2015年01月12日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2015年01月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

上野樹里(28)賞味期限 半年以内?主演ドラマ惨敗なのに「海外向き!」と豪語

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/01/12(月) 04:07:38.15 ID:???0.net
芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。
そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.7

今春、大河ドラマ『江』(NHK)以来、3年ぶりに主演したドラマ『アリスの棘』(TBS系)が、視聴率一桁台の大惨敗。以来、劇的に露出が減った上野。

だが、そのゴーマンぶりは相変わらずのようで、イメチェン狙いで事務所が「ミニスカ穿いて美脚をアピールしろ!」と迫った際も、「そんな格好、ワタシじゃない!」とバッサリ。

「3年間のブランクも、彼女が作品を選り好みしていたせい。"こんな役、ワタシじゃなくてもいいでしょ!"と、番組プロデューサーに面と向かって言えるのは、
相変わらずどころか、パワーアップしたかのようでした」(ドラマ担当者)

先日、韓国・ソウルで行われた日韓交流のイベントに、特別ゲストとして招かれた際、地元のファンから熱烈な歓迎を受けた彼女。
同行したスタッフに向かって「ワタシは海外向き!これからは海外の仕事を取ってきて」と言い放ったとか。
勘違いが仇となってしまう典型か?
上野樹里

http://dmm-news.com/article/908623/
2015.01.12 00:00 日刊大衆
[引用スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421003258/

この記事を全部読む


[ 2015/01/12 22:49 ] CM(1) | はてなブックマーク - 上野樹里(28)賞味期限 半年以内?主演ドラマ惨敗なのに「海外向き!」と豪語

カメラ窃盗容疑の冨田尚弥選手、韓国できょう初の裁判 [中央日報 01/12 ]

1 :Twilight Sparkle ★@\(^o^)/:2015/01/12(月) 13:28:48.23 ID:???0.net
2015年01月12日11時33分
[中央日報日本語版]

昨年仁川(インチョン)アジア大会期間中に韓国人記者のカメラを盗んだ容疑で起訴された競泳元日本代
表の冨田尚弥選手の初めての裁判が12日に開かれる。

仁川地裁が11日に明らかにしたところによると、冨田選手の初めての裁判は12日午後5時に仁川地裁
322号法廷で刑事13単独審理で開かれる予定だ。この裁判を取材するため朝日放送など日本のメディア
13社が仁川地裁に取材協力を要請したという。また、冨田選手の家族と日本の法律代理人なども直接裁
判を傍聴するという。

冨田選手は昨年9月にアジア大会会場のプールで韓国人カメラマンのカメラを盗んだ容疑で略式起訴さ
れ罰金100万ウォンを払ったが、日本に帰国後に容疑を否認し、韓国の裁判所に正式裁判を請求した。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
冨田尚弥
引用元:中央日報 http://japanese.joins.com/article/172/195172.html

[引用スレッド]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421036928/

この記事を全部読む


[ 2015/01/12 22:38 ] CM(1) | はてなブックマーク -  カメラ窃盗容疑の冨田尚弥選手、韓国できょう初の裁判 [中央日報 01/12 ]

陣内智則&松村未央「6月結婚」へ一直線

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/01/12(月) 09:25:00.79 ID:???0.net
お笑いタレントの陣内智則(40)と“ミオパン”ことフジテレビの松村未央アナウンサー(28)が今年6月にも結婚するとの情報が上がっている。
2人の交際をめぐっては昨年1月、陣内のモデル美女との二股交際が写真週刊誌に掲載される苦難があったが、
1年を経て、フジ局内から「もう結婚は止められない」という声が噴出。松村アナは“良き妻ぶり”を発揮。
当初は交際を反対していたフジ内部の勢力も完全に白旗を掲げ、松村アナが29歳の誕生日を迎えるジューンブライドの可能性も出てきた。

陣内と松村アナとの交際は、昨年1月発売の写真週刊誌「フライデー」で発覚。
同誌にはモデルの小林真由(24)との二股ぶりもバッチリ撮られていたが陣内はその後、松村アナが「本命」と交際宣言し、
準レギュラーを務める番組で「プロポーズする」と結婚を視野に入れていることも明かした。

その後も交際は順調で、新年1月2日放送のMBSテレビのバラエティー番組「明石家電視台お正月SP」に出演した陣内は、松村アナとの結婚についてこう語った。

「したいけど…でも、結婚を考えた時にどうしたらいいのか。そういうことを考えると一歩を踏み出せない」と告白した。

藤原紀香(43)との離婚歴がある陣内は「1回経験してる分、したいけど怖い部分がある」と心情を語った。

だが、同番組ではビデオレターで出演した陣内の父・功壱さんが“未来の嫁”松村アナへのメッセージ送る場面があった。
「待ってます。よろしくお願いします」とカメラを通じて呼びかけたのだ。二股騒動を乗り越え、新年早々、結婚に一直線といったところだ。

一方、松村アナを抱えるフジテレビにも変化があった。交際発覚当初、怒りの声が噴出したのは本紙既報通りだ。

「“報道のホープ”として手塩にかけて育ててきた松村と、遊び人のイメージが強い陣内との熱愛が発覚し、
しかもモデルとの二股まで報道されて“浮気された報道アナ”としてイメージも急落してしまった。
局内での評判はガタ落ち。当然、周囲は二股の件を含め松村本人に確認したんです」(テレビ局関係者)

週刊誌には陣内とモデルが恋人つなぎで歩く姿も掲載されていただけに、松村アナはさぞショックを受けていると思いきや、違ったという。

「交際発覚当時、松村アナはちょうどソチ五輪で海外出張中でした。フジ関係者、知人、交際報道を追うマスコミ関係者らがこぞって、
松村アナのケータイに連絡したんですが、松村アナは『お騒がせしてしまってすいません』と真っ先に謝罪。
二股報道も把握しているようでしたが『私たちは大丈夫です』とキッパリ。あまりに動揺していなかったので、こちらが驚きました」(前同)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000004-tospoweb-ent
東スポWeb 1月12日(月)9時10分配信
陣内&ミオパン「6月結婚」へ一直線

[引用スレッド]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421022300/

この記事を全部読む


[ 2015/01/12 21:30 ] CM(0) | はてなブックマーク - 陣内智則&松村未央「6月結婚」へ一直線

元"グレチキ"の北原雅樹は引退後に復帰 あの人は今こうしている

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:25:58.08 ID:???0.net
80年代半ばから90年代にかけ大人気だった「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」(日本テレビ系)からは数多くのタレントや芸人が巣立った。
大阪出身のお笑いコンビ「グレートチキンパワーズ」もそんな一組だ。音楽番組にも出演する人気者だったが、10年前に解散。
ボケ担当の渡辺慶さんは放送作家に転身したが、ツッコミの北原雅樹さん(38)の消息を聞かない。今どうしているのか。

「今放映中の『マッサン』の北海道編、ボク、あれに出てるんですよ。風間杜夫さん演じるニシン漁の網元の番頭役。
予定では明日と22、23日に出演します。編集次第ではあと1、2回増えるかもしれません。
NHKの朝の連ドラは98年の『天うらら』以来、17年ぶりでしょ。うれしいと同時に、5年前を考えたら、連ドラに出るなんて信じられない気持ちです」

兵庫県加古川市にある地域コミュニティーの山石ピクチャーズあさりスタジオで会った北原さん、こういって微笑した。

05年のグレートチキンパワーズ解散後、俳優業に専念していた北原さんは東映特撮映画「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」などに出演するも、
次第に出番が減り、09年4月に芸能界を引退。
東京から実家がある加古川市に引っ越し、10月からサラリーマンになった。

■ハローワーク担当者の言葉に奮起

「最初がデザイン会社、次は司法書士事務所の事務員。
それから稼ぎを増やしたくてトラックドライバーになり、何社か転々としました。
その合間にもっといい待遇の会社を探して、ハローワークに通ってたんですが、
ある時、担当の方に“アンタ、東京で芸能の仕事を15年もしてたんなら、何でそれを生かさんの? 
このあたりでそんな経験がある人はおらんで”っていわれましてね。それを聞いた瞬間、胸の中のつかえがストンと落ちた。
と同時に、自分には芸能しかないんやな、って悟りました」

かくして、3年前、加古川市に本社があるケーブルテレビ局「BAN―BANテレビ」とコミュニティーFM「BAN―BANラジオ」に仕事を求め、
現在はテレビ・ラジオ同時生放送の情報番組「生ラテ☆ぶらんちょ」とショッピング番組「お買い得BAN-BAN」の司会を
「ズームイン!朝!!」(日テレ系)のお天気お姉さんだった夫人の北原(旧姓杉本)真紀さんとともに務めている。

「ボクはもう1本、ラジオの情報番組『じもラジ』の木曜日のパーソナリティーをやってます。『マッサン』? 
NHKの大阪放送局の朝ドラ担当の方に、ぜひボクを使ってみて下さい、と売り込みに行ったんです。
それがまさかこんなに早く実現するなんて。嫁もビックリしてます、ハハハ」

2月15日には市内の「松風ギャラリー」で「あの頃!チュウガクらぷそでぃ!」なる即興芝居とライブイベントを行う。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156309/1
2015年1月12日
北原雅樹
[引用スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421018758/

この記事を全部読む


[ 2015/01/12 19:46 ] CM(0) | はてなブックマーク - 元

川島なお美、愛犬“シナモン”死に沈痛「涙が止まりません」 [オリコン]

1 :Twilight Sparkle ★@\(^o^)/:2015/01/12(月) 14:42:13.15 ID:???0.net
2015-01-12 13:48
川島なお美、愛犬“シナモン”死に沈痛「涙が止まりません」 [オリコン]

 女優の川島なお美(54)が11日、自身のブログを更新し、15年と51日間連れ添い、今月9日に亡くなった愛犬「シナモン」への思いをつづった。

 9日に「今朝シナモンがやすらかに息を引き取りました」と明かした川島。
お通夜も終え11日には「ありがとうございます 皆さんからのコメントに涙が止まりません」とブログに寄せられるシナモンへの追悼の声に感謝。

 さらに、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏とのスリーショットの写真を添え「ぬぐってもぬぐってもあふれ出すものが止まりません」
と沈痛な思いの様子で「もっとこうしてあげたら良かったのに、とか悔しいのと情けなさと ごめんねシナモン」とつづった。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:オリコン http://www.oricon.co.jp/news/2047097/full/

[引用スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421041333/

この記事を全部読む


[ 2015/01/12 19:06 ] CM(0) | はてなブックマーク - 川島なお美、愛犬“シナモン”死に沈痛「涙が止まりません」 [オリコン]

「ガーリックトーストの歌は?」加藤茶の妻が撮影したと思しき映像に「酷すぎる」の声

1 :くじら1号 ★@\(^o^)/:2015/01/12(月) 09:31:23.61 ID:???O.net
夫婦の仲というのは、得てして他者からは理解しがたいものなのかもしれないが、お笑いタレント・加藤茶(71)が、
去る1月8日に自身のブログに投稿した動画について、その後、「あまりにひどい」とネット上で物議を醸している。

これは同日深夜に「リクエストに応えて」という題名で投稿されたブログ記事の中に掲載されている映像で、加藤の自宅にて
妻・彩菜さん(26)によって撮影されたと思しきもの。この動画、再生すると、パジャマ姿で立つ加藤に対して、画面の外から
「下がって」「ガーリックトーストの歌歌って」という彩菜さんのものと思しき声が聞こえ、その後、加藤はたどたどしい感じ
になりつつも、「ガーリックトーストの唄」と思しきものを口ずさむという内容だ。

■参照リンク
加藤茶オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11974909689.html

しかし、この映像を見た人々からは、「茶の顔も怯えてるような感じだし、よくこんな動画出したもんだね」「炎上狙ってるのかな」
「爺最初なにやるかわかってないところが悲惨」「夫婦の会話のトーンじゃないよこれ」「「下がって、はい歌って!
ガーリックトーストの歌は?」とやけくそに言われての爺のこのこわばった顔・・・哀れだわ」「もう辛すぎて最後まで見れなかった 愛情のかけらもない」

と、動画に収められた一連の流れについて、「虐待だ」「あまりに気の毒すぎる」という声が相次いでいる。

夫婦や親子など、家族内でのやりとりというのは、当事者だけが納得づくで、第三者にとっては理解に苦しむものもあるが、
この映像、二人にとってどのような経緯で撮影され投稿されたものなのか、気になる人は多いようだ。
「ガーリックトーストの歌は?」加藤茶の妻が撮影したと思しき映像に「酷すぎる」の声
http://news.aol.jp/2015/01/09/katochanpe/

[引用スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421022683/

この記事を全部読む


[ 2015/01/12 17:27 ] CM(0) | はてなブックマーク - 「ガーリックトーストの歌は?」加藤茶の妻が撮影したと思しき映像に「酷すぎる」の声

斉藤和巳(37)とタレントのスザンヌ(28)夫婦に離婚危機説が浮上…ブログから夫の姿が突然消えた

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/01/12(月) 12:08:16.14 ID:???0.net
2011年12月に結婚した福岡ソフトバンクホークスの元コーチ、斉藤和巳(37)とタレントのスザンヌ(28)夫婦に離婚危機説が浮上している。

これまでも何度か週刊誌で不仲説は報じられてきたが、昨年12月に発売された『週刊文春』が再び2人の不仲説を報じ、夏頃から険悪な状態だったという。
「その状態を顕著に読み解くことができるのが、スザンヌのブログ」と語るのは、芸能関係者のAさんだ。

「結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。
しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。
顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。
さらに、8日には息子と2人きりで海外旅行に出かける旨を報告しています。
旅行4日目となる11日に投稿されたブログには息子と旅行先のプールで遊んだ様子が綴られているものの、その左手薬指には指輪が見当たりませんでした」

これは、あくまでも一例。こうした夫不在の状態が昨年夏頃から頻発している。
しかも、ブログには熊本にあるスザンヌの実家で撮影したと思しき写真が掲載。ネット上では「すでに別居しているのでは」という噂まで囁かれる始末だ。

2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。
2014年5月、斉藤が上田と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出している。

「スザンヌとしては、早く離婚したいのかもしれません。斉藤は現役時代から女遊びが有名で、前妻が妊娠中にもかかわらず不倫三昧。
しまいには子どもを堕胎させて突然離婚を要求し、慰謝料・養育費を支払わないという鬼畜ぶりです。
球界きっての悪評高い遊び人と結婚したことで、スザンヌのママタレとしての好感度は一向に上がりません。
でも、シングルマザーになって成功したタレントは千秋ぐらいしかいない。
まさに八方塞がりで、タレントとして難しい選択を迫られているのかもしれません」(前出・芸能関係者)

結婚・出産後、おバカタレントからママタレに転身を図るも、子育て層からの好感度を得られず、メディアへの露出が激減しているスザンヌ。
「今年離婚する芸能人」にもリストアップされている彼女の動向に注目だ。

(取材・文/DMMニュース編集部)
http://dmm-news.com/article/908680/
2015.01.12 10:50 DMMニュース
[元スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421032096/
斉藤和巳(37)とタレントのスザンヌ(28)夫婦に離婚危機説が浮上

この記事を全部読む


[ 2015/01/12 15:55 ] CM(0) | はてなブックマーク - 斉藤和巳(37)とタレントのスザンヌ(28)夫婦に離婚危機説が浮上…ブログから夫の姿が突然消えた