2012年05月

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2012年05月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

山田花子、妊婦ヌードで“ママの顔”

1 :三毛猫φ ★ :2012/05/17(木) 12:47:37.52 ID:???0
 お笑いタレント・山田花子(37)が、きょう17日発売のビューティ月刊誌『美ST』(光文社)で
妊婦ヌードを披露した。ボディラインだけでなく、優しい笑顔で大きくなったお腹を見つめる姿など、
“ママの顔”も印象的だ。

 妊娠発表記者会見で「妊婦ヌードのオファーがあったら受けますか?」という質問に、うっかり
「もちろん!」と言ってしまったことから、今回の企画が始動。オファーを受けたと時は
「ちょっと迷った」という花子だが、愛する“旦那さん”から「記念になるからきれいに撮ってもらったらいいよ」と
言われて決意。撮影するからにはと食事内容を変え、適度な運動をするなどして撮影に臨んだ。

 「最初は恥ずかしくってどうしようかと思ったんですけど、モニターを見たら撮ってもらって
よかったなと思いました。なんか…きれいかもって……」と満足げ。出来上がった写真は
「一番に主人に見てもらいたいです。お腹の子供にも将来見せてあげたいですね」といい、
「妊婦ヌード、皆さんに勧めたいな」。

 撮影では、とても控えめで無口、そしてすごく恥ずかしそうにしていたという花子。
スタッフの間では「かわいいねかわいいね」と大評判のようで、「幸せオーラがすごく出ていて、
見ているこちらまで幸せな気分にさせてもらえました」(同編集部)というほど、幸せいっぱいな姿が
印象的だったという。

http://beauty.oricon.co.jp/news/2011713/full/
ビューティ月刊誌『美ST』(光文社)で妊婦ヌードを披露した山田花子
ya.jpg

この記事を全部読む


[ 2012/05/18 04:00 ] CM(0) | はてなブックマーク - 山田花子、妊婦ヌードで“ママの顔”

地井武男「ちい散歩」最終回で直筆手紙「あっという間の6年でした」

1 :禿の月φ ★ :2012/05/04(金) 12:06:36.42 ID:???P
 心臓への疾患で療養中の俳優地井武男(69)が4日最終回を迎えた
テレビ朝日の番組「ちい散歩」(月~金曜前9・55)で視聴者にメッセージを送った。

 地井は1月末に入院、3月退院し、現在は自宅で療養生活を続けている。
この日の最終回では名場面集などが放送され、本人が画面に登場することはなかったが、
番組の最後で地井の直筆による3枚の手紙が公開された。

 「ご挨拶」と題した手紙の中で、地井は「突然病に倒れ私自身もびっくり致しました。
この際治療に専念すべくお休みさせて頂くことに致しました」と番組終了を説明。
「色々な街でお会いしたみなさんのことや、その街の様子が大変いとおしくそして少々心痛む想いで…
懐かしく感じられます」と心境をつづり、「あっという間の6年でした。
長い間本当にありがとうございました」と力強い筆跡で、視聴者に感謝のメッセージを送った。

 後続番組として、7日からは加山雄三(75)を案内役にした
「若大将のゆうゆう散歩」が放送される。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/04/kiji/K20120504003180010.html
画像:「ちい散歩」最終回でメッセージを公開した地井武男
tii.jpg

この記事を全部読む


[ 2012/05/04 09:12 ] CM(0) | はてなブックマーク - 地井武男「ちい散歩」最終回で直筆手紙「あっという間の6年でした」

羽鳥慎一アナウンサー離婚…多忙ですれ違い私生活も“フリー”に

1 :禿の月φ ★ :2012/05/03(木) 05:22:50.83 ID:???P
 フリーアナウンサー、羽鳥慎一(41)が16年連れ添った元客室乗務員で
アロマセラピーインストラクターの妻(40)と離婚したことが2日、分かった。
羽鳥がサンケイスポーツなどの取材に応じ、この日離婚届を提出したことを明かした。
昨年4月にフリーになった羽鳥が仕事を優先してきたことが原因といい、
「互いに仕事を充実させたい」と円満に離婚合意した。長女の親権は元夫人が持つ。

 フリー2年目に突入した羽鳥がプライベートでも“フリー”になった。
羽鳥本人によると、原因は昨年3月いっぱいで日本テレビを退社し、
フリーになったことで生活リズムにズレが生じた。局アナ時代より仕事を優先するようになり、
「夜に食事会などが増えたりして、精神的、物理的に家庭に割く時間がなくなっていった」と説明した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120503/div12050305050001-n1.html
羽鳥慎一アナウンサー離婚…多忙ですれ違い私生活も“フリー”に.jpg

この記事を全部読む


[ 2012/05/03 17:24 ] CM(0) | はてなブックマーク - 羽鳥慎一アナウンサー離婚…多忙ですれ違い私生活も“フリー”に

塩谷瞬の壮絶な生い立ち…母の名前も知らず、小4から働きはじめ両親や社会を憎んだ

1 :禿の月φ ★ :2012/05/01(火) 23:52:06.47 ID:???P
■つらすぎる子供時代
 モデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵との二股交際が報じられた俳優の塩谷瞬。
2人の女性への誠意ない対応で世間の批判を浴びている彼だが、
その生い立ちはあまりにもつらいものだったようだ。

 塩谷は石川県金沢市生まれ。幼少期に両親が離婚しており、物心ついた時にはすでに母親のいない生活で、
母の名前も連絡先も知らなかったという。塩谷の父は仕事で忙しく、家ではいつもひとり。
小学3年生まで不登校に近い状態だったそうだ。

 母親の手料理を知らない塩谷は、“食べる必要性がわからなかった”といい、
お菓子やカップラーメンが主食。栄養不足のため、路上で倒れてしまうこともあったとか。
近所の人々はそんな彼を見かねて、食事を与えたこともあったらしい。

“生きるため”に働き始めたのは、小学4年生の時。
最初は、新聞配達やスーパーの掃除の手伝い。中学に入ると、土木作業もやるようになった。
小6で自転車を父親にプレゼントされたことがきっかけで、競輪選手を目指そうと、
高校で自転車部に入部。しかし、働かなければならなかった塩谷は、家庭の事情を
学校側に理解してもらえず、結局高校を中退してしまったという。

■境遇を呪い、両親や社会を憎んだ

 自分の境遇を呪い、両親や社会を憎んだという塩谷。
心に怒りを抱えつつも、近所の人々が与えてくれた“無償の愛”のおかげで、
「何があっても生きていかなきゃいけない」と前を向けたようだ。

 大きな転機が訪れたのは、15歳の時。ゲームセンターのプリクラの画像で審査する
オーディションで合格し、芸能事務所に声をかけられ、役者の道を進むことを決心したという。

 あまりにもつらすぎる子供時代。特に母親の愛情を知らずに育ったことが、
その後の対人関係の築き方に何らかの影響を及ぼしたのかもしれない。
とはいえ、2人の女性を傷つけてもいいという理由にはならないのだが・・・。(了)

ソース:婚活ニュース
http://www.kon-katsu-news.com/news_aMASjLHeUs.html

この記事を全部読む


[ 2012/05/02 18:38 ] CM(0) | はてなブックマーク - 塩谷瞬の壮絶な生い立ち…母の名前も知らず、小4から働きはじめ両親や社会を憎んだ

中居正広主演「ATARU」の視聴率が急落、前回から6ポイント減の10.9%

1 :五十京φ ★ :2012/05/01(火) 13:26:34.46 ID:???0
4月29日に放送された、TBSの中居正広主演ドラマ「ATARU」(日曜・午後9・00)の第3回放送分の視聴率が、
関東地区で前週比6・0%減の10・9%だったことが1日、ビデオリサーチの調べで分かった。

また同時間帯で視聴率が低迷していた、フジテレビのオダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」は
前週比0・2%減の3・4%と、さらに続落する結果となった。

同時間帯は視聴率の激戦区となっている。

一方で、テレビ朝日は「日曜洋画劇場」で放送した「相棒‐劇場版‐絶体絶命!42・195キロ」が15・3%をマーク。
日本テレビが午後7時から3時間スペシャルで放送した「世界の果てまでイッテQ!SP」が15・0%と、高い数字だった。

デイリースポーツ 5月1日(火)13時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000026-dal-ent

この記事を全部読む


[ 2012/05/01 22:54 ] CM(2) | はてなブックマーク - 中居正広主演「ATARU」の視聴率が急落、前回から6ポイント減の10.9%

塩谷瞬「二股は事実」/謝罪コメント全文

1 :禿の月φ ★ :2012/05/01(火) 06:22:23.17 ID:???P
 二股、三股以上疑惑の渦中にある俳優塩谷瞬(29)が出したコメント全文は以下の通り。

 この度、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまいました。
園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした。
お二人には4月20日にお会いし直接謝罪する機会を頂くことができました。

 現在報道されている二股は事実です。
お二人と結婚の話をしたことも事実です。
男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。
私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です。
「人を愛すること」への責任感にかけていたことを今は恥じるばかりです。

 また、ファンの皆様を傷つけ、多くの関係者の方々に多大なご迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。
重ねて、私自身から皆様への謝罪が遅くなりこのようなタイミングとなってしまったことも深くお詫び致します。
本来なら全てを自分の言葉でご説明させて頂くべきことですがお相手がいることであり、お二人にこれ以上のご迷惑を
おかけすることは避けたくここに記したことが今の自分から話せる全てであるとご理解頂ければ幸いです。

 今回の全てを真摯に受けとめ、今後は許されるのであれば責任ある大人の男として、
一人の役者として、同じ過ちを繰り返すことなく皆様に少しでも何かをお返しできるような日々を
歩ませて頂ければと考えています。 本当に申し訳ございませんでした。塩谷瞬

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120501-943112.html

この記事を全部読む


[ 2012/05/01 14:35 ] CM(2) | はてなブックマーク - 塩谷瞬「二股は事実」/謝罪コメント全文