芸能ひまつぶし トップページへ

人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

元木大介 ラーメン店全店閉店の失敗にもめげず懲りずに「ホルモン店をやりたい」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/09/15(火) 14:11:16.09 ID:???*.net
14日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日)に、元野球選手の元木大介が出演。

元木の出演は2回目。前回は、「野球の王道からはずれちゃった」ことで出演。今回は、「経営していたラーメン店が全店閉店」したことで登場した。

引退後、サイドビジネスとして2012年にラーメン店"元福"を開店。元木の考えは甘く、"食器の種類が少なくて楽そう"という理由だった。

しかし、味にはこだわり、スープ作りには1年半の時間を要した。オープン当時のVTRが流されると、店頭は大行列。「店舗拡大を狙っている」と大口を叩いていた。

1号店はラーメン激戦区の御徒町をチョイス。
「スターだけの中で勝ちたい」という思いのほかに、合羽橋も近く食器がすぐに買いに行けるからと安易な考え。

しかし、厨房には家庭用の換気扇がひとつしかなくてとんでもない暑さで調理ができないほどで開店前からトラブルが起こっていた。
それが発覚したのがオープン3日前。
2日間で業務用の換気扇をつけ、クーラーも取り付け、シミュレーションなしでオープン。

だが、ひやかしで来店する人や、ネットに悪口を書き込む人もあったが、酷評と向き合ったが、
店長に店を任したことで、スープの色が変わってしまい味も変化マズくなり、2号店は閉店。

さらに、1号店を移転し水道橋に3号店をオープンしようとしたが、「自宅が近いから」との理由で勝手に五反野に決められた。
そしてその店も結局繁盛せずに閉店。

1号店オープンからたった4年3ヶ月で前店舗が閉店となってしまった。
「餅は餅屋」というように、自分のフィールド以外で成功するのは難しい。

さぞかし、店を経営することにこりごりしているはずだろうと思いきや、次なる目標は、「ホルモン屋をやりたい」と全く懲りていない。

「どこの野球で1回でゲームセットがある?」と、店の名前も考えてあり「くせものホルモン店 麻布十番店」と、「イケル」とやる気満々の元木。

過去、「野球ばかりをやってきたのでお金の計算ができない」と言っていたが、
現役時代の年俸でたっぷりと貯金はあるのかもしれないが、経営に関しては妻に相談した方がいいのでは?

http://dailynewsonline.jp/article/1013427/
学生の窓口 2015.09.15 10:06
元木大介 ラーメン店全店閉店の失敗にもめげず懲りずに「ホルモン店をやりたい」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442293876/

この記事を全部読む


[ 2015/09/19 05:01 ] CM(0) | はてなブックマーク - 元木大介 ラーメン店全店閉店の失敗にもめげず懲りずに「ホルモン店をやりたい」

田代まさしさんに罰金30万円の略式命令 スカート内盗撮の罪…東京簡易裁判所

1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2015/09/17(木) 15:00:25.44 ID:???*.net
田代まさしさんに罰金30万円命令 スカート内盗撮の罪
2015年9月17日14時43分

女性のスカート内を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで書類送検されていた
元タレントの田代まさし(本名・田代政)さん(59)について、東京簡裁は17日までに、
同罪で罰金30万円の略式命令を出した。命令は1日付。

警視庁によると、田代さんは7月6日、東京都世田谷区の東急線二子玉川駅のホームで、
女性のスカート内を盗撮した疑いで書類送検された。
田代さんは容疑を認め、東京区検は同罪で略式起訴していた。

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH9K45KRH9KUTIL01M.html
田代まさしさんに罰金30万円の略式命令 スカート内盗撮の罪…東京簡易裁判所
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442469625/

この記事を全部読む


[ 2015/09/19 04:21 ] CM(0) | はてなブックマーク - 田代まさしさんに罰金30万円の略式命令 スカート内盗撮の罪…東京簡易裁判所

「みんな気をつけたほうがいいよ」千秋がネット宅配サービスを痛烈批判、同様被害も多数ありの解約トラブル

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/09/15(火) 19:51:43.71 ID:???*.net
14日、タレントの千秋(43)が自身のTwitterでTSUTAYAの宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」を猛烈に批判したことが波紋を広げている。

まず「ツタヤディスカスクソすぎる 個人的な感想だけど、みんな気をつけたほうがいいよって言いたい」と語気を強めた千秋は、
その後も、ツタヤディスカスへの不満を連続ツイート。

「ツタヤディスカスの何がこわいのかちゃんと説明出来るので知り合いで知りたい人にはいつでも教えるね。
こっちのミスじゃないのに二週間たらい回しにされてまだ解決してなくてその間の通話料金は月額料金を遥かに超えてる上にさらに約一万円の違約金がなんとかなんとか」
「ツタヤディスカス本当にムカつく 何度も何度も電話してその度に同じ説明を(もう10回以上)して、
確認のためにまた連絡しろとか連絡するとか言われてまた同じ説明させられて店舗がないからこの方法しかないし。
これもう放って置いて違約金発生させてくそdisるって方向にしてもいいかなあ」

詳細を明かしてはいないが、何らかのトラブルがあった様子だ。なお、すでに該当のツイートは削除されている。

ツタヤディスカスに関しては、ネット上の質問サイトでも同サービスでトラブルを抱えた人が解決法を求めるトピックが乱立している。

「退会したはずが利用料金を取られ続けている」
「退会の仕方がわからない」
「退会時に必要なパスワードを紛失し、パスワード再発行の手続きをしたが返答がない」

等といった内容が多い印象だ。ツタヤディスカスのみならずこうしたサービスに登録する際には
入会・退会時のシステムが複雑で、退会したつもりが出来ていなかった……というトラブルは後を絶たない。
ユーザー側が思い込んでいる登録状況と実際の登録状況が違ったり、自動的に契約更新しているケースなどもトラブルの元だ。

さらにメールアドレスとパスワードを設定しなければならないことが多いため、複数のメールアドレスを持つ人はどのアドレスで登録したのかを忘れてしまったり、
また「個人情報流出を防ぐために同一のパスワードを使い回すのはやめよう」との警戒心からサービスごとにパスワードを変えた結果、
どんなパスワードにしたのか忘れてしまった……という痛恨のミスも解約トラブルを招く。
メールアドレスやパスワードは大切な個人情報であるがゆえに、どのような形で忘れないように書き残すのか難しいところだが、
万が一サービス退会トラブルを抱えた時、自らの登録情報を把握できているのとできていないのとでは解決のスピードに違いが出る。

企業側に、わかりやすいシステムを採用してユーザビリティを向上させる命題があることは大前提ではあるが、
消費者がサービス登録時の情報をきちんと整理して管理しておくことも必須。くれぐれも不毛なトラブルに発展しないよう、気をつけておきたい。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150915-00010001-messy
2015/9/15 18:42 - messy
「みんな気をつけたほうがいいよ」千秋がネット宅配サービスを痛烈批判、同様被害も多数ありの解約トラブル
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442314303/

この記事を全部読む


[ 2015/09/19 03:47 ] CM(0) | はてなブックマーク - 「みんな気をつけたほうがいいよ」千秋がネット宅配サービスを痛烈批判、同様被害も多数ありの解約トラブル

山本太郎が喪服に数珠で1人牛歩したあげく「死んだ自民」へ向け手を合わせ祈る

1 : 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/09/18(金) 15:55:46.52 ID:Lk32b1s60●.net 2BP(5000)
山本太郎議員 1人牛歩、喪服に数珠…非常識の声

日刊スポーツ 9月18日(金)15時40分配信

 生活の党と山本太郎となかまたちの山本太郎参院議員が、安倍晋三首相に対する問責決議案が
審議された18日の参院本会議で、「1人牛歩」を行い、開票の時間を遅らせた。

 さらに喪服姿で、左手に数珠を持ち、自民党席や安倍晋三首相に手を合わせる、本会議場では
非常識といわれても仕方のないパフォーマンスをした。

 牛歩をしていた山本氏に、議長が「残り2分で投票を締め切ります」と時間制限をしたため、
山本氏はのろのろと壇上に上がった。その際、自民党席に向かって数珠を手に手を合わせ、
投票を済ませた後は、首相の方を向いて、再び手を合わせた。

 山本氏は17日の参院特別委員会で、自民党などが安全保障関連法案を強行採決した際、
「自民党が死んだ日」だとして、喪服で臨む考えを示していた。

 しかし、あまりにも非常識なパフォーマンスに、与野党議員から、「何をやっているんだ」と
あきれる声が出ていた。

 首相への問責決議案は、与党などの賛成多数で否決されたが、山本氏の行動は波紋を広げそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000091-nksports-pol
山本太郎が喪服に数珠で1人牛歩したあげく「死んだ自民」へ向け手を合わせ祈る
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442559346/

この記事を全部読む


[ 2015/09/19 02:01 ] CM(0) | はてなブックマーク - 山本太郎が喪服に数珠で1人牛歩したあげく「死んだ自民」へ向け手を合わせ祈る

【ドラマ/視聴率】杏主演の「花咲舞が黙ってない」最終回は14.8% 全話平均で今クールの民放連ドラ視聴率1位の座を確実に

1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2015/09/17(木) 09:25:45.14 ID:???*.net
「花咲舞が黙ってない」最終回14・8%で有終!夏ドラマ1位確実
9月17日(木)9時16分配信

女優・杏(29)主演の日本テレビ系連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」(水曜・後10時)の最終回が
16日に放送され、平均視聴率は14・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが17日、分かった。
全話平均視聴率で、今クール民放ドラマ視聴率1位の座を確実とした。

2014年4月に同枠で放送され、全話平均16・0%、初回17・2%、最高18・3%(最終回)を記録した
ヒット作の第2シリーズ。TBS「半沢直樹」などで知られる直木賞作家・池井戸潤氏(52)の「不祥事」が原作。
第2弾の今作は初回視聴率14・7と好スタート。第2話以降は14・7%、12・9%、14・7%、14・1%、
13・6%、14・3%、15・6%、14・2%、15・0%、15・1%と推移。最終話は14・8%を記録し
有終の美を飾った。今クールでドラマ視聴率が軒並み苦戦をしいられている中、唯一の全話2ケタ視聴率をキープし、
今クール民放ドラマ視聴率1位の座を確実とした。

メガバンク・東京第一銀行を舞台に、本部「臨店班」の“あきらめないヒロイン”花咲舞(杏)と
“あきらめたオジサン”相馬健(上川隆也)の2人が、間違ってることを「間違っている」と言えずに
苦しんでいる人たちを救う痛快ストーリー。

花咲が「お言葉を返すようですが!」と“間違っている”相手を一喝し、難題を解決していく。

最終回は、大手建設会社・蔵中建設が倒産したというニュースが流れ、融資をしている東京第一銀行にも
多大な損失が予想され行内は騒然。そんな中、蔵中建設の社員を名乗る人物から「1億円が東京第一銀行に
賄賂として流れている」と告発メールが届き、舞と相馬は調査を命じられた。調査を進めると、
浮上した名前な何と真藤常務(生瀬勝久)。真藤常務の答えに納得できない二人がさらに調査を進め黒幕をあばく、
という展開だった。

Yahoo!ニュース(スポーツ報知 9月17日(木)9時16分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000045-sph-ent
【ドラマ/視聴率】杏主演の「花咲舞が黙ってない」最終回は14.8% 全話平均で今クールの民放連ドラ視聴率1位の座を確実に
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442449545/

この記事を全部読む


[ 2015/09/19 00:38 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【ドラマ/視聴率】杏主演の「花咲舞が黙ってない」最終回は14.8% 全話平均で今クールの民放連ドラ視聴率1位の座を確実に

【芸能】国会前、なお抗議 石田純一さん「戦争は文化ではない」 [朝日新聞]

1 :ひろし ★@\(^o^)/:2015/09/17(木) 21:28:46.25 ID:???*.net
★国会前、なお抗議 石田純一さん「戦争は文化ではない」

 国会前では17日、法案反対の抗議行動が朝から続いた。午後4時半過ぎ、
採決の結果が伝わると、「強行採決、徹底弾劾(だんがい)」のコールが響いた。

 明治大学の「オール明治の会」の黒田兼一経営学部教授(67)は「国民の声を聞かないままの強行採決。ルール無視だ」と厳しい表情。
同会には教職員や学生、OB千人以上が集まった。「昔のデモのような動員ではない。これが本当の民主主義だ」

 参加者は主催者発表で3万人。夕方には歩道がすし詰め状態になった。午後6時半に抗議集会が始まり、
間もなく車道が開放された。壇上では創価学会員の中年男性が「戦争法案を進める公明党をなぜ
応援しないといけないのか。学会員はだまされた」と声を張り上げた。

 俳優の石田純一さん(61)は「戦争は文化ではありません。誇るべき平和を戦後100年に続けていこう」と訴えた。
樋口陽一・東京大学名誉教授は「めちゃくちゃな法案をめちゃくちゃな形で進めようとしている。
憲法だけでなく、日本社会の骨組みが危ない」。
作家の落合恵子さんも「民主主義は抵抗し続けることで前に進む。市民の力を見せてやろう」と訴えた。

http://www.asahi.com/articles/ASH9K4SMMH9KUTIL02D.html
【芸能】国会前、なお抗議 石田純一さん「戦争は文化ではない」 [朝日新聞]
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442492926/

この記事を全部読む


[ 2015/09/17 23:46 ] CM(6) | はてなブックマーク - 【芸能】国会前、なお抗議 石田純一さん「戦争は文化ではない」 [朝日新聞]

長谷川豊アナ、報ステなどを批判…「安保反対デモは共産・社民・民主の動員。『一般の方々の集まり』と称するのは無理がある」

1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2015/09/17(木) 17:13:14.32 ID:???*.net
安保について色々言われていますが、先日、これぞ報道、とうなる調査結果を産経新聞が報じていました。

■FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像 「一般市民による集会」というよりは…(http://bit.ly/1NrUAqD

物事の本質を突くことは容易ではありません。
何となく「そうかな~」と思っていたとしても、客観的なデータなどがなければ、自分の思い違いのケースも少なくありません。
テレビ朝日の報道ステーションなどは、毎日、懸命に安保法案のネガティブキャンペーンを行っています。
ちょっとやり過ぎではないかなぁ……と心配になるくらいに。

しかし、その中心的な報道の一つが、例の「デモ」の映像です。

「一般の方々がこんなに集まって……!」
「若者たちも大勢集まって……!」

ナレーションで煽り続けています。
しかし、そんな反政府に偏った報道を一刀両断にしたのがこの産経新聞の記事です。

9月12日13日の両日にわたって実施された今回の調査では、
デモ参加者たちが「どの政党を支持しているのか?」というシンプルな質問を投げかけました。その結果……

 共産党支持=41.1%
 社民党支持=14.7%
 民主党支持=11.7%
 生活の党支持=5.8%

要は、参加者全体の73.5%の人々が、上記4党の支持者……
簡単に言うと、政党の上層部から集められた「動員」のメンバーだったことが分かったのです。
もちろん、言うまでもなく、この「FNNの世論調査」に対してみんながみんな、
正直に「はい、私は共産党員です!」と答えるわけがありません。
実態の共産党員は少なくとももっと多いことが想定されるでしょう。
ひょっとしたら、あのデモの8割以上の参加者が上記4党の党員であると理解できます。

一体、どこが「一般の方々」なのでしょう。
産経新聞では今回の調査を受けて「今回の調査からは、
『一般市民による』というよりも『特定政党の支持層による』集会という実像が浮かび上がる」
と、伝えていますが、まさしくその通りでしょう。

上記4党は、とにかく、自民党の邪魔をしたい面々であり、自民党に反対したい面々です。
それらは、「自民党の議席を奪って、自分たちが国会議員になりたい」ためです。

報道ステーションなどは「普通の人が、こんなに集まっているんです!」と言い続けていますが、
そのナレーションのウソを見事に暴いた調査といえるでしょう。
少なくとも、共産党員が半数のデモ隊を「一般の方々の集まり」と称するのは無理があります。
産経新聞の記事通りで、「特定政党支持者の集まり」なのが正体でしょう。

実に分かり易い調査だったと思います。

http://www.iza.ne.jp/kiji/column/news/150917/clm15091716110006-n1.html
長谷川豊アナ、報ステなどを批判…「安保反対デモは共産・社民・民主の動員。『一般の方々の集まり』と称するのは無理がある」2

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442477594/

この記事を全部読む


[ 2015/09/17 22:41 ] CM(1) | はてなブックマーク - 長谷川豊アナ、報ステなどを批判…「安保反対デモは共産・社民・民主の動員。『一般の方々の集まり』と称するのは無理がある」

激やせ心配された川島なお美 出演中ミュージカルを急きょ降板

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/09/17(木) 17:34:11.16 ID:???*.net
女優の川島なお美(54)が17日、出演中の舞台を急きょ降板したことが分かった。
関係者によると、午後6時30分から飯田市の飯田文化会館で公演予定だったが、体調不良から降板を決めたという。

川島は現在、出演ミュージカル「パルレ~洗濯~」ツアー中。14日から長野公演がスタートしていた。
所属事務所は「降板したのは事実」とコメント。担当者が現場に向かって確認中だという。

昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けた川島は、今月7日に出席したイベントで“激やせ”ぶりが心配されたばかり。
今回の公演中も、舞台関係者から「大丈夫だろうか」と心配の声が上がっていた。

川島は9日のブログで「たくさんの励まし 暖かいコメント 心に染み渡りました」と感謝を述べ、
「昔も今も食べることだーい好き なのでほんと心配なさらないでね」とつづっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_277759/
日刊ゲンダイ / 2015年9月17日 17時16分

激やせが心配されていた(C)日刊ゲンダイ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442478851/

この記事を全部読む


[ 2015/09/17 21:10 ] CM(0) | はてなブックマーク - 激やせ心配された川島なお美 出演中ミュージカルを急きょ降板

高嶋政伸が結婚 お相手は34歳の医師、式は未定

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/09/17(木) 16:31:12.74 ID:???*.net
俳優の高嶋政伸(48)が17日、結婚することが明らかになった。所属事務所が発表した。
高嶋は前妻の美元と2012年に離婚が成立した。美元に対し、かつて「俳優生活を投げ打ってでも離婚したい」としてから3年。
お相手の女性について「どんな時でも支えてくれる」と全幅の信頼を寄せている。

結婚したのは16日。お相手は34歳の医師という。高嶋は所属事務所を通じて報道各社にファックスで結婚を報告し、
「私の伴侶となった女性は都内の大学病院で医師をしている方です」と明かした。
「共通の友人のご紹介で知り合い、一年間の交際を経ましての入籍となりました」と記した。

女性の魅力について、「いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性です」と、たたえた。

事務所によると「一般の方」として氏名は公表しない方針。妊娠はしていないという。挙式の時期は未定という。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150917-00000058-dal
2015/9/17 16:21 - デイリースポーツ
高嶋政伸が結婚 お相手は34歳の医師、式は未定
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442475072/

この記事を全部読む


[ 2015/09/17 20:03 ] CM(0) | はてなブックマーク - 高嶋政伸が結婚 お相手は34歳の医師、式は未定

高須克弥院長 報ステ「失望しました。来月からスポンサーやめます」

1 :Charlotte ★@\(^o^)/:2015/09/17(木) 13:11:03.30 ID:???*.net
スポニチアネックス 9月17日 12時51分配信

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(70)が16日、ツイッターを更新し、テレビ朝日「報道ステーション」の安全保障関連法案に関する報道が偏っていることを
理由に「来月からスポンサーやめます」と宣言した。

 高須院長は「今日の報道ステーションは完全に安全保障関連法案反対に偏ってるな。両方の意見をバランス良く報道するという原則を完全に放棄している」
というツイッターユーザーのつぶやきをリツイートし「失望しました。来月からスポンサーやめます」と表明した。

 高須院長は日本テレビの14年1月クールドラマ「明日、ママがいない」の番組スポンサー全8社がCMを見合わせた際、「全部買うよ」とスポンサー宣言をした他、
「ナインティナイン」岡村隆史(45)のツイートをきっかけにニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に広告を出し話題を集めたこともあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000093-spnannex-ent

高須克弥@katsuyatakasu

失望しました。来月からスポンサーやめます。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/644140683134046208?s=09


高須克弥院長 報ステ「失望しました。来月からスポンサーやめます」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442463063/

この記事を全部読む


[ 2015/09/17 19:00 ] CM(0) | はてなブックマーク - 高須克弥院長 報ステ「失望しました。来月からスポンサーやめます」