2010年04月15日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年04月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【グラビア】幼い顔に透き通るような白い素肌…橋本あみ(20)がTバック姿などを披露した最新DVDをPR

1 :チリ人φ ★:2010/04/14(水) 20:56:09 ID:???0
テクノポップを歌う3人組のユニット「コスメティックロボット」のメンバーとしても活躍している橋本あみさんが、
DVD『Firefly』(369)の発売記念イベントを開いた。

取材:今作はいつどこで撮影をしていますか?
橋本あみ:2月の前半にサイパンで撮りました。こっちは冬でしたが、向こうはあったかくてよかったです。

取材:料理などはどうでした?
橋本あみ:タイ料理とか、ケンタッキーとか、マクドナルドとか、あまりサイパンらしい料理は食べていませんが、
いろいろ楽しめたと思います。

取材:映像はどんな内容ですか?
橋本あみ:けっこう大人っぽくなっています。とくにオススメしたいのは、ピンクの下着みたいな衣装で
フラフープをやっているシーンです。今までにないイメージなので見てほしいなと思います。

http://itopix.jp/2010_04/ami_hashimoto/index.html

この記事を全部読む


[ 2010/04/15 16:36 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【グラビア】幼い顔に透き通るような白い素肌…橋本あみ(20)がTバック姿などを披露した最新DVDをPR

【野球/芸能】スザンヌ、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手と早くも破局か

1 :禿の月φ ★:2010/04/13(火) 17:56:51 ID:???P
 福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手(32)と熱愛が発覚したばかりのスザンヌ(23)に、
早くも破局情報が流れている。
2人は渋滞中の車内でキスしたり、熱々の様子だったが……。何があったのか。

 「スザンヌの母キャサリンこと藤本清美さんが交際に反対しているそうです。
理由は斉藤の将来にあまり期待ができないこと。
斉藤は08、09年と右肩のパンクで活躍できず、今もリハビリを続けている。
斉藤の年俸は現在1億2000万円ですが、昨シーズンより8000万円もダウンしましたからね。
清美さんはスザンヌに“もっと先を考えなさい”と説得し、『デート禁止令』を出したそうです」(芸能関係者)

 年俸の問題だけではない。斉藤は“博多の遊び人”としても有名。
清美さんはシングルマザーとして大切に育てたスザンヌを、斉藤に任せることができないのだ。

ソース:ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/geino/122816

この記事を全部読む


[ 2010/04/15 09:30 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【野球/芸能】スザンヌ、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手と早くも破局か

【のりピー/リアルライブ】酒井法子がクラブ通いを再開?ただし「バキバキDJプレイはみられない」

1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァーφ ★:2010/04/14(水) 01:48:09 ID:???0
覚せい剤取締法違反で執行猶予付きの判決を受け、同罪で執行猶予付き判決を受けた
夫で自称プロサーファーの高相祐一と離婚協議中の酒井法子が“クラブ活動”を再開したという。

「最近、逮捕前に通っていた都内のクラブの週末のイベントに姿をみせるようになった。
さすがに、高相とは一緒に来ていないが、クラブの雰囲気が落ち着くようで、一般の客と同じように楽しんでいる。
逮捕前のような“バキバキDJプレイ”もみられない」(芸能プロ関係者)

覚せい剤との接点となったクラブ通い。酒井の更正に尽力した周囲の人間にとっては耳を塞ぎたくなるような話に違いないが、
逮捕後から張り詰めていた緊張の糸が切れてしまったことがクラブに足を向けさせたようだ。

「逮捕前の約1週間の逃亡生活中から酒井はずっと追われる身。
保釈後は都内の自宅マンション周辺にマスコミ各社が24時間体制で張り付き、ろくに外出もできなかった。
しかし、最近、マスコミ各社は撤退。
やっと自由に外出できるように息抜きのためクラブに通い始めている」(週刊誌記者)

判決確定後は介護を学ぶため創造学園大学(群馬県高崎市)に入学。
現在は女子大生であるはずの酒井だが、ほとんど授業が受けられないようだ。

「混乱を避けるため、酒井はネットを使って在宅講義を受ける予定だったが、同大学ではそのシステムが確立していない。
さらに、酒井はソーシャルワーク学部に入学したものの、新入生はわずか4名で学部の存続危機。
酒井は創造芸術学部に転部した。そのうえ、同大学は経営危機で、
講師の不当解雇、職員への給料遅配が相次ぎ、学生は減る一方。
大学は存続危機で授業どころじゃない」(同)

結局、酒井はクラブ通いを再開してしまったようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4716438/

この記事を全部読む


[ 2010/04/15 07:27 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【のりピー/リアルライブ】酒井法子がクラブ通いを再開?ただし「バキバキDJプレイはみられない」