2010年04月01日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年04月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【野球】ダルビッシュ、メジャー移籍を否定 「話をすり替えられ残念」

1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/03/30(火) 21:22:10 ID:???0
一言言いたいんですが、


最近メジャーだのなんだのって某スポーツ紙が騒いでますが、非常に残念。

大体「一歩一歩階段を登っていきます」ってのも技術の話でしてただけやし。(その記者もわかってる)
それをすり替えられ残念です。

ただそれだけ。

残念。

ソース:ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」(03/30)
http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10495298632.html

この記事を全部読む


[ 2010/04/01 23:55 ] CM(4) | はてなブックマーク - 【野球】ダルビッシュ、メジャー移籍を否定 「話をすり替えられ残念」

【芸能】佐々木希、「ぐるナイ」ゴチの自腹は本当に自分で払っていると明かす

1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/03/31(水) 10:21:38 ID:???0
 バラエティ番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」に
レギュラー出演しているモデルの佐々木希(22)が、29日付のブログで、
「自腹で支払い」はガチンコであると説明した。

 今年に入ってレギュラーになった佐々木は、春のSPで初めて最下位をとり、自腹の餌食に。

「いやぁ、前回ついにやってしまったからね(泣)自腹金額約23万円」「かなりイタいよ」
と改めて報告。さらに、「よく取材などの質問で『本当に自分で払うんですか?』って
聞かれるけど、本当ですよー」と、企画がガチンコであることを強調した。

ソース:Ameba News(03/30 20:02)
http://news.ameba.jp/weblog/2010/03/61706.html

この記事を全部読む


[ 2010/04/01 21:00 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【芸能】佐々木希、「ぐるナイ」ゴチの自腹は本当に自分で払っていると明かす

【芸能/コラム】NHK「ウェルかめ」、朝ドラ最低視聴率のワケ:「全部ウソぽっい」「ステレオタイプの人間しかいない」

1 :猛反発まくらφ ★:2010/03/31(水) 09:20:28 ID:???0

ソース:麻生氏も苦言「全部ウソぽっい」朝ドラ最低視聴率のワケ - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4689569/

 グラビア出身のFカップ女優、倉科カナ(22)の主演ドラマ「ウェルかめ」がNHK連続テレビ小説(朝ドラ)史上、
期間平均視聴率のワースト記録を更新した。朝ドラヒロイン史上最強の巨乳といわれた倉科の敗因は何だったのか。

 「内容的にも史上最悪でした」と斬り捨てるのは、作家の麻生千晶氏。
「ウェルかめ」は徳島を舞台に民宿で生まれ育ったヒロイン、波美(倉科)が故郷の出版社で奮闘する姿を描いた。
先週末までの総合テレビの期間平均視聴率は、関東13.5%、関西10.8%。両地区ともに朝ドラ史上最悪の記録となった。

 「全部がうそっぽく、机の上で作ったようなドラマ。田舎だって不況で忙しいのに、皆で集まって、明るく、頑張り屋のヒロインを
温かく見守るなんてありえない。現実を見ずに、ステレオタイプの人間しか描いていない」と麻生氏。

 倉科は、1986年の「はね駒」の斉藤由貴(43)以来23年ぶりのミスマガジングランプリ出身の朝ドラヒロイン。
一部マニアの間では、元気よく走るたびに揺れるFカップ(89センチ)が話題にもなった。

 が、麻生氏はヒロインの魅力の欠如を指摘した上で、脇役のキャスティングにも疑問を投げかけた。
「都会的なタイプの石黒賢が田舎の“万年青春男”の父親を演じても、うそっぽい。徳島をクローズアップするなら、
徹底して関西の俳優を起用すべきでした」

 もっとも、歴代ヒロインもフレッシュさと裏腹に演技が“大根”と指摘されることは少なくなく
「これからの逸材の倉科を批判するのは酷」(放送作家)という声も。

 背景にはライフスタイルの変化もある。松下奈緒(25)主演で、29日に始まった「ゲゲゲの女房」では、
総合テレビでのスタート時間を従来の午前8時15分から午前8時に変更した。

 「在宅率や主婦が家事をしている時間など、いくつかのデータを基に決めた」(日向英実放送総局長)のだが、
フタを開けてみれば「ゲゲゲ-」の29日の初回視聴率も関東14.8%、関西10.1%と、両地区とも、
朝ドラの初回放送のワースト記録を更新してしまった。

 朝ドラを卒業した倉科は4月から、「天才! 志村どうぶつ園」(日本テレビ系、土曜午後7時)のレギュラーとなり、
14日スタートのドラマ「Mother」(同、水曜午後10時)にも出演。“カメ”からの脱皮が期待される。

この記事を全部読む


[ 2010/04/01 17:19 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【芸能/コラム】NHK「ウェルかめ」、朝ドラ最低視聴率のワケ:「全部ウソぽっい」「ステレオタイプの人間しかいない」

【芸能】千秋「○○になったら復縁してもいい」 ココリコ遠藤の思いは叶う?

1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/03/31(水) 13:25:25 ID:???0
タレントの千秋とお笑い芸人の遠藤章造(ココリコ)が離婚して2年あまりが経過した。
今も、なにかと行き来のある二人だが千秋は復縁はありえないと否定していた。
しかし、テレビ「メレンゲの気持ち」の中である条件を満たせば復縁も考えると話したのだ。

千秋は司会の久本雅美から遠藤との関係について聞かれた。
千秋の話によると結婚時はゴミ捨てさえもロクに協力しなかったという。
「ご飯も炊けなかったのに、今は娘のお弁当作ったり、お鍋を食べさせたりするの」
と千秋は話した。
娘の苺ちゃんが、週に一回遠藤宅へ泊まりに来るのである。
それを聞いたゲストの恵俊彰(ホンジャマカ)は
「別れたほうがよかったんだねーー」
と感心していた。
彼は子煩悩で有名なのだ。子供を可愛がる遠藤の気持ちが分かったのだろう。

千秋は離婚する時に
「私の旦那さんではなくなっても、娘のパパではずっといて欲しいから」
と考えており、幼稚園の行事などにもいつも二人で顔を出してきた。
今では周囲も、そんな二人の姿が当然になっているので違和感はないという。

昨年のクリスマスには、娘と二人でパーティーをするのも寂しいからと遠藤に電話した。
「こっち、二人だけど、いっしょにやる?」
すると遠藤も二つ返事で
「やるやる」
とのってきて、結局、遠藤の家でパーティーをやることになった。
「料理の準備も全部自分でやってくれるからスゴイ楽!」
と千秋は満足そうだった。
そんな話を聞いて久本が遠藤とはどういう関係なのか聞いた。
「娘が遠藤くんを好きだから、娘にとってはパパはいて欲しいし。娘が行くから私もついていくみたいな感じ」
と千秋は説明した。
一方の遠藤は、テレビで公然と復縁したいというコメントをしている。
そこで、久本が念のために千秋に確認したのだ。
「あのーー、復縁はしないんですか?」
しかし、千秋はやはり
「凄くよく聞かれるんですけど・・・しないですね!」
とキッパリ答えた。

しかし、恵俊彰がさらに
「絶対?」
と追求すると、千秋は少し考えてこう答えたのだ。
「60歳ぐらいになって、二人がホントに暇だったらしてもいいけど」
「お互いに一人暮らしで、一人で死んじゃうの嫌だみたいになってたら復縁してもいいけど」
というのだ。
それを聞いた独身の久本が
「そう、ひとりで死ぬの嫌だ」
と真剣に反応した。

やはり、千秋の復縁の意志は薄いようだが『しない』が『60歳になったら』に変化したのである。
その思いがさらに変化する可能性が無いとはいえない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2010/03/chiaki-fukuenjyouken.html

この記事を全部読む


[ 2010/04/01 13:00 ] CM(8) | はてなブックマーク - 【芸能】千秋「○○になったら復縁してもいい」 ココリコ遠藤の思いは叶う?

【マスコミ/高校野球】小学館の女性漫画家が記者証を不正使用、今大会の出入り禁止に

1 :猛反発まくらφ ★:2010/04/01(木) 00:33:21 ID:???0

 小学館派遣の女性漫画家が記者章を不正使用 小学館が記者として派遣した女性漫画家が、
日本雑誌協会に交付された大会記者章を不正使用して甲子園球場に入場したことがわかり、
大会本部は31日、女性漫画家から記者章を没収した上で今大会の出入り禁止を言い渡し、
小学館に口頭で厳重注意した。大会本部によると女性漫画家は31日午前7時半の開門前に
記者章を使って入場し、ネット裏最前列の座席を確保していたという。
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20100401k0000m050041000c.html

この記事を全部読む


[ 2010/04/01 04:39 ] CM(4) | はてなブックマーク - 【マスコミ/高校野球】小学館の女性漫画家が記者証を不正使用、今大会の出入り禁止に

【野球】国際標準に近づけるのなら鳴り物応援見直しを…動き続けるサッカーやバスケと違い野球は『間』のスポーツ

1 :鳥φ ★:2010/03/31(水) 10:54:27 ID:???0
今年も野球好きにはたまらない季節がやってきた。球場の応援席からはかねや
太鼓、笛、メガホンの音などが鳴り響く。いつもと変わらない光景である。

それでいいのだろうか、と思う。球審のカウントのコールについてボールを先にすることや、
試合球を大リーグ球と同じにすることを検討するなど、米大リーグや国際大会に
歩調を合わせるよう、動き出したからだ。

だが、応援風景だけは変わらない。大リーグにはない「鳴り物」を使った熱い応援。
「見せる側」が近づけようとしても、「見る側」にそういう意識がなければ
国際標準には到達しないだろう。

10年ほど前、都内で行われた日米野球大会を観戦した。「プレーの音を楽しみましょう!」
というアナウンスが流れた。鳴り物は一切なし。キャッチャーの捕球音、バッターの打球音、
素振りの音、走るスパイクの音…すべてが新鮮で、観客の拍手や声援までも
がすがすがしく聞こえた。

資料などによると、昭和50年に広島東洋カープがコンバットマーチを鳴らすという
応援を始めた。これが、トランペットを利用した鳴り物応援の始まりといわれている。
応援は選手との一体化につながる気がする。選手もまた応えようとする。
自分もメガホン片手に声をからして応援した時期があったから、よく分かる。

賛成派からは「騒がしいと感じるのは個人差の問題」「応援もファンの一つの表現方法だ」
「米国と同じにする必要はない」…などの反論があるだろう。ましてや、近隣住民への影響を考慮し、
ある時間以降の鳴り物は禁止するなど、球団によってはすでに対策を講じているところもある。

そこで提案。「球音を楽しむ日」をもっと増やしたらどうか。
「イニングの合間に応援し、投球の瞬間は静かに見守ることを提案したい」(渡辺氏)も一考だろう。
応援のあり方を考え直す時期に来ている。それが、「国際標準」に近づく一つの道だと思うから。
(文=工藤均)
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100331/bbl1003310732002-n1.htm

この記事を全部読む


[ 2010/04/01 01:27 ] CM(6) | はてなブックマーク - 【野球】国際標準に近づけるのなら鳴り物応援見直しを…動き続けるサッカーやバスケと違い野球は『間』のスポーツ

【芸能】北野誠「今後、番組で他人の中傷は絶対にしない。そう決めたからこの世界に戻ってきた」復帰後初のインタビュー

1 :すてきな夜空φ ★:2010/03/31(水) 06:24:28 ID:???0
ラジオ番組などでの不適切発言が原因で昨年4月から無期限謹慎となり、2月20日に大阪・
新世界の舞台で芸能界に復帰したタレント・北野誠(51)がスポーツ報知の単独取材に応じた。
復帰後、初めてのインタビューとなったが、問題になったとされるABCラジオ「誠のサイキック
青年団」での発言について、「今後、番組で他人の中傷は絶対にしない。そう決めたから
この世界に戻ってきた」と、けじめをつけての出直しを誓った。

―昨年4月28日に謝罪会見。無期限謹慎に入った。
「11月頃にはもう芸能界には戻れないのかなと。気がつけば大みそかを迎えて、どうなって
いくのかな、俺の人生、って思って」
―謹慎中は何を?
「経済ジャーナリスト・浅井隆さんが主催する志塾という勉強会に参加していました。
歴史と経済の勉強をして。熊本県・水俣市や山口県・萩市の吉田松陰の生家にも行きました」
―ほかには。
「野菜ソムリエの資格やバイクの免許を取ったり。皆さん謹慎したら分かりますよ。何かしないと、
人間生きていけないって」

―家族の反応は?
「ずっと家にいても会話がなかった。『働けよ』っていう顔をされて。リストラされたお父さんの
気持ちがよく分かりました」
―収入がなくなってしまったが。
「貯金を崩して、きつかった。家のローンも残ってるし」
―誰と連絡を取っていた?
「(やしき)たかじんさんがよく電話をくれて。本当に面倒見のいい人。西田敏行さんも飲みに
誘ってくれました」

―ラジオ番組などでの不適切発言が、謹慎の原因だということだが。
「ボクは『誠のサイキック青年団』以外の番組で毒舌を放ったことはないし、私生活で他人の
悪口を言ったことはない。今後、番組で個人の中傷は絶対にしない。そう決めたからこの世界に
戻ってきました。皆さんにご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」
―4月11日スタートの名古屋・CBCラジオ「日曜だもの」が復帰後初のレギュラー。
5月からはTBSテレビ系『噂の!東京マガジン』にも定期的に出演予定だ。
「今までの反省を踏まえて、どんなおもしろい番組ができるか。それがボクの課題です」
―今後、どんな仕事にチャレンジしたいか?
「社会的なリポートをしたい。お笑いじゃなくて。インターネットの出現で既存のメディアは衰退して
いるけれど、ラジオでもネットでも、本当におもしろい語り手は残るし、そこには入っていたいですね」


ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100331-OHT1T00060.htm
過去にけじめをつけ、出直しを誓った北野誠
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20100331-418324-1-L.jpg

この記事を全部読む


[ 2010/04/01 00:00 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【芸能】北野誠「今後、番組で他人の中傷は絶対にしない。そう決めたからこの世界に戻ってきた」復帰後初のインタビュー