンタル大手のTSUTAYA が同7月に実施した「好きな芸人ランキング」では1位を獲得している。

変な踊りが面白いと感じるのは10代まで?

変な顔「変顔」を使ったコントや、持ちネタ「ズクダンズンブングンゲーム」に代表される奇妙な動きなどが、
ブレークするきっかけになった。特に子供や10代の女性に人気が高い。

「週刊文春」2010年6月24日号に掲載されている2000人にアンケートした
「本当は笑えない『お笑い芸人』ランキング」によれば、1位が「はんにゃ」、2位が小島よしお、3位が狩野英孝、
4位がオードリーとなっている。
「笑えない芸人」とは、(1)感覚的に理解できない(2)生理的に嫌い(3)旬が過ぎている(4)すべりキャラ、の4つに分類され、
「はんにゃ」は(1)の代表選手。小島よしおはこの4つ全てに当てはまる、と説明している。

それでは「はんにゃ」がなぜ笑えない芸人なのか。
子供や10代の女子には今でも「アイドル的人気」だとしたうえで、
「変な踊りが面白いと感じるのは10代まで」「テレビに出ている自分に酔いしれた素人」
「教室での悪ふざけのような印象がある」などと、アンケートに回答した20代から40代の意見が掲載されている。
つまり、彼らの芸風が嫌いだというわけだ。

来年消えそうな芸人にもランクイン

月刊誌「日経エンタテインメント!」10年7月号には「好きな芸人嫌いな芸人2010年版」の特集が組まれた。
ランキングを毎年公開していて、09年版では「はんにゃ」は「好きな芸人TOP20」の15位に初ランクしたが、
10年版では圏外に。
そればかりか「来年消えると思う芸人TOP20」の17位に初登場してしまった。
出始めた当初のインパクトが薄れている、ということが理由として挙げられている。

ネットの掲示板やブログには、「もともと面白くないから当然」という意見もあるが、
「はんにゃは面白いし子供も大好きだ」(小中学生の子供を持つ親)などアンケート結果に首を傾げる人もいる。
「はんにゃ」の今後について、所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシーに問い合わせているが、
返事はまだ返って来ていない。
http://news.livedoor.com/article/detail/4835743/

この記事を全部読む


[ 2010/06/19 00:13 ] CM(23) | はてなブックマーク - 【J-CAST】笑えない芸人、1位は「はんにゃ」 子供や10代女にしか通用せず? 「自分に酔った素人」「教室での悪ふざけ」