2015年03月12日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2015年03月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

シャーロット・ケイト・フォックス「マッサン」効果でCMオファー殺到 ギャラはなんと1本…

1 :casillas ★@\(^o^)/:2015/03/12(木) 19:13:21.75 ID:???*.net
テレビを見ていて、「あっ」と気付いた人も多いだろう。クライマックスに向けて絶好調のNHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン、エリーを演じるシャーロット・ケイト・フォックス(29)のCMが解禁された。
本場ブロードウェーでのデビューも決まったが、日本での活動も希望しているともいう“エリー”。これからが稼ぎどきか。

 朝ドラ史上初の外国人ヒロインとして不安視もされたが、ふたを開けたら、視聴率も22%前後をキープするなどの人気ぶり。番組が終わっていないにもかかわらず、他の番組やCMへのオファーが相次いでいる。

 30日には、フジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演。そして、CMも「ミニストップ」「イオン」2社のオンエアが始まった。CMではドラマとは違う雰囲気を見せており、好評だ。

 「朝ドラのギャラは、新人女優ということもあり、1本5万円ほどの“破格の安さ”。半年間、出演しても1000万円いかないぐらい。それに対し、CMはたとえ新人女優とはいえ、人気朝ドラのヒロインなので1本1000万円はくだらないでしょう」と広告代理店関係者。

 当初は、過酷な朝ドラ撮影にナーバスになり、ホームシックにもなっていたというが、「今ではすっかりなじみ、日本に残りたいと涙することもあるそうです。日本での仕事を希望しているという話です」とテレビ誌記者は明かす。

 とはいえ、今年10月末からのブロードウェーミュージカル「シカゴ」で主役のロキシー役を勝ち取るなど、故郷の米国での仕事も順調だ。

 「12月には凱旋公演も決まっています。このときには、さらに番組出演のオファーがかかるでしょう。稼ぎどきですね」と前出のテレビ誌関係者。

さらに「気が早い話ですが、今年の紅白で、ラストに(ドラマ内で歌った)『蛍の光』と『オールド・ラング・サイン』を歌う案も出ているようです」とも。

 これなら、日本に残ってそろばんをはじくのもありかも。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150312/enn1503121522018-n1.htm
シャーロット・ケイト・フォックス「マッサン」効果でCMオファー殺到 ギャラはなんと1本…

この記事を全部読む


[ 2015/03/12 23:59 ] CM(0) | はてなブックマーク - シャーロット・ケイト・フォックス「マッサン」効果でCMオファー殺到 ギャラはなんと1本…

お笑い芸人の狩野英孝さんのhide呼び捨てにブチ切れ 芸能人の「さん」付、どこまで必要か

1 :coffeemilk ★@\(^o^)/:2015/03/12(木) 11:24:51.15 ID:???*.net
お笑い芸人の狩野英孝さん(33)が「仙台のライブハウスにX JAPANのhideの、サインがあった!」と2015年3月10日、ツイッターで画像を添付して報告したところ、思わぬ反響を広げた。

多くの人は、生前に残された貴重なサインを見ることができたと喜んでいるのだが、敬称を付けなかったことに腹を立てた一部ファンらから、「hide『さん』だろ」といった批判が上がっているのだ。

■ほかのタレントは「さん」付け

狩野さんが投稿したサインはいつごろ、どこで書かれたのか分からないが、「仙台だからキャラクターに伊達政宗の眼帯してる 感動!」としており、ファンからは「貴重なサインが見れて嬉しい」「狩野さんありがとう」と喜ばれている。

一方で、「狩野ごときがhideさんを呼び捨て」と少数ながら反発を招いてしまった。「hide『さん』だろ」と怒る人に、狩野さんも「うるせーな、敬語つかえ」と応戦。その直後には

「X JAPANのtoshiが描いたhideのイラスト!宮城名物、牛タンって書いてる!!可愛すぎる!」

と再びメンバーに敬称を付けずに別のサインを投稿した。

狩野さんは、普段から著名人に敬称を付けない訳ではない。過去のツイッターでは

「バカリズムさん、堂島孝平さんと、収録」
「宮城県の父と言われる、さとう宗幸さんが美空ひばりさんと共演してる映像を見た」
「上沼恵美子さんから、バレンタインデーもらった」

などと、「さん」をつけている。どうも、今回あえて、X JAPANメンバーだけ敬称を省いたようだ。

■ヴィジュアル系好きとしておなじみ

狩野さんは、「L'Arc~en~Ciel」などヴィジュアル系バンド好きとして知られる。バラエティー番組の企画がきっかけで、「50TA」というミュージシャン名で音楽活動した際には、ヴィジュアル系バンド風のメークをしていたほどだ。

今回の騒動では、X JAPANファンからも

「さん付けしない狩野さんに対しては同じファンなんだなってすごい嬉しくなってた」
「狩野さまもファンなんだなーって感じでほっこりしたけどなあ」
「さん付けしろってうるさい人間なんて気にしないで!!」

と好意的に捉えている声が寄せられている。


http://www.j-cast.com/s/2015/03/11230093.html
お笑い芸人の狩野英孝さんのhide呼び捨てにブチ切れ 芸能人の「さん」付、どこまで必要か

この記事を全部読む


[ 2015/03/12 22:37 ] CM(0) | はてなブックマーク -  お笑い芸人の狩野英孝さんのhide呼び捨てにブチ切れ 芸能人の「さん」付、どこまで必要か

【陸上】武井壮 増田さんバトルで陸連を支持 「これで良くねえかなあ」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/03/12(木) 12:10:04.77 ID:???*.net
8月に中国・北京で行われる世界選手権の男女マラソン代表各3人を発表した11日の日本陸上連盟の会見で、
女子の選考を巡って、陸連幹部と解説者の増田明美さんがバトルを繰り広げたことについて、
元陸上十種競技日本チャンピオンでタレントの武井壮が12日、選考結果を肯定する内容のツイートを発信した。

武井は「マラソン選考なあ。。これで良くねえかなあ。。」とつぶやいた。

その理由については、自らの公式フェイスブックで詳しくフォローした。

武井はフェイスブックで、最も公平な選考方法として「一発勝負」を挙げた。
さらには「まずこのレースで誰もが納得する優勝者を代表内定させる。
そして残り2名はこの日本選手権を含む各選考レースでのタイム上位者から代表内定」という段階を踏むことを、興行面にも配慮しながら「最も有効」とした。

武井はこの「タイム上位者」にこだわり、その理由を「タイム上位者を選考すればどんなレース展開でもより速くゴールすることが最大目標なわけだから、
レース展開に惑わされずタイムを狙いに行けばいいからシンプルである」と説明した。

今回の女子の選考に当てはめるなら、大阪国際で日本人トップの重友梨佐が選ばれ、
横浜国際覇者の田中智美が落選したことに増田さんが異議を唱えたものの、
タイム自体はわずかながら重友が上。
「陸上競技はいつまでも、より速く走ることが至上命題」という考え方から、武井はこの選考を支持する。

あくまで今回の個別事情に関係なく、一般的な持論に当てはめてこの結論に達した。
「これで良くねえかなあ。。」と。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000042-dal-ent
デイリースポーツ 3月12日(木)11時28分配信

世陸マラソン選考で陸連を指示した武井壮
【陸上】武井壮 増田さんバトルで陸連を支持 「これで良くねえかなあ」

この記事を全部読む


[ 2015/03/12 17:23 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【陸上】武井壮 増田さんバトルで陸連を支持 「これで良くねえかなあ」

狩野英孝、故・hideさんの貴重な画像公開するも敬称つけず批判殺到

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2015/03/11(水) 00:35:33.29 ID:???*.net
 お笑い芸人の狩野英孝が10日、訪れた宮城・仙台市のライブハウスで
ロックバンド・X JAPANのToshlや、1998年に亡くなったhideさんが描いたという
イラストやサインを発見したことを報告。しかしhideさんらに敬称を付けなかった
ことから、一部から批判の声があがっている。

 狩野はこの日、地元である宮城県に到着。仙台市にあるライブハウスを訪れたが、
なんとそこでhideさんが書いたとされるサインとイラストを発見し「仙台のライブハウスに
X JAPANのhideの、サインがあった!仙台だからキャラクターに伊達政宗の眼帯してる 感動!」と
大喜び。ファンからも「すごーい!初めて見ました!!とても貴重なサインのお写真
ありがとうございます」「かのさん、いいものみつけましたな!!」「貴重なものを載せてくれて
ありがとうございます」と、驚きや感謝の声があがった。

 しかし、X JAPANファンと見られる一部ユーザーからは「hideさんだろこのやろう」
「呼び捨てダメ!!!」「さん付けしてください。あなたは一般人じゃ無いんですよ。
多くの人があなたのツイートを目にしますし不快に思われる方も沢山います、
私もとてもとても不快です」といった批判もあがった。

 「hide『さん』だろ」との批判に対し、狩野は「うるせーな、敬語つかえ」と反論し、続けて
Toshlによるものとされるイラストを見つけた際にも、「X JAPANのtoshiが描いたhideのイラスト!
宮城名物、牛タンって書いてる!!可愛すぎる!」と、あえて敬称なしでツイートした。

 狩野への批判をめぐっては「何だ何だ、みんなで寄って集ってさん付けしろと狩野さん叩き?
それぞれ好きの度合いにより呼び方が違うだろう?」「さん付けしてくれっていってる人の9割は
hideファンじゃない人です」「さん付けしないところが同じ土俵に立ってるとかじゃなくて
ファンなんだなって思ってなんだかほっこり(笑)」との意見もあがっている。

http://www.rbbtoday.com/article/2015/03/10/129275.html
狩野英孝のツイート
狩野英孝、故・hideさんの貴重な画像公開するも敬称つけず批判殺到

この記事を全部読む


[ 2015/03/12 04:33 ] CM(1) | はてなブックマーク - 狩野英孝、故・hideさんの貴重な画像公開するも敬称つけず批判殺到