2010年01月24日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年01月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【芸能】「アデランスは誰でしょう?」明日25日結果発表

1 :花電車φ ★:2010/01/24(日) 13:03:41 ID:???0
“全然わからない”と話題の「アデランスは誰でしょう」キャンペーン。
いよいよ明日25日、結果が発表されるとともにアンサー篇のCMのオンエアも開始される。

東幹久、新庄剛志、山口智充の3人が登場し、
アデランスのウィッグを着けているのは誰かを当てるこのキャンペーン。
CMを見た人も多いと思うが、“アデランスはわからない”と謳うだけあって簡単には見破れないと評判になっている。
 
アデランスのキャンペーン特設サイトでは本日24時まで応募を受付中。
また、期間限定でTwitterアカウントも開設されている。
このつぶやきによると、正解が発表される明日25日より新CM「アンサー篇」も放送されるとのことだ。
はたして正解は誰なのか? 明日の発表を待とう。

ソース:RBB NAVi
http://www.rbbtoday.com/news/20100124/65178.html

「アデランスは誰でしょう」特設サイト
http://www.aderans.co.jp/mens/rf1_sp/
アデランスのTwitter
https://twitter.com/aderans_co

この記事を全部読む


[ 2010/01/24 21:20 ] CM(5) | はてなブックマーク - 【芸能】「アデランスは誰でしょう?」明日25日結果発表

【芸能】「犬以下」からの再生 陣内智則は這い上がれるか

1 :裸一貫で墜落φ ★:2010/01/21(木) 09:56:31 ID:???0
 ご存じ陣内智則(よしもと・クリエイティブエージェンシー)。
近ごろ急激に露出を増やしている。

 陣内といえば、女優・藤原紀香との離婚騒動が記憶に新しい。
衝撃の格差婚からの別離は報道のされ方も影響してか、陣内の評価を著しく下げた。

 現在、犬以下とまでいわれている陣内の好感度。
しかしそんなことはどこ吹く風、本人は精力的に活動している。

 陣内のブレイクのきっかけは、正直私は思い出せない。
大阪からぬるりとやって来て、いつのまにか全国区のバラエティタレントとして定着していた印象だ。
陣内がお笑い芸人だと知ってはいても、ネタを見たことがない人は多いのではないだろうか。

 陣内の十八番は一人コント。映像や音声を事前に用意して自分はツッコミ役に回る、
あまり類を見ないタイプのものだ。そのオリジナリティに再び注目が集まっており、
先月はS-1バトル月間チャンピオンにも選ばれた。テレビでネタを披露することはそれほどないが、
現在でも定期的にエンタの神様には出演している。

 くわえて陣内はかなりの天然であり、爆笑エピソードには事欠かない。
芸人としてのポテンシャルは十分なものを持っているのだ。
離婚による壮絶なバッシングが落ち着いた今、まさにそのポテンシャルが花開こうとしている。

 皮肉にも離婚により、お笑い芸人という肩書きを本当の意味で世間に知らしめた陣内。
犬以下にまで堕ちた男の、再生物語が始まる。
(TechinsightJapan編集部 三浦ヨーコ)

ソース:Techinsight(01/20 09:00)
http://japan.techinsight.jp/2010/01/miura201001192112.html

この記事を全部読む


[ 2010/01/24 12:51 ] CM(8) | はてなブックマーク - 【芸能】「犬以下」からの再生 陣内智則は這い上がれるか

【芸能】梅宮アンナ、9歳年下のアメリカンフットボール日本代表・中島佑と真剣交際!出産願望も

1 :すてきな夜空φ ★:2010/01/24(日) 09:14:54 ID:???0
モデルでタレントの梅宮アンナ(37)が、アメリカンフットボール日本代表・中島佑選手(28)
と真剣交際していることが23日、明らかになった。
交際期間はまだ1カ月と短いが、すでにお互いの両親に報告済み。03年2月に離婚して
シングルマザーになってからもたびたび再婚願望を口にしていたアンナだけに、再婚の
可能性は十分。9歳年下の新恋人とのロマンスの行方に注目が集まりそうだ。

仕事と母親業を両立しているバツイチのアンナと、イケメン独身アスリートとの熱愛が発覚した。
アンナのハートを射止めたのは、アメリカンフットボール日本代表で、Xリーグ・アサヒビール
シルバースター所属の中島選手。関係者によると、昨年12月に知人の紹介で出会った
2人はすぐに意気投合し、互いに人柄にひかれあって自然と交際へ発展したという。
抜群の美ぼうとプロポーションを誇りながらも、過去は“男運”に恵まれなかった感のあるアンナ。
独身時代に付き合っていた羽賀研二(48)とは、借金騒動がぼっ発。01年6月に元飲食店
従業員と入籍し、長女・百々果ちゃん(7)を出産したが、結婚生活わずか1年8カ月でスピード離婚。
その後、有名プロ野球選手との不倫関係が伝えられたが、捨てられる形で破局を迎えた。

そんなイバラの道を歩んできたアンナにとっては、久々の明るいラブ・ロマンスだ。
交際が始まって日が浅いため、まだお互いの家族に対面こそしてないが、アンナはすでに
新恋人の存在を父・梅宮辰夫(71)や百々果ちゃんに報告したといい“本気の恋愛”の
様相を見せている。

ソースはhttp://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/01/24/0002662661.shtml
熱愛が発覚した梅宮アンナ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/02662670.jpg

また、交際後の今月13日に更新したブログでは「今後も、変わらず自分を生き生きしながら
梅宮アンナ流ママします。子供かぁ~。また産む事が出来たらいいなぁ~と思う自分がいるよ」
と結婚よりも踏み込んだ出産願望をつづった。
一方、お相手の中島選手はこの日、デイリースポーツの取材に応じて熱愛を認めた上で
「いろいろ経験してるからこそ、人として強くて芯がある女性。交際は温かく見守って頂ければ」
とコメントした。

幾多の悲恋を乗り越えたアンナに訪れた、年下アスリートとの新たな春。
シングルマザーの再婚へ向けたラブストーリーが、今後つづられることになる。

アサヒビールシルバースター公式より 中島佑
http://www.asahibeer.co.jp/silver/member/image/membernum17.jpg
http://wc2007.info/japan/player/player17.html

この記事を全部読む


[ 2010/01/24 12:34 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【芸能】梅宮アンナ、9歳年下のアメリカンフットボール日本代表・中島佑と真剣交際!出産願望も

【テレビ/芸能】スポーツ中継に「ジャニーズ」はいらない! スポーツを楽しみたい人には邪魔なだけ、TV局は視聴者を軽んじている【五輪】

1 :ミットモナイト▲φ ★:2010/01/23(土) 16:59:12 ID:???0
五輪中継にジャニーズはいらない

 バンクーバー冬季五輪まであと3週間。民放各局が五輪中継のメンバーを発表しているが、
キャスターに問題ありだ。

 フジは局アナ中心で現地取材を行い、スタジオはベテランの三宅正治とゲスト。NHKは
ベッキー起用はともかく経験が豊富な6人の局アナを現地に派遣する手堅い陣容だが、
日本テレビはジャニーズの桜井翔をメーンに起用し、テレビ東京はやはりジャニーズの
井ノ原快彦をメーンに起用する。「ジャニーズで視聴率」というお手軽な作戦だ。

「ジャニーズを起用するのは10代、20代の若い視聴者を狙っているからでしょうが、
スポーツを楽しみたい人には邪魔なだけです。だいたいジャニーズのタレントはバラエティーや
ドラマ、歌手での活動などでスポーツに専念する時間すらない。それなのに多くの人が見る
五輪中継を担当させるのは、視聴者を軽んじているということです。制作費カットの時代だし、
これからはスポーツ中継は局アナ中心でいいのではないか」(放送評論家)

 スポーツ中継にジャニーズはいらない。

2010年1月22日発行の日刊ゲンダイより

この記事を全部読む


[ 2010/01/24 04:44 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【テレビ/芸能】スポーツ中継に「ジャニーズ」はいらない! スポーツを楽しみたい人には邪魔なだけ、TV局は視聴者を軽んじている【五輪】

【芸能】性格が悪くて干されていたTKO

1 :裸一貫で墜落φ ★:2010/01/23(土) 20:32:18 ID:???0
昨年、お笑い界には様々な人気者が飛び出したが、その中でも異例だったのがTKOの二人だった。

 90年にデビューしたTKOは、ツッコミの木本武宏とボケの木下隆行の両方共、
長身でイケメンだったため、所属の松竹芸能としては期待の若手として売り出した。
ところが、関西ではそこそこ人気が出るものの、知名度はそれほど上がらないまま。
逆に後輩のオセロやますだおかだに抜かれてしまい、解散寸前にまで追い詰められた
時期もあったという。

 昨年、5回目の東京進出で人気を得て、現在ではコンスタントに全国ネットで彼らの
活躍を見ることができるようになった。いったい、何が変わったのか? 

 お笑いに詳しいライターが解説する。
「彼らはプライドが高過ぎたんです。もともとイケメンコンビで売り出しただけにチヤホヤされていた。
人気が下火になった時、その驕りを反省し、真摯にお笑いを勉強しなおすべきだったのに、そうしなかった。
後輩で売れているオセロやますだおかだをイジメるなど、ふてくされてしまったのです。
何度か東京進出しても失敗していたのは、そんなひねくれている性格のせいで、
共演者との不仲などもあったそうです。しかし、ここ数年は気持を入れ替えて真面目にやってきた。
その結果が今につながっているのでしょう」

 これで、しばらくは安泰かと思いきや、そうでもない。
彼らの人気は長続きしないという見方をする事情通は多い。

 別のライター氏がいう。
「性格はなかなか治らないもの。オセロやますだおかだとは、同じ事務所なので仲直りしたようですが、
他の事務所の芸人とはいまだに打ち解けられない面もあるとのことです。
今後、共演者とぶつかることも想定され、共演NGの芸能人が出てくる可能性も否定できない。
彼らはお笑い界を上手く生き抜いていくことができないでしょうね」

 これまで何度も窮地を乗り越えてきた二人だけに、今後も活躍を続けてほしいものだが。(谷本雅顕)

http://www.naimaga.jp/index.php?mode=entry&cid=61&eid=260&page=1

この記事を全部読む


[ 2010/01/24 00:31 ] CM(7) | はてなブックマーク - 【芸能】性格が悪くて干されていたTKO