2010年06月03日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年06月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【映画】香取慎吾「座頭市 THE LAST」が案の定大コケ

1 : ◆KOSTI/KK5w @片山木φ ★:2010/06/03(木) 20:32:53 ID:???0

 5月29日に公開されたSMAP香取慎吾の主演映画「座頭市 THE LAST」が大苦戦している。

 香取と阪本順治監督は30日までの2日間で全国7カ所を回り、計11回の舞台挨拶を敢行。製作のフジテレビも、
公開のタイミングに合わせて「とくダネ!」「めざましテレビ」「とんねるずのみなさんのおかげでした」など
自局の番組に香取を出演させ、大々的に「座頭市」を宣伝した。

 ところが、いざ作品が封切られると……。

「興収は公開2日間で約9000万円で、最終的に6億円に届くかどうかでしょう。時代劇だから億単位の
製作費がかかっているし、全国238スクリーンの公開なので宣伝費もかさんでいるはず。この数字では興行的に
厳しいと思います。フジ製作、東宝配給のコンビは数々のヒットを飛ばしてきましたが、08年に同じ
SMAPメンバーの草なぎ剛の主演映画『山のあなた~徳市の恋』で大コケしました。あの時とパターンが似ています」
(興行関係者)

 今作の見どころは、主人公「市」の最期が描かれている点だ。観客は勝新時代からの座頭市ファンである
中高年が中心という。一方、SMAPファンの若い世代は、香取が「忍者ハットリくん」で見せた明るい
キャラクターを期待しているわけで、「市」みたいにシリアスな役柄は見たくないということだろう。

「座頭市」は敗色濃厚のわけだが、驚くべきことに、香取と阪本監督は今週末も“大ヒット御礼記念”の看板を
ブラ下げて大阪・京都の6カ所で舞台挨拶する。

 ちなみに、「ROOKIES」でブレークした市原隼人主演のボクシング映画が5月22日に公開され、
こちらは「座頭市」を上回る勢い。話題性では「座頭市」より下の映画に負けたのは一大事だ。
“月9”ドラマでコケた木村拓哉に続き、香取もピンチ。

(日刊ゲンダイ2010年6月2日掲載)


TITLE: livedoor ニュース
URL:http://news.livedoor.com/article/detail/4806732/

この記事を全部読む


[ 2010/06/03 23:54 ] CM(7) | はてなブックマーク - 【映画】香取慎吾「座頭市 THE LAST」が案の定大コケ

【芸能】「腕を貫通するまで噛まれた」・・・東ちづる、大型犬に襲われた戦慄体験を告白

1 :禿の月φ ★:2010/06/03(木) 15:35:16 ID:???P
 「最も嫁にしたい女性有名人」とも言われたことがある女優の東ちづるが、
街中で犬に噛まれた恐怖体験を明かした。
テレビ「笑っていいとも!」の中でわかったものだが、
都内で起きた予期せぬ出来事に共演者らも驚いた。

 東ちづるがある日、都内のある街を散策していた時だ。
いきなり、大型犬が飛びついてきたというのである。
明らかにジャレついている様子ではなく、襲う形で飛びついてきたのだ。
彼女がとっさに右腕で制すと、犬はその腕に噛み付いた。
しかも、一度口を離して、二箇所に噛み付いたのだ。
東は、もし腕でかばわなければ首を噛まれていただろうという。

 その犬の飼い主は近くには見当たらなかった。
犬はつながれていたビニール紐を噛み切って逃げ出していたのだ。
やがて、通行人が呼んでくれた救急車が到着した。当然といえば当然か、
東は痛さと恐怖で涙を流していたという。

 そんな彼女に救急隊員は、
「はいはい。先に襲ったんじゃないですよね?」と確認してきたのである。
救急隊員としては彼女の恐怖をやわらげるつもりだったようだ。
しかし、彼女はジョークとは思えずに唖然とするばかりだった。

 東が噛まれた傷はかなり深かった。病院で手当を受けた際に、
傷口の片方から消毒液を塗ったところ、もう片方の傷口から流れ出てきたのだ。
腕の中を貫通した傷口を消毒液が流れて通り抜けたのである。
しかし、幸い神経や骨に影響はなく今は傷も消えて後遺症もないそうだ。

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2010/06/azumachizuru-inunikamareru.html

この記事を全部読む


[ 2010/06/03 21:07 ] CM(2) | はてなブックマーク - 【芸能】「腕を貫通するまで噛まれた」・・・東ちづる、大型犬に襲われた戦慄体験を告白

【芸能】水嶋ヒロの次に仕事がなくなるのは瑛太(ゲンダイネット)

1 :禿の月φ ★:2010/06/03(木) 17:09:02 ID:???P
■ファン層は20代女性で一番結婚がマイナスになるタイプ
 瑛太(27)と木村カエラ(25)ができちゃった婚――。
2人は昨年9月に交際をキャッチされ、今春に同棲をスタート。すでにカエラは妊娠5カ月目という。
若い2人のデキ婚を祝福する声もあるが、危ぶまれるのが仕事だ。
カエラは女性ファンが多く、奔放なイメージのため、
土屋アンナのように産休明けすぐにも、“ママタレ”として活動再開が可能とみられている。

 ところが、瑛太はそうはいかない。昨年4月に絢香と電撃結婚した水嶋ヒロのように、
女性ファン離れが起きて、仕事が激減する。
「絢香のバセドー病治療という理由もあって、当時、水嶋の結婚は“男らしい”と評価されました。
しかし、水嶋を応援し続きてきた女性ファンの本音は “ショック”そのもの。
結婚を聞いてファンをやめた女性も多かった。
瑛太もファン層の中心は20代女性だから、同じ結果になる」(女性誌ライター)

 例えば、水嶋は今年7月から“月9”ドラマの主演を務めるという話があったが、結局「嵐」の松本潤に決定。
今秋公開の映画まで大きな仕事の予定はない。
 瑛太は今は「素直になれなくて」(フジテレビ)に出ているが、その後は未定。
CMは4本あるが、訴求相手のメーンは若い女性だから全滅の危機だ。

 今月13日に「いい男祭り」というイベントを主催する「イケメン評論家」の沖直実氏が言う。
「イケメンファンの女性は、男性のアイドルオタク以上に考え方がシビアです。
好きなイケメンを崇(あが)め、徹底的に応援をする代わりに、
いざそのタレントが結婚しようものなら“裏切り者”と切り捨てる。
無名時代から応援し続けてきた自負があるし、
それだけ金銭も負担してきたから、嫉妬に狂ってどうにも許せないのです」

 今やジャニーズでも恋人の存在はOKのケースもあるが、瑛太や水嶋は根っからの独身キャラ。
結婚はマイナスに働く。瑛太は覚悟すべし。(了)

http://gendai.net/articles/view/geino/12430

この記事を全部読む


[ 2010/06/03 18:03 ] CM(16) | はてなブックマーク - 【芸能】水嶋ヒロの次に仕事がなくなるのは瑛太(ゲンダイネット)

【芸能】NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮、藤井リナとのデートを「女性セブン」に撮られた…双方の事務所は交際を否定

1 :すてきな夜空φ ★:2010/06/03(木) 05:25:44 ID:???0
NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(25)とファッション誌「ViVi」で活躍中の藤井リナ(25)の
5月に撮影されたツーショットデート写真が、3日発売の女性誌「女性セブン」に掲載
されている。

藤井は3月にヒップホップユニット「DA PUMP」のISSA(31)と別れたばかり。
錦戸の所属事務所は「交際の事実はない。ただの友だちです」とコメント、藤井の
所属事務所も「友だちと聞いています」と話している。

ソースはhttp://www.sanspo.com/geino/news/100603/gna1006030504001-n1.htm
藤井リナ

この記事を全部読む


[ 2010/06/03 14:12 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【芸能】NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮、藤井リナとのデートを「女性セブン」に撮られた…双方の事務所は交際を否定

【サッカー】カズこと横浜FC・三浦知良、自動車運転中に交通事故…信号待ちで追突、けが人なし[05/31]

1 : ◆KyakuTOYLimt @自由席の観客φ ★:2010/05/31(月) 19:21:24 ID:???0
カズが交通事故 信号待ちで追突、けがはなし

 J2横浜FC所属の三浦知良選手(43)が31日午後、東京都世田谷区砧で
乗用車を運転中、信号からの発進時に交通事故を起こした。横浜FCが発表した。
双方にけがはないという。

 事故が起こったのは31日正午ごろ。世田谷区砧公園1丁目1番地付近で
信号待ちの後、三浦選手運転の乗用車が前方の自動車に接触した。その際、
車両にキズが付いたが双方の運転手にケガはなかった。

 クラブは「乗用車の運転をされていた方にご迷惑を、おかけいたしましたことを
心からお詫び申し上げます」と謝罪するとともに三浦選手のコメントを発表。
コメントは以下の通り。

三浦知良選手「この度は、皆様に大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後はより一層、気を引きしめて安全運転を心がけてまいります。本当に申し訳
ありませんでした」

ソース::サンケイスポーツ 2010.5.31 19:00
http://www.sanspo.com/soccer/news/100531/sca1005311903003-n1.htm
横浜FC公式サイト
http://yokohamafc.com/article/news/5014.html

この記事を全部読む


[ 2010/06/03 04:14 ] CM(5) | はてなブックマーク - 【サッカー】カズこと横浜FC・三浦知良、自動車運転中に交通事故…信号待ちで追突、けが人なし[05/31]

【サッカー】「Jリーグを活性化するためにはどうしたらよいのか」トークライブ開催 実は日本代表よりも心配

1 :鳥φ ★:2010/06/02(水) 10:42:10 ID:???0
2日、新宿「Naked Loft」で河野太郎議員がJリーグの
若手社長たちをゲストにトークライブを開催する。

イベントのテーマは「どうする今後のJリーグ」。W杯に挑む日本代表も心配だが、
しかし、実は日本代表よりも心配なのがJリーグ。

経営危機に直面するクラブが続出し、観客動員も目標を未達、ユニフォームスポンサーも
親会社ばかりになり、選手の給与は上がらない。このままで本当にJリーグは大丈夫なのか、
Jリーグを活性化するためにはどうしたらよいのか。

こうしたテーマで自民党・河野太郎氏が、湘南の眞壁潔社長ほか、
Jリーグの若手社長をゲストに話を聞くという。

http://supportista.jp/2010/06/news02005918.html

この記事を全部読む


[ 2010/06/03 02:52 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【サッカー】「Jリーグを活性化するためにはどうしたらよいのか」トークライブ開催 実は日本代表よりも心配

【テレビ】堺雅人“昼は温厚、夜は冷酷”二面性刑事役で主演/7月スタートのフジテレビ系ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」

1 :禿の月φ ★:2010/06/02(水) 05:30:01 ID:???P
 俳優、堺雅人(36)が7月13日スタートのフジテレビ系
「ジョーカー 許されざる捜査官」(火曜後9・0)に主演することが1日、分かった。

 昼は温厚な癒し系キャラの神奈川県警捜査1課の刑事。
だが夜は容疑者に厳しい制裁を加える冷酷な性格に一変する伊達一義を演じる。
堺は「戸惑いと違和感を大切に演じたい」と演技派ならではのコメントを寄せた。

 04年のNHK大河ドラマ「新選組!」、08年の「篤姫」で大ブレーク。
「篤姫」では宮崎あおい(24)扮する主人公篤姫の夫で、
愚かな将軍を装う徳川家定役の怪演が評判になった。

 企画した同局編成部の立松嗣章氏は、
「優しい表情の中のある種の狂気を表現できるのは、堺さんしかいない」と全幅の信頼を置く。

 共演は鑑識官・久遠健志役にNEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮(25)。
心に傷を持ち、「悪」に過剰に反応する凶暴性を秘める個性的な役柄だ。
伊達とコンビを組む新人女性刑事、宮城あすか役は多方面で活躍する杏(24)。
脚本家、武藤将吾氏のオリジナル作品で、他に鹿賀丈史(59)、大杉漣(58)、りょう(37)らが出演。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/100602/gnj1006020505007-n1.htm
画像:二面性を持つ刑事という難役に挑む堺雅人。刑事役は初めてだ

この記事を全部読む


[ 2010/06/03 00:17 ] CM(5) | はてなブックマーク - 【テレビ】堺雅人“昼は温厚、夜は冷酷”二面性刑事役で主演/7月スタートのフジテレビ系ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」