2015年01月30日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2015年01月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

ピース又吉、文芸誌『文学界』デビュー作品が単行本に 3.11発売「あほが書いた小説です」

[元スレ]

ピース又吉文芸誌『文学界』デビュー作品が単行本に 3.11発売「あほが書いた小説です」


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1422595588/
1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/01/30(金) 14:26:28.82 ID:???*.net
文芸春秋は30日、月刊誌『文学界』2月号に掲載された、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(34)の文芸誌デビュー作『火花』を、3月11日に単行本として発売することを発表した。
又吉は「あほが書いた小説です」と控えめにアピールしている。

ピース又吉効果! 『文学界』再増刷決定 史上最高「4万部」到達

『火花』が掲載された『文学界』2月号は、又吉が初の純文学作品を発表するとあって発売前から話題に。
7日発売初日からすでにネット書店では軒なみ品切れの状態で、翌日には同誌初の7000部の増刷が決定。

翌8日には、書店の注文が殺到したことから、さらに2万3000部を増刷。
累計部数は同誌史上最高の4万部に達し、同社は「当初部数の3倍もの増刷はかつてないことですが、
読者のご要望に応えるため、異例の決断となりました」と話していた。

今回の発売に又吉は「『火花』という小説を書きました。あほが書いた小説です。
あほなりに人間を見つめて書きました。 生きているとしんどいこともあります。
そんな時、散歩したり本を読んだりすると、少しだけ楽になることがあります。
誰かにとって、そんな本になれば嬉しいです」と紹介。さらに「色の薄い壁に立て掛けると、映えると思います。
よろしくお願いいたします」とユーモア交えて呼びかけている。

◇あらすじ
お笑い芸人二人。奇想の天才である一方で人間味溢れる神谷と彼を師と慕う後輩徳永は、笑いの真髄について議論しながら、それぞれの道を歩んでいる。
神谷は徳永に「俺の伝記を書け」と命令した。彼らの人生はどう変転していくのか…。

◇又吉直樹プロフィール
1980年大阪府寝屋川市生まれ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。コンビ「ピース」として活躍中。
著書に『第2図書係補佐』『東京百景』、せきしろとの共著に『カキフライが無いなら来なかった』『まさかジープで来るとは』、
田中象雨との共著に『新・四字熟語』がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000308-oric-ent
オリコン 1月30日(金)14時0分配信

『文學界』大増刷で話題の小説が単行本化するピース・又吉直樹
ピース又吉、文芸誌『文学界』デビュー作品が単行本に 3.11発売「あほが書いた小説です」

この記事を全部読む


[ 2015/01/30 22:40 ] CM(1) | はてなブックマーク - ピース又吉、文芸誌『文学界』デビュー作品が単行本に 3.11発売「あほが書いた小説です」

フジ宮澤智アナと巨人・小林誠司が熱愛!

[元スレ]

フジ宮澤智アナと巨人・小林誠司熱愛


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1422570821/

1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2015/01/30(金) 07:33:41.72 ID:???*.net
またもや、人気女子アナとプロ野球選手の熱愛が発覚した!

フジテレビ『すぽると!』でおなじみの宮澤智アナ(24)が、巨人の小林誠司捕手(25)と、
離れられない「深~い仲」であることを、フライデーがキャッチ、2ショット写真の撮影に
成功したのである。

宮澤アナは入社半年で『すぽると!』に抜擢された、ポスト・カトパンの1番手。

小林も1年目から阿部慎之助に代わってスタメンマスクをかぶることも多かった巨人次世代
のリーダー候補。実力はもちろんだが、超イケメンで有名で女性ファンにも大人気だ。

二人が会っていたのは、1月最後の日曜深夜。プロ野球選手にとって、
いよいよシーズンが始まる春季キャンプ前の最後のオフにあたり、
一番大切な人とゆっくりした時間を過ごすタイミングである。

宮澤アナが、小林の愛車に乗り込んだのは深夜の1時半。
高級住宅街にある小林のマンションへ向かうと、そのまま20時間近く一緒に過ごし、ポルシェで買い物へ。
超人気者同士の「職場恋愛」だけに、買い物先では別行動、
車の中では運転席と後部座席と、外出時は大変な気の遣いようである。

そして、二人はまた小林のマンションへ・・・・・・。
結局、小林が宮崎での合同自主トレに出発するまで宮澤アナは恋人のマンションで
一緒に過ごしたのであった。

ちなみに、小林は昨年1年はジャイアンツ寮で暮らしていたが、
宮澤アナと昨年付き合い始めて、さっそく寮を飛び出したというわけだ。

フライデーは、二人の貴重な2ショットや、別の日に宮澤アナが小林のマンションから、
お台場の職場へ出勤する様子など、多数の写真を掲載している。

悔しいけれど、どこからどう見てもお似合いのフレッシュカップル。
『すぽると!』で小林の活躍をレポートする宮澤アナをフライデーは楽しみにしてます!

フライデー
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150130-00010000-friday-ent
宮澤智
フジ宮澤智アナと巨人・小林誠司が熱愛!
小林誠司
フジ宮澤智アナと巨人・小林誠司が熱愛!02

この記事を全部読む


[ 2015/01/30 22:00 ] CM(0) | はてなブックマーク - フジ宮澤智アナと巨人・小林誠司が熱愛!