2015年03月02日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2015年03月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

櫻井よしこ「『日本の歴史的蛮行』は中国自身の伝統的行動であることを世界に発信せよ」

1 :coffeemilk ★:2015/03/02(月) 12:58:40.44 ID:???*.net
 戦後70年、中国が対日世論戦を激化させている。日本をファシスト国家と決めつけ歴史問題で攻勢をかける。

 日本の最善の対処は中国の歴史を古代から現代に至るまでしっかりたどり、中国が直接間接に糾弾する「日本の歴史的蛮行」の数々が中国自身の伝統的行動に他ならないことを世界に発信することだ。

 慰安婦問題に関して国際社会が日本非難の土台としている文書のひとつに、国連人権委員会特別報告者のクマラスワミ氏の報告書がある。

 1996年2月に同委員会に提出された報告書には数々の「日本軍の蛮行」が列挙されている。実はそれらこそ中国人の所業であることを中国の歴史書が教えてくれる。

 クマラスワミ氏が95年7月に朝鮮半島の慰安婦16人から聞いたという被害証言の中に北朝鮮のチョン・オクスン氏のものもある。
チョン氏の証言は北朝鮮側から受け取った記録であり、クマラスワミ氏はチョン氏に会っていない。つまり、伝聞なのだが、その背景に、色濃い中国の影が見てとれる。チョン氏は次のように語っている。

 (1)反抗的な態度をとった慰安婦の少女を日本兵が裸にして手足を縛り、くぎの突き出た板の上で転がして血だらけにし、最後に首を切り落とした。その遺体を煮て、泣き叫んでいた他の慰安婦に食べさせると言った。

 (2)池を掘って水を張り、蛇でいっぱいにして慰安婦40人を裸にして突き落とし、蛇にかませて死なせ、最後に池を埋めた。こうして部隊にいた少女の半数以上が殺された。

 氏は一連の証言を基に慰安婦問題はジェノサイド(大虐殺)と見なすべきだとの見解を打ち出している。

 日本人は誰しも、これらは絶対に日本人の行為ではないと即座に断定するだろう。ここに描かれているのは私たちの文明には全くそぐわない。

 一方、政敵や民衆に対してこのような苛酷な罰をいつも与えていたのが中国だったことが中国の歴史書、資治通鑑に書かれている。

 前述の(1)くぎの板による無残な罰は、五代十国時代の●(びん)の国の軍使、薛文傑が考え出した刑罰から始まっていた。
罪人をくぎの突き出た狭い箱に入れて揺らして死にいたらしめる刑である。また人肉食、罪人も幼子も殺して食べる事例は数限りなくといえるほど、資治通鑑に記されている。

 (2)の蛇の池の罰も五代十国時代の南漢という国の帝が考案した罰で、「水獄」と呼ばれていた。

 慰安婦問題で日本批判の戦略戦術を立てているのは、実は、中国なのである。一方で、中国の実態は、現在習近平主席が挑戦する想像を絶する不正蓄財も、実は何千年来の中国の悪しき伝統であることが、資治通鑑によって明らかである。

 クマラスワミ氏が報告した人間らしからぬ悪魔的所業は日本人の行為ではなく、中国人の伝統的手法だと、国際社会に証明するにはここに引用した資治通鑑をはじめ、中国の歴史書を忠実に英訳し、世界に紹介していくのがよい。
敵を知り、その実態を広く知らせることが、私たちが直面させられている歴史戦に対処する基本である。

以下ソース
http://www.sankei.com/smp/politics/news/150302/plt1503020008-s.html
櫻井よしこ

この記事を全部読む


[ 2015/03/02 23:37 ] CM(0) | はてなブックマーク - 櫻井よしこ「『日本の歴史的蛮行』は中国自身の伝統的行動であることを世界に発信せよ」

親日アメリカ人美少女ダコタ・ローズ、バラエティー初出演で流暢な日本語披露…佐々木希らも絶賛の美貌!

[元スレ]

“リアルバービー”親日アメリカ人美少女ダコタ・ローズ、バラエティー初出演で流暢な日本語披露…佐々木希らも絶賛の美貌!



1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:36:38.63 ID:???*.net
アメリカ人美少女、ダコタ・ローズ(19)が、1日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

ネット上で"リアルバービー人形"と呼ばれるダコタが日本のバラエティー番組に初登場した。

「ネットで噂の人は本当に実在するのか?」という企画の中でダコタを紹介したのはヒロミ(50)。
「すごい可愛い子がいる」とヒロミがダコタの名前を出すと鈴木奈々(26)も同調して
「本当に生きているのか悩んでいた」と存在を疑うほどだと話す。その後番組内でダコタの紹介VTRが流されると、
芸能界きっての美貌の持ち主として知られる佐々木希(27)も、
「脚も長いし細いし顔も小さくて、それでいて目が大きいなんて、本当にお人形さんみたい」と絶賛した。

MCの後藤輝基(40)がダコタを見て「ホンマに目大きいね」と言うと、彼女は「イヤイヤ、そんなことないよ」と
流暢な日本語を披露した。バービー人形のようなルックスの彼女から、まさか日本語が飛び出てくるとは
思っていなかった出演者たちは驚きの声を上げ、観客席からは登場シーンよりも盛大な拍手が起こったのだった。

さらにダコタは後藤から「日本語喋れるの?」と聞かれると「普通に喋れるよ」と即答。
ダコタを紹介したヒロミも「日本語がうまいことに一番驚いた」と漏らしており、
視聴者の中にもルックスとは似つかわしくない発言に戸惑った人も多かったことだろう。

「2012年に来日して昨年の春から女性ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして
活動しているダコタさんは、ファンの間ではすでに日本語がうまいことで知られています。
ブログなどでも日本語で投稿していますからね。ただ、ネット上で話題となった彼女の動画の多くは
アメリカにいたころに撮影されたもので、もちろん当時は英語を話しています。
その印象があるため彼女の流暢な日本語に驚いた人も多かったのでしょう」(芸能ライター)

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1425288998/
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150302/Menscyzo_201503_post_9224.html

ブログ
http://ameblo.jp/dakotakoti/

この記事を全部読む


[ 2015/03/02 22:47 ] CM(0) | はてなブックマーク - 親日アメリカ人美少女ダコタ・ローズ、バラエティー初出演で流暢な日本語披露…佐々木希らも絶賛の美貌!

小向美奈子被告、東京地裁が保釈認める決定 保釈金は200万円

[元スレ]

小向美奈子被告、東京地裁が保釈認める決定 保釈金は200万円


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1425291890/

1 :DK ★@\(^o^)/:2015/03/02(月) 19:24:50.42 ID:???*.net
 覚醒剤所持の罪で起訴されたタレントの小向美奈子被告(29)について、
東京地裁は保釈を認める決定をしました。
保釈保証金は200万円で、小向被告は保証金を納め次第、保釈される見通しです。

 小向被告は先月6日、東京・渋谷区にある自宅マンションで、
覚醒剤およそ0.05グラムを所持していた罪で起訴されましたが、
取り調べに対し覚醒剤を使ったことも認めていて、関東信越厚生局麻薬取締部は
近く覚醒剤使用の疑いで追送検する方針です。

 小向被告は6年前にも覚せい剤取締法違反の罪で起訴され、有罪判決を
受けています。(02日16:29)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2434238.html
小向美奈子被告、東京地裁が保釈認める決定 保釈金は200万円

この記事を全部読む


[ 2015/03/02 20:56 ] CM(0) | はてなブックマーク - 小向美奈子被告、東京地裁が保釈認める決定 保釈金は200万円

【バレーボール】Sexy Zone、バレーW杯のスペシャルナビゲーターに就任…コート上のパフォーマンスも解禁

[元スレ]

【バレーボール】Sexy Zone、バレーW杯のスペシャルナビゲーターに就任…コート上のパフォーマンスも解禁


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1425280695/

1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2015/03/02(月) 16:18:15.36 ID:???*.net
セクゾ バレーW杯ナビゲーター就任 コートで初歌唱も

「Sexy Zone」が2日、フジテレビ系で中継される「FIVBワールドカップ バレーボール2015」
(8月22日開幕)大会組織委員会から、大会スペシャルナビゲーターとして任命された。

これまでも2011年から同番組のスペシャルサポーターを務めてきたが、正式に任命されるのは初。
今回は大会テーマソングも担当。これまでは会場でパフォーマンスすることがなかったが、
今回はコート上のパフォーマンスも解禁された。

今大会は2016年のリオ五輪予選も兼ねていることから「僕たちの歌の力でバレーを盛り上げたい」(佐藤勝利)
「選手たちの真剣なまなざし、きれいな汗、きれいな顔、そういう部分を見て欲しい」(中島健人)
「木村選手に注目」(菊池風磨)と、それぞれの目線で大会に注目、盛り上げることを誓っていた。
[ 2015年3月2日 14:56 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/02/kiji/K20150302009903660.html
【バレーボール】Sexy Zone、バレーW杯のスペシャルナビゲーターに就任…コート上のパフォーマンスも解禁

この記事を全部読む


[ 2015/03/02 20:06 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【バレーボール】Sexy Zone、バレーW杯のスペシャルナビゲーターに就任…コート上のパフォーマンスも解禁

8・6秒バズーカー 私服だと気付かれず、ぼやく

[元スレ]

8・6秒バズーカー 私服だと気付かれず、ぼやく


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1425207537/

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/03/01(日) 19:58:57.77 ID:???*.net
大ブレーク中のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」が1日、読売テレビで放送された「千鳥のおもしろツライ話買い取ります」に出演。私服だと全く気付かれないことをぼやいた。

8・6秒といえば、真っ赤なシャツにパンツ、真っ黒なサングラスがトレードマーク。
週6回は仕事のため東京に行き、ファッションショーに出演するなどお笑い以外でもひっぱりだこ。
今最も忙しい売れっ子芸人と言われる。

田中シングル(24)は「ぼくら衣装こんな感じで、移動する時にこのままいったらすごいことになってしまうんですけど、
同じ道を私服で戻ったらスイスイいけるんですよ」とサングラスを外し、私服になると誰にも気付かれないことをぼやいた。

さらに、私服で入った居酒屋で、「居酒屋のお兄さんに『ちょっと待って~ちょっと待って~おにいさ~ん。
このあと一軒どうするの』って(本物を前に)言われたんですよ」と笑えるけれど、ツライ話を披露していた。

今年1月のイベントでは2人が素顔を披露しているが、はまやねん(23)が意外にもくっきりした目元で、
田中がつり目がちのさっぱり顔。ネットでははまやねんの素顔が「イケメン」などと話題になった。

14年4月にデビューした8・6秒は、中学の同級生だったはまやねんと田中によるコンビ。
2人が2013年に吉本興業のタレント養成所「大阪NSC」に入学した夜に中学に忍び込み、
はまやねんが50メートルを走ったタイム「8・6秒」に、インパクトのある言葉「バズーカー」を加えてコンビ名とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000060-dal-ent
デイリースポーツ 3月1日(日)15時51分配信
はまやねん(左)と田中シングル
8・6秒バズーカーのはまやねん(左)と田中シングル

この記事を全部読む


[ 2015/03/02 19:19 ] CM(0) | はてなブックマーク - 8・6秒バズーカー 私服だと気付かれず、ぼやく

略奪婚から17年…三津五郎さん前妻・近藤サトはいま何を?

[元スレ]

略奪婚から17年…三津五郎さん前妻・近藤サトはいま何を?


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1425001332/

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/02/27(金) 10:42:12.23 ID:???*.net
前夫の歌舞伎俳優・坂東三津五郎が21日にすい臓がんで死去。きのう(25日)、
東京・青山葬儀所で営まれた告別式には歌舞伎界だけでなく、各界から約5000人が参列。
まだ59歳という若さでの死は、多くの関係者と歌舞伎ファンを悲しませた。

訃報を受けて前妻の近藤は「突然のことで大変驚いています。歌舞伎俳優として日本舞踊家として、とても尊敬申し上げていました。
ご冥福をこころよりお祈りしています」とコメント。
しかし、17年も前の出来事とはいえ、いやでも応でも思い出すのはワイドショーを賑わせたドロ沼不倫の末の略奪婚、そして前代未聞の離婚劇である。

近藤は不倫が発覚した当時、フジテレビのアナウンサー。情報番組「ワーズワースの庭で」で三津五郎(当時・八十助)と知り合った。
96年、写真週刊誌に不倫をスッパ抜かれ、翌97年に三津五郎が離婚。98年に近藤と再婚したが、わずか1年7カ月でまた離婚してしまった。

近藤は離婚会見を開き、報道陣を前に「それでは申しましょう」と“見え”を切ると、「私は結婚に対して子供ができることを望んでおりました。
しかし、誰かの意思によって阻まれるというのは、私にとって理解できませんでした」と毅然と語ったが、当時を知る松竹関係者はこう話す。

「八十助には最初の妻との間に長男の巳之助がいたので、もし、近藤が男児を産むと跡取り問題でお家騒動に発展しかねない。
そのため、ひいき筋や坂東流の関係者が子づくりに猛反対。最終的には八十助自身が近藤に子供はつくらないと伝えたそうです」

その近藤、今は何をしているのか。実は、顔の出ないナレーターとして幅広く活躍中だ。
「有吉反省会」(日本テレビ系)や旅番組「古都浪漫こころ寺巡り」(BSフジ)などをレギュラーで担当。
とくに、「古都――」では、近藤の低く抑制された声がイメージにピッタリと評判に。
また、11年からは母校・日本大学芸術学部放送学科で特任教授に就任。ゼミや卒論も担当していて、学生たちの評判も上々だという。

プライベートでは04年、バツ2で7歳上のイベント企画会社社長とできちゃった再婚。一人息子は今年小学5年生になる。

思わぬ形でクローズアップされたが、しっかりとコメントを発表するあたり、“役者ぶり”は相変わらずのようだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/157555
2015年2月27日
略奪婚から17年…三津五郎さん前妻・近藤サトはいま何を?
離婚会見時の近藤サト/(C)日刊ゲンダイ

この記事を全部読む


[ 2015/03/02 16:08 ] CM(1) | はてなブックマーク - 略奪婚から17年…三津五郎さん前妻・近藤サトはいま何を?

大砂嵐が入院、リンゴ病か…稽古できず春場所に影響必至

[元スレ]

大砂嵐が入院、リンゴ病か…稽古できず春場所に影響必至


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1425245380/


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/03/02(月) 06:29:40.26 ID:???*.net
大相撲のアフリカ大陸出身初の力士、幕内・大砂嵐(23=大嶽部屋)が伝染性紅斑(通称・リンゴ病)の疑いで入院生活を強いられていることが1日、分かった。

師匠の大嶽親方(元十両・大竜)によると、先週の大阪入り後に体調不良を訴え、熱が下がらなかったために大阪府内の病院に入院。
医師から“リンゴ病”の疑いがあることを宣告されたという。頬がリンゴのように真っ赤になる感染性の病気のことで、
小児が発症する確率が高い。
師匠は「大人になって発症した場合、治るのに時間がかかると(医師から)聞いている」と説明した。

現在は熱は下がってきており、東前頭11枚目で迎える春場所(8日初日、大阪・ボディメーカーコロシアム)の休場は現在のところ考えていないという。
検査結果次第では2日にも退院できる見込み。
しかし、大阪に来てから一度もまわしを締められていない状況で、トレーニングも一切できておらず、取組に影響することは必至だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000009-spnannex-spo
スポニチアネックス 3月2日(月)6時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000009-spnannex-spo.view-000
大砂嵐
大砂嵐が入院、リンゴ病か…稽古できず春場所に影響必至

この記事を全部読む


[ 2015/03/02 14:53 ] CM(0) | はてなブックマーク - 大砂嵐が入院、リンゴ病か…稽古できず春場所に影響必至