2012年01月11日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2012年01月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

「島田紳助さん復帰」待望論がかまびすしいのは“あの人”の影響?( ゲンダイネット)

1 :禿の月φ ★ :2012/01/11(水) 17:12:44.39 ID:???P
 吉本興業の大崎洋社長が「いつの日か戻ってきてくれると信じている」と島田紳助
熱烈ラブコールを送ったのは先週のこと。続いて紳助の後輩芸人の板尾創路が「また一緒に仕事がしたい」と復帰に賛同。
さらに「THE MANZAI2011」で優勝したパンクブーブーが「できることなら復帰していただきたい」と後押しするエールを送っている。

 紳助は法に触れる問題を起こしたわけではない。暴力団との交際を自ら認めて芸能界を去った芸人である。
しかし、あれからまだ半年足らず。何のケジメもつけていない段階では、時期尚早の声が出て当然。
そこかしこから復帰待望論が出始めているのはどういうわけか。

 「橋下徹大阪市長の影響があると思います。橋下市長は昨年8月、紳助が引退表明すると
『残念。今の僕があるのは紳助さんのおかげ』とコメントしました。府知事選とのダブル選挙に勝利した
昨年11月も『感謝の面を持ち続けなければいけないと思います』と語っている。
今は大阪だけでなく日本中が橋下ブームだし、芸人たちはそんな風向きも見て、
紳助擁護を口にしているのでしょう」(マスコミ関係者)

 また、当局が紳助を追及する可能性が薄れたこともカムバックコールがかまびすしくなっている理由か。
「これも橋下市長の存在が大きい。08年の大阪府知事就任当初、橋下氏と大阪府警の関係はギクシャクしていました。
しかし、予算を握り、人気のある橋下氏とケンカしても府警にメリットは少ない。最近はすっかり蜜月といいます」(事情通)

 その橋下氏が“恩人”と持ち上げる紳助に関わるのは府警としても躊躇するはず。
強力な援軍を得た紳助。本当にある日ひょっこり番組に現れるかもしれない。

ソース:Infoseek ニュース/ゲンダイネット
http://news.infoseek.co.jp/article/11gendainet000162108


この記事を全部読む


[ 2012/01/11 23:59 ] CM(0) | はてなブックマーク - 「島田紳助さん復帰」待望論がかまびすしいのは“あの人”の影響?( ゲンダイネット)

岡崎京子『ヘルタースケルター』を沢尻エリカ主演で映画化

1 :禿の月φ ★ :2012/01/11(水) 05:07:13.17 ID:???P
 第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した岡崎京子の漫画『ヘルタースケルター』が、
沢尻エリカ主演で映画化されることが11日、わかった。
同作は、「美」「名声」「金」「愛」の欲が入り乱れる芸能界を舞台に不器用な主人公の生き様と
人間の性を描く衝撃作。実現までに約7年の歳月を要してもなお、
「絶対に映画化したい」との思いを叶えた蜷川実花の監督第二作となる。

 蜷川監督は「(初監督作品)『さくらん』より前から、この『ヘルタースケルター』を映画化したいと思っていました。
こんなに自分の人生で何かを待ったことはなく、今これからクランクイン出来る事にとても興奮しています」とコメント。
そのうえで「東京という街に消費されていく、人々の欲望処理装置としてのりりこ。
女性の持つ驚く程のか弱さと、図々しいほどのたくましさを持つこの主人公を演じられるのは、
歓声と罵声をあび続けた沢尻エリカ以外、今のこの東京では考えられません」と、沢尻の起用を熱望したことを明かした。

 映画『ヘルタースケルター』は、1月中旬にクランクインし、2月末にクランクアップを予定。
今年7月14日(土)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショーされる。(了)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2005580/full/
画像:映画「ヘルタースケルター」で監督を務める蜷川実花(左)と主演の沢尻エリカ
岡崎京子 『ヘルタースケルター』沢尻エリカ主演映画化.jpg

この記事を全部読む


[ 2012/01/11 22:00 ] CM(2) | はてなブックマーク - 岡崎京子『ヘルタースケルター』を沢尻エリカ主演で映画化

平成ノブシコブシ・徳井健太、左多発性肋骨骨折などで全治約3週間…フジテレビ系「世界衝撃映像社SP(仮)」の収録で負傷

1 :かばほ~るφ ★ :2012/01/11(水) 11:05:20.11 ID:???0
ノブコブ・徳井が収録時にケガ…全治3週間
2012.1.11 10:26

お笑いコンビ、平成ノブシコブシ徳井健太(31)がテレビ番組の収録中に負傷。全治3週間と
診断されていたことが11日、わかった。フジテレビがファクスでマスコミ各社に発表した。

徳井はフジテレビのバラエティ番組「世界衝撃映像社SP(仮)」(放送日未定)の6日の収録で、
ラクダレースに参加するための練習中、体勢を崩しラクダから落下。左わき腹を強打した。
収録地のインド・ピネカールから帰国し日本の病院で診察を受けた結果、左外傷性気胸、
左多発性肋骨骨折で全治約3週間と診断られた。

徳井は「皆さんにご心配をおかけし、申し訳ありません!相方が僕の分までラクダレースで大活躍
してくれると思います!」とコメントを発表している。

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/120111/gnd1201111027000-n1.htm
平成ノブシコブシ 徳井健太 左多発性肋骨骨折.jpg

この記事を全部読む


[ 2012/01/11 13:30 ] CM(1) | はてなブックマーク - 平成ノブシコブシ・徳井健太、左多発性肋骨骨折などで全治約3週間…フジテレビ系「世界衝撃映像社SP(仮)」の収録で負傷

椎名林檎率いる東京事変が解散

1 :デニウ損φ ★ :2012/01/11(水) 00:16:32.76 ID:???0
このたび、東京事変が解散することとなりました。メンバーよりその件に関する声明が届いています。

この周波数(バンド)をお楽しみくださったすべての方へ御礼申し上げます。
短い間ではございましたが、いままで本当に有難うございました。事変は来(きた)る閏日(うるうび)解散致しますが、我らが作品群は永久に不滅です。

椎名林檎

私が参加してからはもう6年が経ちました、あっというまでした。
この奇跡的な音楽集団に参加できた事に感謝しています。新しい自分になれたら、また一緒に音楽を作りたいです。同じ時を駆け抜けた大切な仲間です。
今まで応援くださったお客様には心よりお礼申し上げます。
実際、何度も救われました。ありがとうございました。東京事変が作り上げた作品達が今後も皆様を潤わしてくれますように。
またどこかでお会い致しましょう。さようなら。ありがとう。

伊澤一葉

5人で空を鳴らした日々、最高値で駆け抜けた日々が、今、終わろうとしています。
僕は、音楽家として人間として、胸いっぱいの愛を『東京事変』という名のタイムカプセルにつめこみ
ました。ラストライブの幕が下りる時まで、一点のよどみない音を笑顔で鳴らしつづけることを誓います。
そして、いつかまた、このタイムカプセルの扉が開かれる時が来ることを願って…
7年間、ほんとうにありがとうございました!

亀田誠治

大人が5人集まって、こんなに仲がいいのもめずらしい。しかもそのままで終わるっていうのも、なかなかないことなんじゃないでしょうか。
4人はいつも優しくて、とても有り難かったです。手前味噌ですが、東京事変はすごくカッコいい音楽をやってきたと思います。
だからそれを聴いて、観に来てくれた皆さんも、最高にカッコいいお客さんだったと思います。

ありがとうございました。

刄田綴色

加入も解散もいつも突然にやってくるのが東京事変です。思えば東京事変に加入が決まったのはアルバム「大人」のレコーディングの前日でした。
楽しかったです。有難うございました!
でわ!

浮雲

■ソース
http://www.emimusic.jp/
http://e.emimusic.jp/artist/news/index.xhtml?r=6969402120&artist_id=151&news_id=9450&ktr_sid=326946e284dc7c35bfc7029c78defaa9

この記事を全部読む


[ 2012/01/11 07:00 ] CM(0) | はてなブックマーク - 椎名林檎率いる東京事変が解散