2010年02月02日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年02月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【芸能】えなり君の元カノで美人フルート奏者のyumiが一般男性と結婚

1 :禿の月φ ★:2010/02/02(火) 18:34:59 ID:???P
美人フルート奏者、yumi(25)が2日、3歳年上の一般男性と1日に都内のホテルで結婚披露宴を行ったことが分かった。
yumiは以前、俳優のえなりかずき(25)と交際していたが、すでに破局していたことが昨年12月に発覚している。

 お相手は中学時代からの知り合いの3歳年上の一般男性で、昨年再会し恋愛へと発展したという。
結婚について「すごく嬉しいです。笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていきたい」と話している。

 yumiは自身のブログでも「この度、2月1日に結婚をさせていただきました。
相手の方は一般の方です。これからは二人支え合い笑顔の絶えない、
素敵な家庭を築いていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します」と発表。

 さらに「また、お仕事に関しましては、益々精進し、皆様の心に響き・届けられるような演奏をしたいと思っておりますので、
今後ともyumiをどうぞ、宜しくお願い致します」と結婚後も仕事を続けることも綴っている。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/100202/gnb1002021824000-n1.htm
フルート奏者yumiのオフィシャルブログ◇http://blog.yumi-flute.net/

この記事を全部読む


[ 2010/02/02 23:01 ] CM(5) | はてなブックマーク - 【芸能】えなり君の元カノで美人フルート奏者のyumiが一般男性と結婚

【相撲】各一門が造反者探し 二所一門は「湊川だろう」「秀ノ山では」 立浪一門は「立浪と伊勢ケ浜では」「宮城野が怪しい」

1 :丁稚ですがφ ★:2010/02/02(火) 11:40:35 ID:???0
日本相撲協会の理事選が1日、両国国技館で行われ、二所ノ関一門を離脱し初めて立候補した
元横綱の貴乃花親方(37)が10票を獲得し、大逆転で理事に当選した。支持者は自身を含め
7人だけだったが、二所ノ関と立浪の両一門から3人の造反者が出現。現職で立浪一門の
大島親方(元大関・旭国)が落選し、理事の座をつかんだ。37歳5か月での理事就任は
立候補制となった1968年以降で史上5番目の若さ。予想外の逆転劇に、角界は大きく揺れ動いた。

まばらな拍手が衝撃の大きさを表していた。まさかの貴乃花理事が誕生だ。二所ノ関一門を
離脱する角界の慣例を破った立候補での理事就任。投票が行われた大広間には重苦しい空気が流れた。
3人の造反者が貴乃花理事を生み出した。離脱した二所一門では12票で固まっていた
二所ノ関親方(元関脇・金剛)の得票が11票と、1票が貴乃花親方に流れた。

衝撃は立浪一門だ。20票を抱える同一門は、大島親方(元大関・旭国)と友綱親方(元関脇・魁輝)
に10票を割り振ることで決まっていたが、大島親方が8票で落選。2人の造反者が貴乃花親方へ投じたのだ。

選挙後、同一門は伊勢ケ浜親方(元横綱・旭富士)ら大島親方に投票予定だった8人を中心に
“犯人捜し”を行ったが結論は出ず。友綱親方は「一門の崩壊だ」と苦渋の表情を浮かべた。
今後、両一門は緊急に一門会を開き犯人を特定。場合によっては破門する意向を示した。

二所一門から造反した親方は、一門内部の動きを貴乃花グループに密通していたとも
言われている。複数の関係者は「湊川親方(元小結・大徹)だろう」と証言した。同親方は
貴乃花親方の支持者を事実上の破門にする一門の手法に公然と反対。自由な立候補を縛る
一門への反発と貴乃花親方の行動力を評価し、造反したものと思われる。

立浪一門は当初から貴乃花グループとの連立が浮上していた。水面下で進んだ連立構想の過程で
「大島親方を支持する親方が裏切った」と関係者。中には大島親方の弟子が含まれているという。
「あの部屋は師弟であつれきがあった」と別の関係者はささやく。貴乃花親方への支持よりも
師匠への反旗が造反の1票となった見方が強い。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20100202-OHT1T00001.htm

また、貴乃花親方と親しい別の一門の若手親方が、各一門の若手親方の切り崩しに奔走した
情報も浮上。造反した1人はこの工作に従ったと思われる。立浪一門からの2人については
「伊勢ケ浜親方と立浪親方だと思う」と関係者はささやいた。だが、名前の挙がった3人は
いずれも否定。伊勢ケ浜親方は「一門として不本意」とぼう然として話した。

加えて今回から投票が候補者の上に〇を付ける方式に代わり、筆跡で投票者の特定が難しくなった
ことも貴乃花親方には追い風になった。大逆転の当選に貴乃花親方は「9名の支持をいただいて
責任を感じております」と神妙な表情を浮かべた。水面下での選挙活動は「やっておりません」と断言した。

一門離脱から激動の当選。期待の改革は「若手の親方などの意見を聞き理事会で相互理解の下、
やっていきたい」とだけ話し、具体案は出なかった。議決権は得たが、理事会の決定事項は
すべて全理事による多数決だけに1人では何もできない。「ファンの意見を反映できる自分でいたい」。
当選は手段で目的でないはず。これから貴乃花理事の真価が問われる。

新たに貴乃花親方を支持した“造反組”3人について、立浪一門の関係者は「貴乃花親方に投票したのは
立浪親方(元小結・旭豊)と伊勢ケ浜親方(元横綱・旭富士)ではないか」と疑いの声を上げた。
別の親方も「宮城野親方(元十両・金親)が怪しい」といぶかしんだ。

そもそも立浪一門は、昨年12月の予備選挙で一度は大島親方と伊勢ケ浜親方を選出した。だが、
初場所で大関・千代大海が引退したことに伴い、空き株だった「浅香山」を自らを支持する票に加えた
友綱親方(元関脇・魁輝)が一転、出馬を表明。伊勢ケ浜親方が出馬を辞退するなど、
一門内が混乱に陥っていたのも確か。立浪親方は本紙の取材に対し「私は大島親方に入れました」
と否定。伊勢ケ浜親方も「(選挙結果は)不本意です。(会の内容は)理事さんに聞いて」
と造反を否定しつつ淡々と話した。

(中略)

結束力が固いと言われていた二所ノ関一門でも造反者が出た。最終的な票の分担が行われた
前日の会合では琴光喜と秀ノ山親方(元関脇・琴錦)が途中退席する場面があった。
親方衆の間では「貴乃花親方に投票したのは秀ノ山親方」と指摘する声も出るなど、
各一門で疑心暗鬼の声が広がっている。

スポニチannexより造反者の部分抜粋
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/02/02/01.html

この記事を全部読む


[ 2010/02/02 18:36 ] CM(6) | はてなブックマーク - 【相撲】各一門が造反者探し 二所一門は「湊川だろう」「秀ノ山では」 立浪一門は「立浪と伊勢ケ浜では」「宮城野が怪しい」

【芸能】「嵐」松本潤さん、東京・目黒区で車を運転中に追突事故 雪でスリップか

1 :あじゃぱぁ~φ ★:2010/02/02(火) 11:50:00 ID:???0
「嵐」松本 潤さん、東京・目黒区で車を運転中に追突事故 雪でスリップか
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00171048.html
人気アイドルグループ「嵐」のメンバー・松本 潤さん(26)が1日夜、東京・目黒区で、車を運転中に
追突事故を起こしていたことがわかった。
警視庁は、1日夜の雪の影響でスリップしたとみて調べている。

警視庁によると、松本さんは1日午後11時すぎ、車を運転中、目黒区八雲の交差点で信号待ちを
していた前の車に追突したという。
松本さんや、前の車を運転していた女性に、けがなどはなかった。

事故当時、都内では雪が降っていて、警視庁は、松本さんが赤信号で止まろうとしたものの雪の
影響でスリップし、追突したとみて調べている。

松本さんが所属するジャニーズ事務所は、「担当者が現在いない。事実確認中です」としている。

この記事を全部読む


[ 2010/02/02 14:26 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【芸能】「嵐」松本潤さん、東京・目黒区で車を運転中に追突事故 雪でスリップか

【大相撲】大島親方が理事選落選の立浪一門が反省会

1 :ふぉーてぃないんφ ★:2010/02/01(月) 20:01:09 ID:???0
現職の大島親方が落選した立浪一門が、開票後に国技館内の一室に集合し“反省会”。
同親方に8票しか集まらなかったことについて議論したが、数人が途中で退室するなど重苦しい雰囲気が漂った。

先に部屋から出てきた伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)は「不本意です。(会の内容は)理事さんに聞いて」。
熊ケ谷親方(元幕内竹葉山)は「落ち込んでもう何も話せないよ」と落胆を隠せなかった。
最後まで残っていた春日山親方(元幕内春日富士)は、
造反者の割り出しについて「無記名だから分かるわけがない」と硬い表情だった。

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20100201114.html

この記事を全部読む


[ 2010/02/02 11:57 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【大相撲】大島親方が理事選落選の立浪一門が反省会

【芸能】木村拓哉が今だから明かす「紅白」の裏側。スーザン・ボイルとの会話の真相は?

1 :禿の月φ ★:2010/02/01(月) 14:16:41 ID:???P
 木村拓哉は先日、昨年紅白の際に別番組の企画で「トマト生活」を送っていたことを明かした。
中でもスーザン・ボイルをエスコートした際に「トマトが奥歯にはさまっていた」エピソードは話題になった。
だが、それだけではなかったのだ。1月29日放送のFM番組で、
「今なら話せる」とまだ語っていなかったスーザン・ボイルとの会話について裏話を話した。

 FM番組「What’s up SMAP!」で木村拓哉が紅白について語った。
彼はこの番組で毎年、紅白終了後に1ヶ月間ほど過ぎると裏話を明かすのが恒例なのだ。

 木村自身が紅白のオープニングからミスをしたと言う。全員で歌うテーマ曲「歌の力」で出遅れたのである。
彼は言い訳はしないが、「トマト生活」で集中力も落ちていたのだろう。

 そしてスーザン・ボイルをエスコートするシーンについて真相を話した。
木村がスーザンに話しかけた時に「英会話が伝わっていなかったのでは」と巷で話題になった場面だ。

 以前に彼は同番組で「トマトが奥歯にはさまっていた」と話したことから、
それが原因でうまく会話できなかったとも思われた。

 しかし、木村によると実はまるで違う原因にあったようだ。
スーザンに話しかけるときに彼は「彼女が、超緊張してて、こっちに気付いてない?」と感じたのだ。

 スーザン・ボイルもつい最近までは一般人だった。
異国日本の地でしかも世界的に知られる「紅白」の大舞台に立って舞い上がっていたのかもしれない。

 「”スーザン”って話しかけて、こちらに気づかせるべきだった」と木村は当時を振り返っていた。
また、ステージからは木村とスーザンの状況を見て、客席から笑い声も聞こえてきたという。
わずか数十秒のできごとだが、相当なプレッシャーが彼らを襲ったのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2010/02/kimutaku-kouhakusinsou.html

この記事を全部読む


[ 2010/02/02 02:17 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【芸能】木村拓哉が今だから明かす「紅白」の裏側。スーザン・ボイルとの会話の真相は?

【野球】夕刊フジ野球担当「今年は他競技に押され、相当苦戦しそうな予感…でも、それらに太刀打ちできる野球ネタを提供しなくては…」

1 :ミットモナイト▲φ ★:2010/02/01(月) 17:52:29 ID:???0
【夕刊フジ編集局から】“強敵”に負けないホットなプロ野球ネタお届けします!

 2月1日はプロ野球の“元日”。12球団一斉のキャンプインです。
昨年はWBCを控えて初日から異様な盛り上がりがありましたが、
今年は他のスポーツに押されてかなり苦戦を強いられそうな予感が。

 まず1日には、貴乃花親方の当落に注目が集まる日本相撲協会の理事選が行われ、
4日の定例理事会では泥酔して一般人に暴力を振るった横綱・朝青龍に厳罰が
下される模様。また、7日のプロボクシング世界戦で亀田大毅が王者デンカオセーンを
破れば、兄・興毅との兄弟王者が誕生することで、大きな話題を呼ぶのは必至。
そうこうしているうちに、日本時間2月13日にはバンクーバー冬季五輪が開幕します。

 これだけの“強敵”に太刀打ちできるネタを提供しなくては…。野球も西武に入団した
菊池雄星はじめ、日本一連覇を目指す巨人、V奪回を誓う阪神など話題は盛りだくさん。
沖縄を中心に取材する私。泡盛もほどほどに、ホットな情報をお届けします。
(夕刊フジ野球担当・笹森倫)

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20100201/bbl1002011601003-n2.htm

この記事を全部読む


[ 2010/02/02 01:35 ] CM(5) | はてなブックマーク - 【野球】夕刊フジ野球担当「今年は他競技に押され、相当苦戦しそうな予感…でも、それらに太刀打ちできる野球ネタを提供しなくては…」