2010年06月08日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年06月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【芸能/整形】韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事 整形中毒に陥るレッスン生も数知れず

1 :チリ人φ ★:2010/06/08(火) 17:30:16 ID:???0
アイドルを目指し、2年前から芸能プロダクションでレッスンを受けているパクさん(20)は、最近ある悩みを抱えて
いる。ルックスには自信があったが、事務所に「今すぐデビューしたいなら、鼻やほお骨を低くする手術を受け
なければならない」とプレッシャーをかけられているのだ。「歌手として一日も早く成功したいが、顔にメスは入れ
たくない…。わたしがおかしいのかな」

レッスン生になって3年目のキムさん(18)は、逆の悩みを抱えている。先日、親に頼み込んで目の下の脂肪を
取る手術を受けたが、思い通りにいかず、左右の目の大きさがふぞろいになってしまったからだ。これまで5回、
美容整形を受けたものの、不満だらけだ。「タレントになりたいなら美容整形は基本じゃない? 目の手術を
またすぐにしなければ」

アイドル志望者は、韓国で最も多く、そして集中的に美容整形を受ける人々だ。本人の意思はあまり重要では
ない。一部の芸能プロダクションは、「タレントとして成功する確率を高める」という理由から、若者に美容整形を
強要している。

本紙がソウル市内の美容整形外科専門医10人を取材したところ、「テレビに出ているアイドルやレッスン生の
90%は美容整形を受けていると思う」と答えた。ミゴ整形外科のユン・ウォンジュン院長は、「美容整形は今や、
タレントを夢見る若者たちがデビュー前に通らなければならない必須コースになっている。自身の商品価値を
高めるには、当然手術しなければならないと考える人が多い」と話す。彼らがよく受ける手術は、顔の輪郭整形や
脂肪吸引だ。JK 整形外科のペ・ジュンソン院長は、「顔では目・鼻・輪郭の手術をセットで行い、割引する
ケースが多い。体では、運動してもやせにくい脇腹・下腕部・太もも・ふくらはぎなどを手術する」と語った。
プロフィール整形外科のチョン・ジェホ院長は、「レッスン生の多くはデビュー前に『大きな手術』をする。日本の
漫画の主人公のように、『アゴのラインはV形にとがらせ、鼻の上の方は丸く、フェイスラインはかわいくして
ほしい』という人が多い」と話す。

若者の間で美容整形は不可欠なものという考え方が急速に広まっていることも、
アイドル歌手の整形ブームと無関係ではない。

ある芸能プロダクションの幹部は、「デビュー前のレッスン生の場合、1000-2000万ウォン(約80-160万円)
ほどを美容整形に使う。事務所が負担する場合もあれば、一部をレッスン生に負担させるケースもある」と話した。
男性のレッスン生も同じだ。レッスン生のパク君(18)は、「男も鼻の手術をするのは基本。僕はやりたくはないが、
事務所にやれと言われたら、考えが変わるかもしれない」と語った。専門家は、レッスン生の美容整形市場を
100億ウォン(約8億円)台と推算している。

先日、レッスン生をやめたチョンさん(25)は「オーディションを受けに行ったら、芸能プロダクションの幹部に『鼻が
高すぎるのは分かっているでしょ? インパクトが強すぎるから、削って小さくして』と言われた。レッスン生も
3年目ならボトックスやピーリング術を含め、少なくとも10回、多ければ20回は整形を受けることになる」と語った。

一部の芸能プロダクションでは「スターマーケティング」を希望する整形外科と提携し、レッスン生に安い費用で
手術を受けさせている。ある整形外科院長は、「芸能プロダクションの人は行きつけの病院に通う傾向がある。
そのため、二重まぶたの専門医に豊胸手術をしてもらうという、冗談では済まされないような事態も起きている。
それでミスが生じれば、再手術しなければならなくなる」と懸念した。

こうした事情から、整形中毒に陥るレッスン生も数知れない。レッスン生のイさん(21)は「『流行が変わったから』
と言って、一度手術したところをまた手術する人たちを数多く見てきた」と話している。

専門家は、まだ成長期にある若いレッスン生の美容整形を強く懸念している。サムスン・ソウル病院整形外科の
オ・ガプソン教授は、「デビュー前の若いレッスン生が簡単に受けている美容整形は、後日どんな副作用が
あるのか心配な面がある」と注意を促した。
http://www.chosunonline.com/news/20100606000020

この記事を全部読む


[ 2010/06/08 21:57 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【芸能/整形】韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事 整形中毒に陥るレッスン生も数知れず

【テレビ】「ニューハーフが地球を救うのか」などと大モメの末、24時間マラソンのランナーに「はるな愛」が内定(東京スポーツ)

1 :禿の月φ ★:2010/06/08(火) 17:50:41 ID:???P
“世界一のニューハーフ”はるな愛(37)が、
日本テレビ恒例の「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(8月28日~29日放送予定)のランナーに決定した。
ハーフどころかフルマラソンの倍以上も走る、あの「100キロマラソン」だ。
昨年「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で優勝したとはいえ、
ニューハーフのチャレンジは番組史上初。大モメにモメた壮絶舞台裏を追跡した。

■大モメ!「オカマが地球を救うのか」

 「はるなに決まるまでモメた理由? 簡単ですよ。ニューハーフだからです。
チャリティー番組でオカマがマラソンを走るのは後にも先にもはるなが初めて。
当初は、『オカマが地球を救うのか』とか『チャリティー番組の精神を視聴者に理解してもらえなくなる』といった
厳しい意見が相次いだ。番組会議ではスタッフがランナー選定を巡り激論の末、
取っ組み合いまでしたそうです」こう明かすのは事情に詳しい関係者だ。

 紆余曲折の末、はるなに決まったのは日本人として初めて「ミス・インターナショナル・クイーン」に選ばれたこと。
「日本外国特派員協会で会見したはるなの知名度や人気は“ニューハーフ”の枠を超えたという結論に至った。
また、ニューハーフだからマラソンランナーに選べないというのは差別になる。
要は、はるなの生きかたに日テレスタッフが共感したということ」(前出の関係者)

 それでも日テレ関係者はまさかの事態に備えている。
これまでも昔からの「24時間テレビ」ファンや特殊団体等からクレームが付くことがあった。
今回はそれ以上の事態となることも予想して、
視聴者センターを中心に問い合わせに対する想定問答集まで作る予定だ。

■スッピンのはるな愛は警護の必要なし

 日テレスタッフの心配はこれだけではない。
「100キロも走っているうちに、はるなのメークは必ず落ちる。はるなはそれを一番、嫌がるはず。
メーク時間をどうやって捻出するか頭を抱えていますよ。最低でも2時間はかかりますからね。
さすがにヒゲは生えてこないでしょうが、はるなならではの問題がいろいろあるんです」(前同)

 もっともプラス面も捨てがたい。
「過去のランナーやスタッフを悩ませてきたのが、ファンやしつこい追っかけ的存在。
前回もイモト(24)を囲むように 10人以上のスタッフが陣形を作って、周囲から見られないようにして走った。
でも、今回はそんなことをする必要がない。失礼ながらスッピンのはるなは、ただのおっさん。
警護するスタッフにとっても非常に楽なんです」(テレビ関係者)

 さらにこんな話もささやかれている。
「ニューハーフに100キロも走れるのかと侮ってはいけない。
はるなの練習風景を見ていると、あまりの激しさとまじめさに必ず心打たれるはずだ。
はるなが本名の大西賢示になって大声を上げたり、
女性のはるなに戻って涙を流しているシーンは必見ですよ」(事情通)。

 ちなみに、今年のメーンパーソナリティーはTOKIO、総合司会には徳光和夫(69)、
西尾由佳理(32)といったお馴染みの顔が起用される。今年も大いに盛り上がりそうだ。(了)

ソース: 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=8644
画像:24時間マラソンのランナーに「はるな愛」が内定

この記事を全部読む


[ 2010/06/08 20:31 ] CM(5) | はてなブックマーク - 【テレビ】「ニューハーフが地球を救うのか」などと大モメの末、24時間マラソンのランナーに「はるな愛」が内定(東京スポーツ)

【話題】AVメーカーが狙う女性タレント 90年代に一世を風靡した音楽プロデューサーの元恋人、喫煙で人気グループを脱退したタレント

1 :ズッ昏バッ昏☆A太E太 ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァーφ ★:2010/06/08(火) 00:46:07 ID:???0
最近は、AVと芸能界の垣根が低くなっていることで、
以前は絶対に考えられなかった芸能界からAV界へという新しい流れもできようとしている。
「我々は、常に狙ってはいますよ」と語るのはAVメーカー関係者。
「よく話題になることですが、ビッグネームで2人、どのメーカーも狙っている女性タレントがいます」とのこと。

まず、ひとりは1990年代に一世を風靡した音楽プロデューサーが手掛けた歌手で、
そのプロデューサーと恋愛関係になった女性歌手。
「最近はあまり露出がありませんが、1990年後半から、どのメーカーもなんとか出演させようと必死でした。
業界内のウワサでは契約一歩手前までいったとの話もありましたが、結局は無理だったようです」(AVメーカー関係者)。

そしてもうひとりは、あの人気グループの元メンバーで、喫煙問題で脱退を余儀なくされた女性タレント。
「こちらも問題発覚直後に各メーカーが動いたようです。
しかし、前の事務所と“契約後もヌード、AVは出演禁止”という約束だったようで…
まったくつまらない約束をしてくれたもんですよ」(AVメーカー関係者)。
この手の約束がネックとなり、本人にその気があっても、結局うまくいかないことも多いという。

彼女たちが今後、AV女優としてデビューするかどうかは結局のところ未知数。
しかし、女性タレントにトラブルが起きるたびに、“AV出演か!”との情報が流れる図式は今後も変わらないだろう。
彼女たちでなくともこれからAV女優として活躍の場を求める女性タレントも必ず出てくるはずだ。
ただ、現場レベルからすれば、決してこの流れが歓迎すべきものではないという。
すでに200本以上のAVを手掛けてきた監督は
「もともと、芸能界にいた女の子は、プライドが高い。アレもヤダ、これもヤダと作品にならない。
長続きしない子が多いですね。まあ、芸能界でダメになったから、こっちでなんて気軽にこられるのは逆に迷惑です」と語る。

どの世界も、決して甘くないのが現実のようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4813515/

この記事を全部読む


[ 2010/06/08 13:35 ] CM(2) | はてなブックマーク - 【話題】AVメーカーが狙う女性タレント 90年代に一世を風靡した音楽プロデューサーの元恋人、喫煙で人気グループを脱退したタレント

【女優】引退する宝生舞(33)、所属するオフィス北野からの契約更新オファーを固辞していた

1 :ズッ昏バッ昏☆A太E太 ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァーφ ★:2010/06/08(火) 01:18:47 ID:???0
フジテレビ系ドラマ「ショムニ」シリーズでおなじみの女優、宝生舞(33)が芸能界を引退した。
ショートカットに大きめな瞳が印象的な個性派女優が静かに去った。

宝生は公式サイトに5月31日付でコメントを発表。
「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、
この決断に至りました」と理由を明かしている。

関係者によると、宝生は昨年6月からオフィス北野に所属。
今年2月ごろ、契約更新を打診されたが「引退したい」と固辞したという。
最後の仕事は公開中の映画「ボックス!」となる。

1993年に「第3回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを獲得して芸能界入り。
「ショムニ」では準主役級の丸橋梅役だった。
07年3月、7歳年上のグラフィックアーティストと結婚している。
http://news.livedoor.com/article/detail/4813065/

この記事を全部読む


[ 2010/06/08 06:34 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【女優】引退する宝生舞(33)、所属するオフィス北野からの契約更新オファーを固辞していた

【芸能】神田うの別居報道に事務所「離婚も絶対ない」・・・8日開催のウエディングドレス新作発表会で本人から事情説明

1 :禿の月φ ★:2010/06/07(月) 05:36:17 ID:???P
 タレント、神田うの(35)が実家に帰り、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(40)と
別居中と一部で報じられたことに対し、所属事務所は6日、
「実家に仕事場があるので、帰らないことはよくある。
ケンカが原因で家を飛び出ることも、しょっちゅうあるので」と説明。
「別居とはいえないし、離婚も絶対ないです」と報道を否定した。

 8日、都内で行われるウエディングドレスの新作発表会で、
本人の口から今回の騒動について説明するという。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/100607/gnj1006070503009-n1.htm

この記事を全部読む


[ 2010/06/08 03:29 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【芸能】神田うの別居報道に事務所「離婚も絶対ない」・・・8日開催のウエディングドレス新作発表会で本人から事情説明

【芸能】二匹目のどじょう?ハリウッドが注目する"新筆談ホステス"早乙女由香(24・難聴&出産歴あり)がモデルデビュー

1 :チリ人φ ★:2010/06/04(金) 21:52:30 ID:???0
20代の“大人ギャル”をターゲットにカリスマモデルばかりを集めたファッション&ゴシップ誌「エッジ・スタイル」
(双葉社)が7日に創刊される。その中でハリウッドが注目する“筆談ギャルママ”がモデルデビューを果たす
ことになった。

彼女の名は、早乙女由香(24)。数万人に1人の先天性の聴覚障害で、わずかな音も聞こえない。内縁の夫の
DVに遭い、出産を機に別離。女手ひとつで、1歳の男児を育て、銀座のクラブで週に数回“筆談ホステス”として
勤務。日本女子大学の通信科で児童心理学を学ぶ大学生でもある。

モデルに起用した理由を渡辺拓滋編集長(39)が明かす。「ハンディを全く感じさせないぐらい屈託のない笑顔に
魅了されてモデルに抜擢させてもらいました。彼女の笑顔、そして内面の強さが多くの読者たちに勇気を与える
ものだと思っています」

彼女の笑顔にはハリウッドの大物監督もゾッコンだったという。

「女優の菊地凛子がアカデミー賞でノミネートされたハリウッド映画『バベル』で主演女優の候補に挙がったことが
あったそうです。巨匠・ゴンザレス監督が直接、出演交渉したのですが、彼女は当時まだ高校生で激しい
濡れ場に抵抗があったようで…。でもハリウッドデビューを諦めたわけではなく、映画への夢も本気で考えている
頑張り屋なんですよ」

こう語る渡辺編集長は、かつて小泉純一郎元首相の写真集や話題のタレントの告白本をいくつも手がけた
名物編集者。今度は“筆談ギャルママ”の映画デビューも仕掛けるつもりなのか。

この記事を全部読む


[ 2010/06/08 00:57 ] CM(7) | はてなブックマーク - 【芸能】二匹目のどじょう?ハリウッドが注目する