2015年02月17日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2015年02月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

可夢偉、引退長渕ジュニア批判に「非常に残念」 「親の七光り?逆に親を光らせろ!!」

[元スレ]

可夢偉、引退長渕ジュニア批判に「非常に残念」 「親の七光り?逆に親を光らせろ!!」


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1424086229/

1 :すらいむ ★@\(^o^)/:2015/02/16(月) 20:30:29.86 ID:???*.net
可夢偉 引退長渕ジュニアに「贈る言葉」 「親の七光り」批判に反論

 長渕蓮にエールを送った小林可夢偉

 レーシングドライバーの小林可夢偉(28)が16日、ミュージシャン・長渕剛の次男で
腰椎損傷のためレースの世界を去った長渕蓮(26)にエールを送った。

 長渕蓮は13日、公式ツイッターでレーシングドライバー引退と、音楽の世界への転身を
発表した。

 ネットで流れたこのニュースに対して「親が有名だと何をするにも有利ですね」などと
揶揄する投稿が殺到したことから、可夢偉が黙っていられなくなった。

 「僕が言える立場かどうかわかりませ。(原文まま) でもこの記事へのコメントは
非常に残念!」と16日にツイート、「実力でこの人達を納得させろよ!親の七光り?
逆に親を光らせろ!!」と長渕を励ました。

 思いがけないトップレーサーの「贈る言葉」に長渕は感激、「可夢偉さん!僕はこのままでは
終われません。自分を信じてやるのみです。ありがとうございます」と可夢偉に感謝した。

デイリースポーツ 2月16日(月)12時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000038-dal-spo

この記事を全部読む


[ 2015/02/17 09:14 ] CM(1) | はてなブックマーク - 可夢偉、引退長渕ジュニア批判に「非常に残念」 「親の七光り?逆に親を光らせろ!!」

スギちゃん結婚へ!北国美人との“家賃20万円”3LDK同棲生活

[元スレ]

スギちゃん結婚へ!北国美人との“家賃20万円”3LDK同棲生活


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1424100341/
1 :克己復礼 ★@\(^o^)/:2015/02/17(火) 00:25:41.60 ID:???*.net
女性自身・2月17日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150217-00010000-jisin-ent

「結婚、今年か来年しようと思ってる」という一言に、共演者は驚きを隠さなかった。2月11日放送の情報バラエティ番組『ヒルナンデス』(TBS系)で、スギちゃん(41)が突然の結婚宣言を暴露したのだ。
スギちゃんによると、知り合ったのは7カ月前。芸能人ではなく、一般人だという。いったいどんな女性なのか?2人の知人はこう明かす。
「彼女は20代後半で、北海道出身の一般人女性です。身長は155センチくらいの小柄で、セミロングが似合う北国美人です。スギちゃんは私にも『近々結婚する!』と語り、盛り上がっていました。
知り合ったきっかけは、知人の紹介。彼女の実家にも足を運び、挨拶を済ませています。現在は、都内の3LDKのマンションで同棲を始めているそうです」

 これまでスギちゃんは、数々の“ドケチ”ぶりで話題を呼んできた。
『週刊文春』(14年2月6日号)では、長年住み続けてきた家賃4万2千円のワンルームアパートから引っ越したことを明かしている。
《1DK、家賃十万円のマンションに住んでいます。(中略)独り身の僕にはこれで十分》と語るスギちゃん。数千万円以上の貯金を持っているといわれていることを考えれば、かなりの倹約生活だと言えるだろう。

しかし今回選んだ地区の家賃相場は、3LDKで約20万円!“ドケチ封印”の変心ぶりは、明らかに彼女の存在が影響しているようだ。
そんな彼女との結婚を、スギちゃんの両親はどう受け止めているのか。岐阜県の実家を訪ねると、実父の健さんはこう答えた。
「へぇー、そんなこと言っていたの。でも、私は結婚の話は聞いたことがないです。まあ、あの子もええ年やからね。
私はかねてから『早よ、結婚せえ』と言ってきましたから、本人も『なんとかせなあかん』と自覚していたんじゃないでしょうか」

なんと先方の両親には挨拶済みにもかかわらず、実の両親には報告していないという。そんな仰天発言の後、母親の百合子さんが犬の散歩から帰って来た。
彼女は今回の放送を見ていたといい「本当なら、そりゃあ嬉しい。でも、あの子のお兄ちゃんはとっくに結婚して子どもがいるん。だからあの子も早く孫を見せてくれたいいのに」と語った。

「彼女はいたって普通の真面目な女性。“倹約家”の彼に文句ひとつ言わず、黙ってついていく“芸人妻の鑑”のようなタイプです。だから、ご両親もきっと気に入ってくれると思いますよ」(前出・知人)

 実家の両親を安心させるためにも、スギちゃん、早く紹介してあげて!
スギちゃん結婚へ!北国美人との“家賃20万円”3LDK同棲生活

この記事を全部読む


[ 2015/02/17 05:43 ] CM(0) | はてなブックマーク - スギちゃん結婚へ!北国美人との“家賃20万円”3LDK同棲生活

舛添知事、シドニー訪問に意欲「五輪の経験を学べる」

[元スレ]

舛添知事、シドニー訪問に意欲「五輪の経験を学べる」


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1424095657/

1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2015/02/16(月) 23:07:37.07 ID:???*.net
 12日で初登庁から1年を迎えた東京都の舛添要一知事は16日、産経新聞の単独インタビューに応じ、
就任以降進めている都市外交について「オリンピックをやった街からいろいろ学べる」と意義を語り、
2000年大会が開かれた豪シドニーへの来年度訪問に意欲を示した。姉妹友好都市であるインドネシアのジャカルタも候補に挙げた。

 都は来年度当初予算案に都市外交の関連費として計90億4000万円を計上。
うち2億4400万円が知事の出張5回分の経費とされているが、訪問する都市は明示されていなかった。

 舛添氏は都市外交について、記者会見で「東京五輪を控え、世界中の国々から協力を得なければ、成功はおぼつかない。
成功を得るために外交をやるのは当然のこと」と説明。単独インタビューでも、北京やロンドン視察が「五輪の経験を学ぶ上で、非常に参考になった」と成果を述べた。

 来年度の訪問都市については「今のところはまだ決めていません」としつつも、姉妹友好都市であるモスクワ、パリには過去20年以上、
知事が公式訪問していないとし、「これでは姉妹友好都市の意味がない。誰が知事でも行かないといけない」と説明。
中でも「姉妹友好都市であり、オリンピックの経験を学べるのはシドニーだ」と述べ、シドニーがある豪ニューサウスウェールズ州への訪問に意欲を示した。

 また、東南アジア諸国連合(ASEAN)本部などがあるジャカルタについても、「いろいろな意味で大きな街だ」として、訪問して五輪への協力を求めたい考えを示した。

 舛添知事は昨年2月の就任以降、計6回の海外出張をこなし、
北京やソウル、ロンドンなどを歴訪。関係の冷え込む中韓訪問では、朴槿恵(パク・クネ)大統領らの歴史認識に関する発言への対応をめぐって批判も出た。

 舛添知事は「(国家間の)関係が悪いのはいいことではない。
ソウルや北京では大学の講演で率直に思いを伝え、学生からの質問を受けた。
(改善に向けては)そういうことを一つずつ積み上げていくしかない」と説明。今後も「やれるだけのことをやりたい」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/150216/plt1502160029-n1.html
舛添知事、シドニー訪問に意欲「五輪の経験を学べる」

この記事を全部読む


[ 2015/02/17 03:57 ] CM(1) | はてなブックマーク - 舛添知事、シドニー訪問に意欲「五輪の経験を学べる」