2010年07月07日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年07月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【芸能】ベビースター新CMに起用されたKinKi Kids、12年3か月ぶりに2人揃って芸能イベントに登場

1 :禿の月φ ★:2010/07/07(水) 17:34:47 ID:???P
 人気デュオ・Kinks Kidsが、発売51周年を迎えた『』(おやつカンパニー)のCMキャラクターに起用され7日、
都内で行われた新CM発表会見に出席した。

 デビュー13年目の彼らだが、芸能イベントでの公の場に堂本剛堂本光一の二人がそろって出演するのは、
実に12年3か月ぶりとなった。光一は「さっきおうかがいしたけど、そうみたいですね」と気にもとめずあっけらかんと語った。

 二人は七夕にちなんで「ベビースターの夏祭り」をテーマに組まれたステージに浴衣姿で登壇。
剛は「約5万人の皆様を前にごあいさつを。ただいまご紹介にあずかりました、堂本剛です。
そしてこちら、若手のホープ。30歳を超えましたけど」とボケまくりのあいさつ。
急に振られた光一は「若干若手じゃなくなってきた…。
僕らも子供の頃から馴染み深い『ベビースター』のCMに出演させていただいて嬉しく思います」と真面目に答えた。(続きます)

 同社の常務や会長などと共演を果たしたCM撮影を振り返り、
光一は「会長とかとCMに出るってないので。面白かったです」。さらに駄菓子のCMとは思えぬクールな仕上がりに、
「最初にテレビでCMが流れたとき、何のCMかなって思うと思う」(光一)、
「廊下でうなだれて何やってんだこの人たちはという感じ」(剛)。共に違和感を口にするなど、
漫才のような掛け合いに2人のかもし出すのんびりした雰囲気に会場からは常に笑いが起こっていた。

 1959年の発売から半世紀を経て、味とデザインを一新。「ベビースターラーメン(チキン)」
ベビースター焼きそば」「ベビースターうどん」に新ブランド「ベビースターパスタ」が加わり、
12日より新発売される。KinKi Kidsが出演するテレビCMは、
2人がバックバンドの演奏で『ベビースター』オリジナルCMソングを口ずさむ「登場」篇と、
CMソングを歌う2人をミュージックビデオのようにスタイリッシュに描く「展開」篇が同じく12日より放送される。(了)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77927/full/

この記事を全部読む


[ 2010/07/07 22:39 ] CM(7) | はてなブックマーク - 【芸能】ベビースター新CMに起用されたKinKi Kids、12年3か月ぶりに2人揃って芸能イベントに登場

【芸能】KAT-TUN・田中聖のいとこで“12頭身美人”としてファッション界の注目を集める塚本愛梨がモデルデビュー

1 :禿の月φ ★:2010/07/07(水) 12:29:24 ID:???P
 人気アイドルグループ、KAT-TUNの田中聖(こうき、24)のいとこが大型新人モデルとしてデビューする。
“12頭身美人”としてファッション界の注目を集める塚本愛梨(あいり、21)で、
7日に発売されるファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の第2号から登場する。

 身長168センチ、B85・W59・H85と抜群のスタイル。
ブランドショップの店員を務めていたところをスカウトされた。

 起用した渡辺拓滋編集長(39)は言う。
「彼女は股下が1メートル以上あって、小顔の12頭身美人です。
私どもの雑誌は台湾、中国などアジア展開も決まっていて、彼女なら世界で通用すると思い、即決しました」
運動神経もよく、学生時代は走り幅跳び選手として活躍。撮影に備えて、ジムで3キロ絞った。(続きます)


 塚本が語る。
「聖クンとは、目が似ているね、とよく言われます。彼とは、お互い千葉出身で年齢も近かったこともあり、
小さい頃はよく一緒に木登りしたりして、遊びましたね。
大人になったら、『オレは愛梨を婚約者にして、結婚するよ』なんて、言われたこともありましたね(笑)。
もちろん、覚えていないでしょうけど。デビュー後も毎年、コンサートに呼んでくれたりして、今も仲が良いんです」

 さらに、KAT-TUNファンも知らない秘話を明かしてくれた。
「実は、私の母が聖クンにジャニーズ事務所への応募を勧めたんですよ。
1年前に会ったときに、『お前、いくつになったんだっけ? 
この間まで、子供だと思っていたのに、大人っぽくなったな』と言われました。
デビューの報告をしたら、一言、『ガンバレよ!』と励ましの言葉をくれました」

 そんな彼女の目標は、吉川ひなの(30)や梨花(37)のような個性的なモデル。
そして、アンジェリーナ・ジョリー(35)のように世界で活躍できる女性になりたいという。(了)

ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100706/enn1007061616008-n2.htm
画像:田中聖のエールを受けモデルデビューを果たした塚本愛梨。美脚がスラリ

この記事を全部読む


[ 2010/07/07 20:11 ] CM(9) | はてなブックマーク - 【芸能】KAT-TUN・田中聖のいとこで“12頭身美人”としてファッション界の注目を集める塚本愛梨がモデルデビュー

【ドラマ/視聴率】上地雄輔主演ドラマ「逃亡弁護士」、初回の視聴率は10.8% 観月ありさ主演「天使のわけまえ」は7.2%

1 :かばほ~るφ ★:2010/07/07(水) 11:08:40 ID:???0
逃亡弁護士上地雄輔初主演ドラマ初回視聴率10.8% 観月ありさ天使のわけまえ」は7.2%
7月7日10時23分配信 まんたんウェブ

上地雄輔さんの初主演ドラマ「逃亡弁護士」(関西テレビ・フジテレビ系)の第1回が6日放送され、
視聴率は10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。女優の観月ありささんが、料理を通じて
生きる自信やきずなを取り戻す女性を演じるドラマ「天使のわけまえ」(NHK)の第1回は7.2%だった。

逃亡弁護士」は、「週刊ヤングサンデー」(小学館)で08年7月まで連載されたマンガ「逃亡弁護士 
成田誠」が原作。4月から「月刊!スピリッツ」(小学館)で、続編となる「新・逃亡弁護士 成田誠」
が連載されている。ドラマ・映画化された人気マンガ「クロサギ」の原案者・夏原武さんが、別ペンネーム
の剛英城名義で原作を担当し、高田優さん、岡本創さんも原作を担当した。上地さん演じる若手弁護士・
成田誠が、殺人や放火、強盗などの罪を着せられ逃亡。全国指名手配容疑者となりながらも、法律に
泣かされ困っている人々を助け、真犯人を追う……というヒューマンサスペンス。毎回、ゲスト俳優を
迎え、1話完結で描かれる。

1話は、成田誠が尊敬する弁護士・二ノ宮徹(船越英一郎さん)が事務所で胸を刺されて殺されているのを
発見。その直後、成田も何者かに襲われ、気を失う。病院で目が覚めた成田は検察官・真船丈(北村一輝さん)
と検察事務官・三枝亮子(矢田亜希子さん)に弁護士殺人、放火、横領、強盗の容疑で取り調べを受ける。
成田は自分のアリバイを実証できる目撃者に否認され、何者かにわなをかけられたと気付き、病院を脱走。
一方、殺された二ノ宮弁護士の娘・絵美(石原さとみさん)は、家族ぐるみで親交があり、恋心を抱いていた
成田が容疑者と知り、衝撃を受ける。逃亡途中の成田は、ラーメン店の立ち退きを余儀なくされたことで
自暴自棄になり、自殺を図ろうとする広瀬友哉(中村獅童さん)と出会い、法律の知識を使って広瀬を
助けようとする……という物語。毎週火曜午後10時放送。2回目は午後10時15分~午後11時9分の予定。

まんたんウェブ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000004-mantan-ent

天使のわけまえ」は、観月さん演じる料理上手な女性・くるみが数々の料理を作ることで新たな人間関係を
築き、人生を再生していく。1話の「涙のおはぎ」は、観月さん演じる主人公のくるみが、結婚を約束した和也
(細川茂樹さん)に全財産を持ち逃げされてしまう。仕事を辞め、住む場所もなくなったくるみは肉親と縁薄く、
頼る場所がない。行き場を失い、ぼうぜんとしていたくるみだが、工事現場で働く中年男性(イッセー尾形さん)
に偶然、おはぎを手渡したことから人生が一転、人との出会いに支えられ、食で人生を切り開いていくことに。
そんな時、和也の中学生の息子康太(野村周平さん)が現れ、同居することになる……という物語。
(毎日新聞デジタル)

逃亡弁護士
http://toubou.ktv.jp/index.html
天使のわけまえ
http://www.nhk.or.jp/drama/wakemae/

この記事を全部読む


[ 2010/07/07 17:00 ] CM(4) | はてなブックマーク - 【ドラマ/視聴率】上地雄輔主演ドラマ「逃亡弁護士」、初回の視聴率は10.8% 観月ありさ主演「天使のわけまえ」は7.2%

【芸人】爆笑問題・太田光(45)、小遣い月5万円 妻・太田光代(46)が明かす

1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァー▲φ ★:2010/07/06(火) 23:40:36 ID:???0
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さん(45)の小遣いが1か月5万円だと、妻の太田光代さん(46)が明かした。
太田さんは、かつて芸能人の高額納税者ランキングでも上位に入っており、現在もかなり稼いでいるはずだが、
光代さんが怖くて、なななか「上げて欲しい」とは言えないのだそうだ。

太田さんの妻で所属事務所「タイタン」の社長も務めている太田光代さんが
2010年7月5日放送されたバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演した。

あれだけ稼いでいるのにサラリーマン並み

番組が事前に太田さんに「光代さんに言いたいこと」を聞いたところ「給料を上げて欲しい」という言葉が返ってきたと紹介。
一体幾らもらっているのか。光代さんは「お小遣いのことでしょ?」「5万円」と暴露。
スタジオにいたネプチューンからは「えー!!」と驚きの声が上がった。

光代さんの話によると、太田さんはクレジットカードを使うことはできるが、
明細があるので、何に使ったかも光代さんに把握されてしまう。
司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんからは「あれだけ稼いでいるのに、5万円しか上げないの?」と突っ込まれていた。

太田さんは05年の高額納税者番付、俳優・タレント部門で島田紳助さんや、SMAPの木村拓哉さんらを抑え8位に入っている。
推定所得も当時約3億円あり、レギュラー番組を何本も抱えている現在も相当稼いでそうだ。

一方で、新生フィナンシャルが毎年出しているサラリーマンの平均小遣い額は、09年は4万600円。
太田さんの小遣いは世間一般のサラリーマンと少ししか変わらない。

しかし番組では、さらに光代さんが「5万円でも余る。あげるの忘れて半年ぐらい経っていても、
(光さんは)何にも言わない」と明かしている。
上田さんが「言わないんじゃなくて、言えないんだと思います」と突っ込んでいる。

太田さんは恐妻家として知られ、実際に光代さんによると「絶対に反発はしない」。
夫婦間の会話についても、太田さんは光代さんの言ったことに頷くだけで、感想を述べることもないという。
もっとも、光代さんは「私は(太田さんが)大好き」と話しており、夫婦間に問題がある訳ではなさそうだ。

太田さんの小遣い5万円はネットでも話題になり、

「あの人本くらいしか買わなそうだからなぁ~」
「才能ある人はそんなに『飲む打つ買う』なんてことしなくても大丈夫なんだなー」
といった感想が寄せられていた。

光代さんは7月6日に誕生日を迎え46歳になった。
事務所「タイタン」のほか、ハーブティー専門店や通信事業会社なども経営する敏腕社長だが、
ツイッターには、「身体を張ってでも、もっともっと張り切って頑張らせていただきますっ!」と投稿している。
http://news.livedoor.com/article/detail/4869921/

この記事を全部読む


[ 2010/07/07 04:21 ] CM(11) | はてなブックマーク - 【芸人】爆笑問題・太田光(45)、小遣い月5万円 妻・太田光代(46)が明かす

【芸能/サッカー】長友ファンのマツコ・デラックス「理想を100とすれば、限りなく90代後半」→長友「きっちいっすね」

1 :鳥φ ★:2010/07/05(月) 11:31:59 ID:???0
3日放送の日本テレビ「Going! Sports&News」では、1日にW杯の大舞台から帰国した
日本代表の阿部勇樹(浦和レッドダイヤモンズ)、長谷部誠(ヴォルフスブルク)、
長友佑都(FC東京)が生出演を果たした。

冒頭、長友の大ファンだというマツコ・デラックスから
「理想を100とすれば、限りなく90代後半。なぜ、この人がサッカー選手、
それも日本代表に選ばれるような。そんな人がどうこうなるわけないじゃない。
もしかしたら、日本を離れるかもしれないなんて話もあるから。話し相手に行くわよ」
といったVTRが届く。

これに対し、「どうなりたいんすかね?きっちいっすね」と苦笑いを浮かべた長友に、
長谷部は「ホント、うらやましいですね」と他人ごとのように話す。

また、松井大輔がVTRで登場し、3人の素顔を明かすと、
長谷部には「キャプテンぶってる!!」とフリップに書き、
「アイツは、ぶってるね。この一言しかいわない」とニヤリ。

阿部には「本当は駒ちゃんと○○」と書き、「仲いいからね。友情を超えたものがあるんじゃないか」
と意味深な発言、長友には「マツコ・デラックスと(ハートのマーク)」と書いた。

思わぬところで、駒野との仲を指摘された阿部は、
「そんなんじゃないですよ。でも、中学から知ってるんで。松井は小学校から知ってる」と反論、
“キャプテンぶってる”といわれた長谷部は、「自分でも名ばかりのキャプテンだったと思いますけど、
松井さんに言われるとムカつきますね」と語り、長友も「いや、もうぶってますし。
ただ“俺についてこい”ばりの背中をみせてくれました」と長谷部をフォローした。

http://news.livedoor.com/article/detail/4865712/

この記事を全部読む


[ 2010/07/07 01:14 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【芸能/サッカー】長友ファンのマツコ・デラックス「理想を100とすれば、限りなく90代後半」→長友「きっちいっすね」