2010年09月25日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年09月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

亀田大毅初防衛!坂田健史に判定勝ち

1 :ぴぃとφ ★:2010/09/25(土) 20:46:37 ID:???0
<プロボクシング:WBA世界フライ級タイトルマッチ12回戦>◇25日◇東京ビッグサイト

 王者亀田大毅(21=亀田)が、同級5位の坂田健史(30=協栄)を判定で破り初防衛に成功した。
大毅は116-112、117-112、118-110の3-0の大差判定。

 [2010年9月25日20時36分]

引用元:http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp1-20100925-683102.html

この記事を全部読む


[ 2010/09/25 22:46 ] CM(6) | はてなブックマーク - 亀田大毅初防衛!坂田健史に判定勝ち

押尾学被告、「広いところを走り回りたい。のびのび体を動かしたい」などと接見した弁護人に“保釈アピール”

1 :禿の月φ ★:2010/09/25(土) 07:06:15 ID:???P
 保護責任者遺棄などの罪で懲役2年6月の実刑判決を受け、22日に東京地裁に保釈申請をした押尾学被告(32)が24日、
東京拘置所で接見した弁護人に、窮屈な状況下にあることを愚痴ったほか、「中の様子を(報道陣に)伝えてほしい」と何度も訴えた。
昨年12月上旬の逮捕から9カ月半。来週前半には保釈の可否が判断される。

 接見した野嶋慎一郎弁護士によると、押尾被告は「広いところを走り回りたい。のびのび体を動かしたい」と窮屈さにグチ。
さらに「人と話したい」と孤独にも耐えかねているようで、午後の接見は4時間にも及んだ。

 拘置所内では購入したサッカー雑誌や、段ボール1箱分届いているファンレターに目を通すのが心の支え。
拘置所前に記者がいることを知らされると「おれの拘置所内での様子をどんどん伝えてもらっていい」と何度も訴えたという。

 注目される保釈保証金の額について、野嶋氏は「1000万円ぐらいになるのでは」とした上で、
「親御さんが出すかどうかは決まっていないけど、用立てる必要がある場合に備えて準備はしてある」と話した。

 昨年8月末、麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴され、保釈された際の400万円を大幅に上回る。
被告本人には現在収入がなく、パートに出て裁判費用を捻出している母親(62)が破産の危機にあるとする報道もあり、重い金額だ。

 その母親はこの日、判決後初めて接見。
野嶋氏に「アメリカ暮らしが長く法律のことが分からないようなので、よく教えてあげてほしい」と頼んだ。
保釈申請に対する検察側の意見書は週明け27日にも地裁に提出される見込み。
早ければ翌28日にも裁判官が弁護人から意見を聞き、可否が判断される。 (了)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/25/01.html

この記事を全部読む


[ 2010/09/25 20:15 ] CM(2) | はてなブックマーク - 押尾学被告、「広いところを走り回りたい。のびのび体を動かしたい」などと接見した弁護人に“保釈アピール”

楽天・岩隈久志投手投手の来季メジャー移籍確実に

1 :焙煎特派員φ ★:2010/09/25(土) 11:45:59 ID:???0
楽天・岩隈久志投手(29)が今オフ、ポスティングシステム(入札制度)で
大リーグ移籍することが24日、確実になった。
岩隈は近い関係者にメジャー挑戦の意思を伝えており、球団も右腕の意向を尊重する方向だ。

日本ハム24回戦(Kスタ宮城)で6回7安打4失点で9敗目(10勝)を喫したが、
球団は今季最終戦となる29日の西武戦(Kスタ宮城)で
仙台のファンへの“惜別登板”プランを用意し、岩隈を送り出す。

6回を7安打4失点。負けはしたが、気温12・9度まで冷え込んだ仙台を熱くしようと
踏ん張った岩隈に、1万5178人のファンは熱い拍手を送った。

「粘りきれなかった。腕の振りが最後までよくなかったですね」

チームはすでに今季最下位が決定。
それでも「チームの意地をみせたい」と、序盤から飛ばした。直球はMAX149キロをマーク。
六回二死満塁から田中に決勝の中前2点適時打を浴びたが、
投球回は今季リーグトップで08年以来の201イニングに到達した。

みちのくの空から大リーグへ。ポスティングシステムによる今オフのメジャー移籍が確実になった。
「今は投球に集中したい」と“雑音”はシャットアウトしているが、
近い関係者には移籍の意思を漏らしている。

球団も岩隈の“決断”を柔軟な構えで待つ。
「たった一度しかない野球人生だし、望むなら彼の意思を尊重したい」(球団首脳)。
楽天グループの総帥でもある三木谷浩史球団会長も了承する方向だという。

そして29日のKスタ宮城での西武戦で惜別登板プランも。
ソフトバンク、西武の優勝争いが“終結”していることを前提にするが、
1、2イニングのリリーフ登板を検討している。
世界へ羽ばたく岩隈が、最後の仙台で集大成を披露する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000001-sanspo-base

この記事を全部読む


[ 2010/09/25 17:22 ] CM(7) | はてなブックマーク - 楽天・岩隈久志投手投手の来季メジャー移籍確実に

高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産”

1 :禿の月φ ★:2010/09/25(土) 05:28:00 ID:???P高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産”
 女優、高岡早紀(37)が女児を“極秘出産”していたことが24日、分かった。
複数の関係者の話を総合すると、高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、自身の母親、
2人の息子と同居する都内の自宅で14日に産んだという。
現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、未婚の母親となるだけに、
子供の将来を配慮して異例の自宅出産を選択したようだ。

 美貌とミステリアスな雰囲気を併せ持ち、数々の役柄を演じてきた高岡が、
ひそかに異例の自宅出産に踏み切っていた。
今年7月のサンケイスポーツ報道で、
昨年末に知り合ったタレント、山口智充(41)似の青年実業家との親密交際と妊娠が発覚。
出産予定日や相手の男性を明かさないなど、徹底した厳戒態勢を敷いてきたが、
複数の関係者によると、14日に自宅で女児を出産し、母子ともに健康という。(続きます)

 高岡は現在、自宅で青年実業家と同棲中。
一緒に自分の母親、前夫の俳優、保阪尚希(42)との間に生まれた長男(12)、次男(10)と5人で住んでいる。
周囲に情報が漏れやすい病院での出産を避け、最愛の家族に見守られ、
精神的に安定した環境でいられる自宅を選択したようだ。

 7月の妊娠発覚時には署名入りFAXで、「家族が増えることに大きな喜びを感じています」と心境を吐露。
続けて「公私ともに今まで以上に愛されるよう力を合わせて努力して参ります」と、
パートナーとの親密関係を示すコメントを寄せていた。

 ある関係者によると、いまだに相手の男性とは入籍しておらず、今後の再婚も未定。
出産に備えて仕事のスケジュールは白紙状態が続いており、
長女の成長と自身の体調を考慮しながら、活動再開の時期を決めるという。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/100925/gnb1009250506001-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/100925/gnb1009250506001-n2.htm

この記事を全部読む


[ 2010/09/25 14:36 ] CM(5) | はてなブックマーク - 高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産”

AKB48元メンバーの中西里菜ことやまぐちりこに「AV出演後行方不明」説…制作プロダクション側は否定

1 :かばほ~るφ ★:2010/09/24(金) 20:48:52 ID:???0
AKB48の元メンバー中西里菜こと、やまぐちりこさん(22)が、AV出演後に行方不明になったと週刊誌が報じて、
ネット上で話題になっている。制作されたAVは、アマゾンのアダルトDVDのベスト3を独占する人気だが、
何があったのか。

ネット上では、大騒ぎになっただけに、りこさんの「行方不明」について、様々な憶測が出ている。2ちゃんねるでは、
「狂ったファンに誘拐でもされてるんじゃあないのかい?」「マジでつらかったのか…」といった書き込みから、
「話題作りじゃね?」とうがった見方まである。


そこで、やまぐちりこさんのAVを制作しているプロダクションに取材した。すると、その責任者は、りこさんが
音信不通との報道について否定し、「連絡が取れないということはありません」と話した。

ただ、一時的にそうなったことはないかと聞くと、「彼女の動向について、細かい話はNGとさせていただきます」
と言う。さらに詳しく聞こうとしても、取材はNGとのことだった。

りこさんが写真集を出すことについては、AKB48側が2010年7月、イメージを害し契約違反だと出版差し止めを求める
仮処分を東京地裁に申し立て、地裁はそれを認めない決定をしている。そこで、AKB48の顧問をしている秋田一恵
弁護士に、りこさんの近況を知らないか聞くと、こう答えた。

「悪い人たちにつかまったのではないかと思って、ずっと連絡を取ろうとしていました。しかし、彼女は私に連絡
してくれないままでした。仮処分申し立て後は、連絡を取ろうとしていませんし、その後のことは、分かりません。
しかし、何かおかしかったので、やっぱりねという感じです。彼女の友だちにも当たりましたが、みんな携帯で
話しても様子がおかしいと心配していましたよ。本人が分かってやっているのか疑問で、気の毒に感じています」
いずれにしても、りこさんが「行方不明」かどうかも含めて、騒ぎの真相は不明のままだ。

http://www.j-cast.com/2010/09/24076687.html?p=all

この記事を全部読む


[ 2010/09/25 05:16 ] CM(3) | はてなブックマーク - AKB48元メンバーの中西里菜ことやまぐちりこに「AV出演後行方不明」説…制作プロダクション側は否定

上野樹里、鈴木保奈美、宮沢りえと一発即発のわがまま“江姫”

1 :禿の月φ ★:2010/09/24(金) 14:17:00 ID:???P
 NHK大河ドラマのスタッフがハラハラ、ドキドキの毎日を送っている。
余りのストレスから現場から逃げ出すADが後を絶たないのだとか。

 その原因が“超天然女優”の上野樹里(24)。多くの業界関係者が予想していた通りの事態が勃発中なのだ。
来年の大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』の主役である二代将軍・秀忠の正室・江役に抜擢された上野。
他に淀役に宮沢りえ、お市の方役の鈴木保奈美、北政所役の大竹しのぶなど豪華女優陣が一堂に介する。
演技力こそ定評のある上野。 「同世代ではナンバー1の演技力でしょう。

 その一方で囁かれているのが“女・織田裕二”といわれる面倒臭さです。
敢えて仕事熱心の余りと言っておくが、監督に平気で意見する。
納得しないと他の共演者が居ても一歩も引かない。絶対に妥協しないんです。
それは共演者とて容赦がない。年上の女優に対し、突然ため口で話したり、
演技に注文を付けたりするなど正直、共演者評は最悪です」(ドラマスタッフ)

 樹里姫の武勇伝はこれだけに止まらない。
「映画『キラー・ヴァージンロード』では番宣取材の際に突然トイレに行ってしまったり、試写会場を走り回ったりしていた。
監督で今回の大河『江~姫たちの戦国~』でも共演する岸谷五朗も珍獣扱いしていた。
また『のだめカンタービレ』では慕ってきたエキストラの子役達に対し『触るな!』と本気で激怒して周囲をドン引きさせていた。
この種の話なら幾らでも出てくるのが樹里姫です」(芸能プロ関係者)

 8月からクランクインした『江~姫たちの戦国~』でも、樹里姫の超天然は終わらない。
「お市役の鈴木や淀役の宮沢にも、いきなりため口で話していた。
鈴木は作り笑顔でどうにか応じていたが、ほとんど会話になっていなかった。
宮沢も、上野とは波長が合わないようで休憩中は上野が一方的に話し掛けて、
それを聞き流している感じです。台詞読みでも、上野が突然、待ったを掛けて中断しそのまま休憩に。
ところが、いつになっても上野が戻らず、そのままお開きになったそうだ」(NHK関係者)

 結果、周囲のスタッフは上野の言動や行動に過激に反応しているのだ。
もっとも、上野の暴動ぶりを楽しんでいる共演者もいる。
「大竹しのぶや市村正親だ。大竹は年の功、市村は妻で女優の篠原涼子に鍛えられているらしい」(事情通)(了)
ソース:niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-20100923-241/1.htm

この記事を全部読む


[ 2010/09/25 00:00 ] CM(9) | はてなブックマーク - 上野樹里、鈴木保奈美、宮沢りえと一発即発のわがまま“江姫”