2010年08月14日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年08月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【音楽】すかんちが復活!脳挫傷でリハビリ中のベース・Shima-changへのお見舞い金を集めるため3年ぶりに全国ツアー

1 :すてきな夜空φ ★:2010/08/14(土) 06:13:10 ID:???0
デビュー20周年を迎えたロックバンド「すかんち」の女性ベーシスト・Shima―changしまちゃん
本名・武内志磨、年齢非公表)が、昨年11月に自宅マンションの階段から転倒し、脳を損傷する
重傷を負っていたことが13日、分かった。
現在はリハビリ生活を送っており、ボーカルのROLLY(46)らメンバーは、お見舞金を集める
ため約3年ぶりとなる全国ツアーを決めた。

所属事務所によると、Shima―changは昨年11月、自宅マンションの階段で転倒し落下。
頭部を強打し、脳挫傷、脳内出血の重傷を負った。生死の境をさまよいながら命は取り留めたが、
体に重度の障害が残った。都内の病院に入院した後、実家のある大阪の病院に転院したが、
今年6月に退院して再び上京。現在は車いす生活を送りながら、通院してリハビリを行っている。

1980年代後半からのバンドブームで奇抜なルックスと確かな実力で異彩を放ったすかんち
96年に解散。Shima―changはその後、新バンド「馬並」などで活動していたが、2006、07年の
再結成ツアーには参加していた。
すかんちとしては今回が約3年ぶりのツアーとなるが、ROLLY、ドラムの小畑ポンプ、キーボードの
ドクター田中、小川文明(93年に加入)に加え、ベースの代役として元マルコシアス・バンプの
佐藤研二が参加。ベースについて、佐藤から大きな影響を受けたというShima―changの要望で決定した。

ツアーは12月7日の京都公演から来年1月15日の東京公演までの8か所8公演。ROLLY
すかんちの名曲の数々をメンバー一同、真心を込めて演奏致しますので、どうか皆さん! 
Shima―changの早期復帰を皆の熱いロック魂でぜひ実現させましょう!」。収益の一部を
お見舞金として贈るという。

関係者によると、Shima―changのリハビリは順調に進んでおり、右手が少し動かせるまでに回復。
本人も「このツアーのどこかで歌でも歌いにいければ」と話しているという。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100814-OHT1T00050.htm

この記事を全部読む


[ 2010/08/14 23:59 ] CM(9) | はてなブックマーク - 【音楽】すかんちが復活!脳挫傷でリハビリ中のベース・Shima-changへのお見舞い金を集めるため3年ぶりに全国ツアー

【芸能】「理想のボディ」藤原紀香が3連覇達成 ~沢尻エリカも初のTOP3入り

1 :三毛猫φ ★:2010/08/14(土) 13:33:56 ID:???0
お盆休みに突入し、海やプールに出かけて夏を満喫している人も多いはず。
しかし、いざ水着に着替えて鏡に前に立ったとき、思わず自分の体型にため息を
つく人もいるのでは? そこでORICON STYLEでは全国の男女1,000人を対象に
「理想のスタイルをしている女性有名人」についてアンケートを実施したところ、08年、
09年と『女性が選ぶ理想のボディ』で2連覇を達成した女優の【藤原紀香】が今年は
女性部門はもちろん男女総合でも見事1位を獲得した。続いて2位には女優【米倉涼子】、
そして3位には先日ファッション雑誌でセミヌードを露出した女優【沢尻エリカ】が登場し、
初のTOP3入りとなった。

【調査概要】
調査時期:2010年5月24日(月)~5月27日(木)
調査対象:合計1,000名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員
10代~40代の男女各125名)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査

1 【藤原紀香
2 【米倉涼子
3 【沢尻エリカ
4 【佐藤江梨子】
5 【ほしのあき】
6 【山田優】
7 【安室奈美恵】
8 【北川景子】
9 【杉本彩】
10 【戸田恵梨香】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000029-oric-ent

この記事を全部読む


[ 2010/08/14 22:24 ] CM(7) | はてなブックマーク - 【芸能】「理想のボディ」藤原紀香が3連覇達成 ~沢尻エリカも初のTOP3入り

11歳の美少女・荒川ちか、ロシア映画「ヤクザガール」に主演!ボドロフ監督「少女らしい少女だ」(画像あり)

1 :臣亮言φ ★:2010/08/14(土) 06:19:03 ID:???011歳の美少女・荒川ちか、ロシア映画「ヤクザガール」に主演!ボドロフ監督「少女らしい少女だ」(画像あり)

11歳・荒川ちか いきなり“海外映画”主演!


11歳の美少女が、いきなり“海外デビュー”する。
神奈川県出身の小学5年生、荒川ちか。浅野忠信(36)が主演した「モンゴル」の監督、セルゲイ・ボドロフ氏(62)に認められ、
ロシア映画「ヤクザガール」の主演に抜てきされた。9月の「ウラジオストク国際映画祭」特別招待作品として上映される。

肩まで伸びた黒髪に目ヂカラの強い大きな瞳の女の子。
昨年夏、都内で行われたオーディションで、ボドロフ監督から「少女らしい少女だ」と主役に選ばれた。

ボドロフ監督は「モンゴル」で、08年のアカデミー外国語映画賞にノミネートされたことで知られるロシアの実力派監督。
「ウラジオストク国際映画祭」では、初日の9月11日にオープニング上映が予定されており、荒川はレッドカーペットを初体験する予定だ。
映画のセリフはほとんどがロシア語。そのハードルを難なくこなした小さなヒロインに国際的な注目が集まりそうだ。

役どころは六平直政(56)演じるヤクザの親分の孫娘。
抗争の混乱から遠ざけようと、祖父は孫娘のイタリア行きを計画。しかし、飛行機の経由地ロシアで抗争相手に誘拐されそうになり、
1人で見知らぬ北国の街を逃走。さまざまな困難を乗り越えて成長する姿をコメディータッチで描いていく。

荒川は09年のテレビ朝日「歌のおにいさん」のほか、ドラマやCMにも出演してきたが、映画は初主演。
去年の9月末からウクライナで2カ月間の撮影。その直前の1カ月でロシア語を全力で勉強して現地入り。
慣れない外国語だったが、短期間で日常会話に不便がないぐらい習得していたという。

荒川は「海外に行ったのは初めてだったけど、ロシア語を覚えて使うのが面白かった。
オーディションの話を聞いた時からぜひ演じてみたいと思っていたのでうれしかった」と笑顔で話している。


ロシア映画「ヤクザガール」に主演した注目の美少女、荒川ちか
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/14/01.html

◆荒川 ちか(あらかわ・ちか)1999年(平11)7月29日、神奈川県生まれの11歳。
趣味は囲碁。好きな言葉は「スマイル」。06年のテレビ朝日「快感職人」で6歳でデビュー。
ドラマは同局「臨場」などにも出演。身長1メートル50。

この記事を全部読む


[ 2010/08/14 18:11 ] CM(1) | はてなブックマーク - 11歳の美少女・荒川ちか、ロシア映画「ヤクザガール」に主演!ボドロフ監督「少女らしい少女だ」(画像あり)

韓国の5人組ユニット「BIGBANG」のリーダー・G-DRAGONが「ViVi」専属モデルの水原希子と交際

1 :すてきな夜空φ ★:2010/08/14(土) 05:36:11 ID:???0
韓国の人気5人組ユニット、BIGBANGのリーダー、G-DRAGON(21)が美人モデルと
交際していることが13日、分かった。お相手はファッション誌「ViVi」の専属モデルで、
12月11日公開の映画「ノルウェイの森」で女優デビューを果たす水原希子(19)。
複数の関係者によると、昨年6月の日本メジャーデビュー以降に出会い、真剣交際を
続けているという。

韓国の国民的ユニットのリーダーに、初ロマンスが発覚だ。
昨年6月に日本メジャーデビューを果たし、韓国人グループ初の日本レコード大賞
最優秀新人賞を受賞したBIGBANG。日本に活躍の場を広げる中、G-DRAGONが
韓日両国を往復する多忙なスケジュールを縫って、遠距離恋愛をはぐくんでいた。

お相手の水原は米国人の父と韓国人の母を持つハーフで、米テキサス州で生まれ、
神戸市で育ったエキゾチック美人だ。複数の関係者によると、BIGBANGの日本デビュー後に
G-DRAGONがひと目ぼれし、交際に発展したという。
彼女はライブの楽屋に足しげく訪れ、他のメンバーからもかわいがられている。
ある関係者は「2人が付き合っていることは、(水原の)モデル仲間にも知られています」
と明かした。

水原希子韓国の5人組ユニット「BIGBANG」のリーダー・G-DRAGONが「ViVi」専属モデルの水原希子と交際

この記事を全部読む


[ 2010/08/14 14:01 ] CM(14) | はてなブックマーク - 韓国の5人組ユニット「BIGBANG」のリーダー・G-DRAGONが「ViVi」専属モデルの水原希子と交際

【芸能】12日発売の男性ストリートファッション誌で沢尻エリカと対談した窪塚洋介、「やりたいことをやろう。人生は片道切符だからね」

1 :禿の月φ ★:2010/08/12(木) 16:15:11 ID:???P
 女優の沢尻エリカ(24)が、12日発売の男性ストリートファッション誌「Ollie」で、
俳優の窪塚洋介(31)と対談している。2ショットで表紙も飾っている。

 窪塚が同誌の常連であり、編集部が「共に役者をしながら歌手としても活躍、
自分の判断で幅広く活動をするなど、似た考え方を持っている人物」として、対談相手に沢尻を起用した。

 沢尻は「1回窪塚さんをクラブで見かけたことがある」そうだが、言葉を交わすのはこれが初めて。
対談では、自分らしさを貫く秘訣などを熱弁。表現者として譲れないことを、共に「自由にやること」と語るなど、
互いにシンパシーを感じた様子で、その他にも自由な“沢尻語録”“窪塚語録”が満載。

 最後は、窪塚が「やりたいことをやろう。人生は片道切符だからね」と締めくくっている。
対談終了後も、窪塚が「今度ライブに来てよ」と沢尻を誘うなど意気投合していたという。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100812_100.html
【芸能】12日発売の男性ストリートファッション誌で沢尻エリカと対談した窪塚洋介、「やりたいことをやろう。人生は片道切符だからね」

この記事を全部読む


[ 2010/08/14 05:44 ] CM(5) | はてなブックマーク - 【芸能】12日発売の男性ストリートファッション誌で沢尻エリカと対談した窪塚洋介、「やりたいことをやろう。人生は片道切符だからね」

【芸能】2ちゃんねるを中心とした太田光への批判に対し、所属事務所は「太田の発言は芸人のパロディーですので、真剣に取られても…」

1 :少年法の壁▲φ ★:2010/08/13(金) 23:21:03 ID:???O

太田総理」のニックネームがある日本テレビのバラエティ番組が、2010年9月末で打ち切られることが分かった。
代わりに、太田光さん(45)は、ゴールデンタイムに他局でレギュラー番組を2つ持つことになった。
しかし、ネット上では、「太田嫌い」の書き込みも依然多く、前途は必ずしも安泰ではない。


「太田は、うすっぺらい知識ふりまわしているだけ」
「『太田が正義』みたいな空気にしているのがちょっと気持ち悪い」
「文化人知識人気取るコメディアンもういらないすよ」
「たけしみたいに聞き役に徹することのできない太田の器の小ささばかりが目立った」…

これに対し、タイタンの担当者は、こう理解を求める。
「太田の発言は、芸人のパロディーですので、真剣に取られてもらっても困ります。
番組は、まともに捉えられ過ぎだったと思います。お笑いではなくなっているのではないか、
という指摘もありますが、中途半端でもいいと考えています」

番組については、出演する政治家も多いなど、各方面から認められていたという。
ネット上の「太田嫌い」は、番組打ち切りには関係ないとしている。

光さんは最近、SMAPの曲を作詞したり、映画監督に意欲を示したりしている。
太田総理」をきっかけに、文化人などお笑いとは別方向に行くことはないのか。
「作詞はたまにしていますし、映画はデビューのときから考えていました。政治に行くつもりはありませんが、
太田の基本は、漫才師でして、新ネタを作るためにいろいろなことをしているだけですよ」

(おわり)

http://www.j-cast.com/2010/08/13073482.html?p=all

この記事を全部読む


[ 2010/08/14 02:52 ] CM(15) | はてなブックマーク - 【芸能】2ちゃんねるを中心とした太田光への批判に対し、所属事務所は「太田の発言は芸人のパロディーですので、真剣に取られても…」