2015年08月31日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2015年08月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

元モー娘。福田明日香が妊娠 今春結婚していた

1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 14:00:23.53 ID:???*.net
元モーニング娘。の福田明日香が、今年の春に一般会社員の男性と結婚し、
妊娠していることがわかった。
現在、福田がasuka名義で参加するポップグループ・PEACE$TONEの
公式ブログで8月31日に発表された。

ブログでは「本日よりSTONE Project/PEACE$TONEサポートのasukaが
産休に入りましたことをお知らせ致します」と報告。
「asukaが素敵な方とめぐり逢い、新しい命の誕生を迎えますことメンバー・スタッフ一同
大変嬉しく思います。
皆様も温かく見守って頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

asukaもブログを通じて「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に
育っております」と喜びをつづり「そしてご報告が遅くなりましたが、春に無事結婚・入籍
いたしました。お相手の方は一般会社員の男性です」と紹介。「挙式も済ませ、これから
赤ちゃんを迎える準備に専念するため産休に入らせていただきます」とファンに伝えた。

3月と7月に、迷いから葛藤を乗り越え決意へ向かう心の時間軸をテーマにした2ndアルバム
『Door's』を前後編(前編『Door's~夢の住人~』、後編『Door's~時の旅人~』)を
発売したPEACE$TONE。
asukaは「新作をリリースしたばかりで皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、
我が子と共にPEACE$TONEの曲を聴いて出産までの期間を、大切に過ごしたいと
思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000315-oric-ent
元モー娘。福田明日香が妊娠 今春結婚していた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440997223/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 22:26 ] CM(0) | はてなブックマーク - 元モー娘。福田明日香が妊娠 今春結婚していた

人気バンド「SECRET 7 LINE」のSHINJIさん、交通事故で急死…メンバー運転の機材車横転

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 16:36:34.43 ID:???*.net
スポニチアネックス 8月31日(月)15時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000104-spnannex-ent
 人気バンド「SECRET  LINE」は31日、公式サイトで、ベースでボーカルのSHINJIさんが交通事故で死去したと発表した。

 事故は8月30日に発生。福岡でのイベントを終え、メンバー自身が運転して機材車で東京へ戻る途中に車が横転する事故を起こした。
SHINJIさんが帰らぬ人となったほか、ギターでボーカルのRYOとドラムでボーカルのTAKESHIも軽傷を負った。

 公式サイトでは「ファンの皆さんや応援頂いている関係者の方に、突然この様な御報告をしなければいけない状況をメンバー、
スタッフともに受け入れ切れていない状況です」と現在の状況を報告。
事故の詳細や今後の活動については「状況が落ち着き次第あらためて発表させて頂きたいと思います」とコメントした。

 「SECRET  LINE」は200年に活動を開始。突然の訃報にネット上では「ショック」、
「悲しすぎる」、「嘘だ…」などファンからは悲しみの声が次々と挙がっている。
人気バンド「SECRET 7 LINE」のSHINJIさん、交通事故で急死…メンバー運転の機材車横転
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441006594/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 20:42 ] CM(0) | はてなブックマーク - 人気バンド「SECRET 7 LINE」のSHINJIさん、交通事故で急死…メンバー運転の機材車横転

安藤優子 担当番組が視聴率1%惨敗で局幹部に泣きついた

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 06:08:46.83 ID:???*.net
打倒「ミヤネ屋」(日本テレビ系)を掲げ、平日昼の情報番組「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)の司会に起用された安藤優子(56)。だが、開始から半年もたたずに惨敗で悲鳴を上げていた!

「視聴者が何を選ぶかということに、誠実に向かい合うことで努力したい」

 3月22日、新番組の記者会見で意気込みを語った安藤だったが、蓋を開けてみれば低視聴率は止まらない。
7月14日には番組開始以来最低の平均視聴率1.1%(関東地区)を記録。その翌日、定例会見でフジの亀山千広社長は、

「事件モノでいくのか、ワイドショーの要素でいくのか。もう何か鉱脈を見つけて、視聴習慣をつけるところに入っているとは思う。そういう意味でも夏休みが正念場だ」

 とエールを送っていた。それでも「グッディ」は、自業自得と言うべきトラブル連発で受難続きだ。

 4月に交通事故で亡くなった萩原流行の妻が弁護士会館で会見を行った際には、事前の要請に反して生放送を強行したため、中継から5分で強制中止。
また、米倉涼子(40)の離婚騒動では、自宅前から建物にモザイクをかけずにレポートし、所属事務所から抗議を受けたという。番組関係者が話す。

「低迷を打開するため、他のワイドショーと同じように、芸能班の人員を強化。積極的に当事者に直撃取材をする方針も決まりました」

 その意気込みが空回りしたのは、8月7日に放送された森進一への直撃取材だった。
熱愛報道についてコメントを取るため、早朝に散歩している森を見つけると、取材班がマイクとカメラを持ってしつこく質問を繰り返した。

 VTRが終わったスタジオは不穏な空気が漂い、司会の高橋克実(54)が、「森さん、どうもすみませんでした」と謝罪して、安藤もこわばった表情で頭を下げた。
出演者の土田晃之(42)も、「本当にクソみたいだね」とまで吐き捨てる異例の事態になったのだ。前出の番組関係者が声を潜めて語る。

「安藤さんは今まで問題があってもスタッフをかばっていたのですが、森さんの件から、『段取りが悪い』とか、『打ち合わせどおりやってくれないと困る』とピリピリしています」

出演者とスタッフのチームワークがバラバラの状況に、安藤は親しい局幹部に泣きついたという。

「私、どうしていいかわからない‥‥どうすればいいの?」

局内からは低視聴率が続き、「ドラマの再放送を流したほうがマシ」と皮肉の声も聞こえてくる始末。それが安藤の耳にも入ったのか、ついにこう切り出したと、フジ局員は語る。

「亀山社長に低迷から抜け出せず、『局に迷惑をかけているし、私にはちょっと無理です。合わないと思います』と、降板を直談判したそうです」

まずは番組スタッフに“直撃”して、関係修復から始めたほうがよさそうだが。

http://www.asagei.com/excerpt/42328
Posted on 2015年8月31日 5:57 AM
安藤優子 担当番組が視聴率1%惨敗で局幹部に泣きついた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440968926/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 19:34 ] CM(1) | はてなブックマーク - 安藤優子 担当番組が視聴率1%惨敗で局幹部に泣きついた

桂歌丸「また食欲なく38・5キロの体重も落ちた」

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 15:01:51.62 ID:???*.net
日刊スポーツ 8月31日(月)14時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000084-nksports-ent
 桂歌丸(79)が31日、都内で行われた「落語芸術協会夏期研修会」に元気な姿をみせた。

 腸閉塞(へいそく)などで2カ月入院したが、8月11日から高座復帰し、10日間をつとめあげ、
「まだつらいね。また食欲がなくなって、38・5キロまで増えた体重も落ちたと思う。
医者から太ってくれと言われるけど、無理だと言った。ラーメンもそばも食べる気がしないから、
1日3本、コーヒー味やバナナ味の栄養剤を飲んでいる」。

 酸素ボンベが不可欠のため、泊まりがけの地方公演は10月以降になるというが、
「仕事しないと食えないからね。来年は『笑点』50周年、私の落語家生活65周年なので、
何かやりたいと思っています」と話した。
桂歌丸「また食欲なく38・5キロの体重も落ちた」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441000911/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 17:51 ] CM(0) | はてなブックマーク - 桂歌丸「また食欲なく38・5キロの体重も落ちた」

有森裕子「日本勢リオでは相当苦しい、勝つために練習方法改善を」

1 :ぬーぼー ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 12:52:44.23 ID:???*.net
◇世界陸上最終日・女子マラソン(2015年8月30日 中国・北京)
 日本勢にとっては厳しい結果となった。もちろん、7位に入った伊藤さんは選考基準をクリアしてリオ五輪代表に内定したのだから、
ぜひ本番でも頑張ってほしいと思う。ただ、リオでメダルを狙うとなると伊藤さんも含めて、今回の日本勢の走りでは相当苦しいと言わざるを得ない。

 33キロすぎにケニア、エチオピア勢がスピードを上げた時についていけないのは今に始まったことではない。
スタートから日本勢がレースを引っ張ったことは積極性という意味では評価する声もあるかもしれない。
しかし、後半勝負を考えればたとえ自分のペースに合わなくても後ろでじっと我慢して力をためておくことも必要だろう。
あるいはスパートされたらついていけないと思うなら、30キロより前で逆にこっちから仕掛ける手もあっただろう。
最初から入賞を目指すなら今回のような走りでもいいが勝ちたいと思うなら根本的に練習から変えていかないと難しいのではないか。
 これから国内の選考レースも始まる。他の選手たちがどんな走りをするのかにも注目したい。(92年バルセロナ五輪銀、96年アトランタ五輪銅メダリスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000081-spnannex-spo
有森裕子「日本勢リオでは相当苦しい、勝つために練習方法改善を」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440993164/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 17:06 ] CM(0) | はてなブックマーク - 有森裕子「日本勢リオでは相当苦しい、勝つために練習方法改善を」

【芸能】明石家さんま、吉本の中小企業化に「先々が心配」

1 :casillas ★@\(^o^)/:2015/08/30(日) 15:56:46.26 ID:???*.net
 明石家さんま(60)が吉本興業の中小企業化について自身も詳しい事情を聞かされていないことを明かした。

 吉本興業は9月1日付で資本金を約125億円から1億円に大幅に減資し、税制上は「中小企業」と見なされるようになる。

 さんまはラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、「いきなり中小企業になるところにいる俺たちの身にもなってほしい」「所属してるタレントとしては格好わるい」と冗談めかして嘆く。
関係者から「どうなっているんですか?」とたずねられることもあるが、「俺に言われても知るか」と返しているそうだ。

 また、さんまいわく、会社の「エライさん」に「ほんまに大丈夫か?」と聞いてみても「大丈夫ですよ」とただ笑い飛ばされてしまうのだという。
さんまは「先々が心配やね」と笑いまじりにコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000079-nksports-ent
【芸能】明石家さんま、吉本の中小企業化に「先々が心配」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440917806/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 10:37 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【芸能】明石家さんま、吉本の中小企業化に「先々が心配」

“視聴者も期待大”上川隆也の冴羽りょう役がバッシングされないワケ

1 :頭取-半沢直樹 ★@\(^o^)/:2015/08/30(日) 11:40:32.17 ID:???*.net
 北条司氏の大ヒットコミック『エンジェル・ハート』が10月から日本テレビ系で実写ドラマ化され、主人公の冴羽りょう役を俳優の上川隆也が演じると発表された。
 このキャスティングについては、ネットでも「悪くない」「確かに良い感じ」と高評価を得ているようだ。
 上川自身も重度の“アニオタ”を公言しているが、人気コミックやアニメの実写化となると何かとユーザーから批判されることが多いのも事実。
 なぜ、上川隆也への期待が大きいのだろうか、改めて検証してみよう。

◆キザでハードボイルドな役は、演じられる俳優も限られる

 『エンジェル・ハート』は『週刊少年ジャンプ』(集英社)全盛期の1985年~91年、同誌で連載されアニメ化もされた大ヒット作『シティーハンター』を元に設定された“パラレルワールド”を舞台にした作品。
 主人公の冴羽りょうは『シティーハンター』同様、スイーパー(始末屋)であり、裏の世界ではNo.1の実力者。
 大の女好きで、美女絡みか「心が震えた」ときしか仕事の依頼を受けないという、北条司作品の王道ともいうべきキャラクターだ。
 この“女にはめっぽう弱いが仕事はできる”的な、完璧でありながら“モッコリ”もしてしまうキャラは、男性からも女性からも感情移入できる憧れの存在。
 それゆえに実写化となれば、キャスティングには慎重さが求められる。個性が強すぎてもダメだし、当たり前だが、まず男前でなくてはいけない。
 キザでカッコイイけどどこかコミカルで、キメるときはハードボイルドできちんとキメる。そうなると演じられる俳優も限られてくるだろう。

 また、冴羽りょうのトレードマークといえば、Tシャツの上に羽織る肩パット入りのジャケット姿だが、『シティーハンター』連載当時はバブル時代。
 ファッション的にもイメージ的にも、若干“古臭さ”が漂うのは否めない。“粋”な演技力があって、今風にジャケットを着こなせる俳優……と考えると、たしかに“冴羽りょう=上川隆也”というキャスティングも頷けるのだ。
 実際、パッと見の印象も似てるといえば似てるし、原作者の北条司氏も、「上川隆也さんに演じていただけると聞いて嬉しく思いました。
 ドラマの内容自体がどのようになるか、まだ未知数な部分が多いですが、上川さんが演じるとどういう冴羽りょうになるか、今から楽しみ」と発言している。

◆声優経験や筋金入りのアニオタだからこそユーザーも支持

 上川は、実は相当なアニメオタクであることが知られている。『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、小学生のときに見た『宇宙戦艦ヤマト』をきっかけにアニメにハマり、
 アニメのDVDは数百本持っているという熱烈なアニメファンぶりを告白している。
 同番組では、『機動戦士ガンダム』の監督として知られる富野由悠季氏の『無敵超人ザンボット3』をお勧めアニメとして紹介し、「ヒーローがヒーローでいられない物語」だと力説。
 実際この作品では、それまでの単純な勧善懲悪のロボットアニメとは一線を画し、主要キャラが次々と死んでしまうため、“皆殺しの富野”との異名がつけられるきっかけとなった問題作。
 こうした“知る人ぞ知る”的な名作を持ち出してくるあたり、上川のマニアぶりも筋金入りであることが伺え、アニメファンやネットユーザーからの支持も高い。

 さらに上川は、これまたアニメファンの間では名作とされる『天元突破グレンラガン』で声優を務めた“実績”もある。
 主人公に立ちはだかるラスボス的な存在であるアンチスパイラル役を好演し、アニメファンからの評価も高かった。そういった意味でも今回の『エンジェル・ハート』の主役は、まさに上川が適役と言えるのかもしれない。

 今回の作品にあたり上川は、「(冴羽りょうは)男女ともに好かれているし、理想の男性像という方も多いのではないでしょうか。
 原作にも親しんできましたし、畏れ多いという気持ちはいまだに拭いきれませんが、やるからにはやれるだけのことをやろうと思っています」というコメントしている。
 また、冴羽りょうのイメージに近づけるため、2日に1回のペースでトレーニングにも励んでいるという。
 “アニオタ”でもあり、原作へのリスペクトも持つ実力派俳優が、人気アニメの実写化に挑む。果たして原作を超えるドラマ作品になるのか、注目していきたい。

(文:五目舎)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000372-oric-ent
“視聴者も期待大”上川隆也の冴羽りょう役がバッシングされないワケ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440902432/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 10:20 ] CM(1) | はてなブックマーク - “視聴者も期待大”上川隆也の冴羽りょう役がバッシングされないワケ

「ラブライブ!」声優・三森すずこさんを「●す」とネット投稿 警視庁、22歳専門学校生を容疑で逮捕

1 :オムコシ ★@\(^o^)/:2015/08/30(日) 17:43:00.85 ID:???*.net
2015.8.30 16:26

 インターネット掲示板に声優の三森すずこさんを「ぶち殺す」と投稿して脅迫し、所属事務所に警戒させたとして、
警視庁中野署は、威力業務妨害の疑いで、専門学校生、佐藤豊容疑者(22)=東京都千代田区平河町=を逮捕した。

 事務所のホームページによると、三森さんは人気アニメ「ラブライブ!」など多くの作品で声優を務めている。

 逮捕容疑は4月22日、自分のスマートフォンから掲示板に「三森すずこの事務所押し入ってぶち殺す」と書き込み、
事務所の社員に周囲の見回りなどをさせ、業務を妨害したとしている。

 中野署によると、「自分が好きな声優を三森さんのファンがけなしたので腹が立った」と供述し、容疑を認めている。
事務所が6月に被害届を出していた。

http://www.sankei.com/affairs/news/150830/afr1508300012-n1.html
「ラブライブ!」声優・三森すずこさんを「●す」とネット投稿 警視庁、22歳専門学校生を容疑で逮捕
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440924180/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 10:01 ] CM(0) | はてなブックマーク - 「ラブライブ!」声優・三森すずこさんを「●す」とネット投稿 警視庁、22歳専門学校生を容疑で逮捕

「ヨルタモリ終了」 フジの慰留を強く固辞、もうフジとは関わりたくないというタモリさんの強い意思表示か

1 :ぬーぼー ★@\(^o^)/:2015/08/30(日) 20:41:59.98 ID:???*.net
「秋の改編」で9月いっぱいで終わる「ヨルタモリ」(フジテレビ系)を巡り、司会のタモリ(70)の胸中がさまざまな臆測を呼んでいる。

 フジ側は「番組を続けてほしい」と慰留したが、タモリは「1年限り」との契約を盾に断固、首を振り続けたというのだ。
「もともとが昨年で打ち切りとなった『笑っていいとも!』の退職金のような番組。タモリもそのことを重々知った上でやっていたのでしょう。
とはいえ、同時期スタートの新番組が総倒れに近いフジで、深夜枠ながら2桁の好視聴率を記録。視聴率が全ての世界ですから、
番組続行となるのが普通です。スペシャル化やゴールデンへの格上げがあってもおかしくない。
それらが一切なく、すべて終わりというのは、もうフジとは関わりたくないというタモリさんの強い意思表示がうかがえるのです」(テレビ関係者)
 タモリに見捨てられたとすれば、凋落フジには痛恨の出来事だろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000005-nkgendai-ent
「ヨルタモリ終了」 フジの慰留を強く固辞、もうフジとは関わりたくないというタモリさんの強い意思表示か
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440934919/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 09:48 ] CM(0) | はてなブックマーク - 「ヨルタモリ終了」 フジの慰留を強く固辞、もうフジとは関わりたくないというタモリさんの強い意思表示か

【芸能】柴咲コウ 大河主演も放送前から批判殺到 「無理に女を主役にするな!」

1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/08/30(日) 20:46:07.62 ID:???*.net
2017年のNHK大河ドラマで、女優の柴咲コウが主演を務めることが発表された。
同ドラマでは戦国時代の女城主である、井伊直虎の波瀾万丈の生涯を描くという。

「今回抜擢された柴咲コウはNHKドラマ初出演にして、いきなりの大河初主演となります。
また脚本家は『JIN-仁-』、『天皇の料理番』(共にTBS系)など数々の高視聴率ドラマを
手掛けてきたヒットメイカーの森下佳子です。大河といえば、現在放送中の『花燃ゆ』は
視聴者からの評判や視聴率が芳しくなく、苦戦していますから、来年の堺雅人主演『真田丸』と、
この『おんな城主 直虎』で、再び大河枠の人気を取り戻そうと関係者は息巻いているようです」
(業界関係者)

しかしこの発表後、ネットでは「マイナーな歴史上人物で見る気がしない!」
「女を主人公にする必要はないのでは?」と、歴史上の人材が少ない中、無理やり女主人公ものを
作ることで、年々内容がマニアックになってきていると放送前から批判が殺到しているという。

「ここ数年、NHK大河ドラマは男性と女性が交互に主役を務めています。そのため
視聴者からは『男女交互の流れに縛られて作る必要はないのでは?』との声が
あがっているのです。ほかにも、井伊直虎という人物が一般的にマイナーであるために、
視聴者の興味を惹きつけることができるのか。そして脚本家である森下佳子の代表作は、
原作ありきの作品が多いため、オリジナル要素を多く取り入れる大河で、1年も話を
持たせることができるのか、という意見も飛び交っています」(テレビ誌記者)

毎年、大きな注目を浴びる大河ドラマだが、再来年の「おんな城主 直虎」は、
そんな様々な不安要素を跳ね除け、成功を収めることができるだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_42505/

柴咲コウ
【芸能】柴咲コウ 大河主演も放送前から批判殺到 「無理に女を主役にするな!」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440935167/

この記事を全部読む


[ 2015/08/31 09:37 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【芸能】柴咲コウ 大河主演も放送前から批判殺到 「無理に女を主役にするな!」