2015年01月11日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2015年01月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

鳥谷敬にメジャー契約のオファーはなかった?成功例の少ない日本人内野手、メジャーの評価は厳しい

1 :Egg ★@\(^o^)/:2015/01/11(日) 12:29:28.49 ID:???0.net
■「レギュラーとしての彼の能力に対する疑問からマーケットは限定されていた」

海外FA権の行使を宣言しながら、最終的に阪神残留を決めた鳥谷敬外野手に関して、メジャー契約のオファーが届いていなかった可能性が浮上している。

パドレスの本拠地サンディエゴの地元紙「ユニオン・トリビューン」は「トリタニ、日本残留」との見出しで、日本人内野手の決断を報じた。
33歳の遊撃手はスコット・ボラス代理人と契約し、メジャー移籍を模索。候補にパドレスも挙がっていたが、鳥谷が阪神球団を通じて残留を発表したことを伝えている。

強引な手腕で有名なボラス代理人は、鳥谷を「日本のカル・リプケン」と伝説の鉄人にたとえて、売り込みをかけていた。
だが、記事では「メジャーリーグのレギュラーとしての彼の能力に対する疑問から彼のマーケットは限定されていた」と報じている。

さらには「パドレスに加え、ブルージェイズ、メッツが興味を示しているとされていたが、関係者が先月語ったところによると、
サンディエゴは鳥谷に対する正式オファーに至らなかった」ともレポート。

同紙は年末に、鳥谷について一番打者とショートというパドレスの補強ポイントを満たす存在と報じていたが、オファーは出ていないとした。

また、最も鳥谷獲得に熱心とみられていたブルージェイズも、正式オファーはまだ出していなかったようだ。
米テレビ局「CBSスポーツ」の敏腕記者ジョン・ヘイマン氏は、自身のツイッターで「阪神で1444試合連続出場中のタカシ・トリタニは阪神に残留する。
ブルージェイズは1度も正式オファーを出していない」と報じている。

■成功例の少ない日本人内野手、メジャーの評価は厳しい?

ブルージェイズのアレックス・アンソボウロスGMは、地元メディアグループ「スポーツネット(電子版)」で鳥谷について
「我々は少しだけ彼を調査していた。彼のことを評価しているスカウトもいる。クラブ内で議論している選手であることは間違いない。
それ以上のことは何もないが、間違いなくチームにフィットする選手だよ。代理人と会談を持ったことは間違いなく事実だ」と語っていた。

だが、アスレチックスとのトレードでジョシュ・ドナルドソン内野手、さらにパイレーツからFAとなっていたラッセル・マーティン捕手という
オールスタークラスの実力者を次々と補強するなどマーケットで積極的だったブルージェイズも、鳥谷に対する動きは興味止まりだったという。

さらにメッツに関しても、「タカシ・トリタニが2015年日本残留」と伝えた地元紙「ニューヨーク・デイリーニューズ」が記事の中で
「メッツが今オフの初めに注目したが、最終的に興味を持たなかった日本の遊撃手、タカシ・トリタニは阪神タイガースに残留することになると、
球団が金曜日に発表した」と言及し、鳥谷に対する興味が薄かったことを示唆している。

鳥谷に興味を持っているとされていた3チームからは、いずれも正式オファーはなかったと地元メディアが伝えている。
代理人と各球団の交渉はあったはず。だが、日本球界最高の遊撃手という評価を集める鳥谷をもってしても、正式なメジャー契約のオファーが届かなかった可能性が高い。

レンジャーズのダルビッシュ有投手、マリナーズの岩隈久志投手、レッドソックスの上原浩治投手、田澤純一投手、
そしてヤンキースの田中将大投手らが活躍している日本人ピッチャーは、MLBで絶大な評価を手にしているが、
成功例の少ない日本人内野手に対するメジャーの評価は厳しいようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00010000-fullcount-base
[引用スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1420946968/

この記事を全部読む


[ 2015/01/11 23:57 ] CM(0) | はてなブックマーク - 鳥谷敬にメジャー契約のオファーはなかった?成功例の少ない日本人内野手、メジャーの評価は厳しい

さんま 娘IMALU、河村吉宏との破局に安堵!「ガッツポーズ ドラマーって生活安定してないやんか・・・」

1 :Egg ★@\(^o^)/:2015/01/11(日) 01:13:47.24 ID:???0.net
明石家さんま(59)が10日に放送された大阪・毎日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。
娘でタレントのIMALU(25)の破局に言及。

「こっちはガッツポーズ。とうとう会わずに終わったんでね。よかったです、それは」と安堵した様子だった。

IMALUは、昨年大みそかから元日に放送されたフジテレビの年越し番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」に生出演。
約3年間、交際していたプロドラマーの「よっち」こと河村吉宏(27)と昨年10月に破局したことを告白した。
さんまには「テレビが終わったら連絡しようと思います」としていた。

 年末年始は恒例の豪州滞在。IMALUから報告を受けたといい「こっちはガッツポーズ。ミュージシャンって食べていくのも大変やしやなぁ。
将来IMALUの面倒見てもらおうと思ったら、ちゃんとした収入のある…。夢があって、、ええねやろうけども、ドラマーの人も。

とうとう会わずに終わったんでね。よかったです、それは。『今度、会ってくれない?』という話になっていたんですけども。
いろいろ想像してたんですよ。彼氏と食事に行った時のバージョンを。カッコいいお父さんでいてあげたいからやなぁ。
自分でもシミュレーションしてたんですけれども、とうとう会わずに済んだと。(また)彼氏できるよ、すぐ。というても、今の彼、ええ子やったらしいから」と語った。

さんまは昨年3月のテレビ番組で、娘の結婚に言及。「嫌やわ~。うちの娘もあと2年後ぐらい考えとんのか~。嫌やな~、結婚って。
(あいさつに来る)男が嫌やわ~。ドラマーって生活安定してないやんか。初めてのあいさつの時に、高級中華(料理店)でも行ってやで。
(膝を叩いて)リズム刻まれても嫌やし」と苦笑い。IMALUと結婚の話をしたことは「一切ない」としていた。

1月10日(土)22時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000113-spnannex-ent
[元スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1420906427/

この記事を全部読む


[ 2015/01/11 14:34 ] CM(0) | はてなブックマーク - さんま 娘IMALU、河村吉宏との破局に安堵!「ガッツポーズ ドラマーって生活安定してないやんか・・・」

田中麗奈主演の「美しき罠~残花繚乱~」、初回視聴率は6.0%

1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2015/01/09(金) 10:10:26.13 ID:???0.net
田中麗奈が“魔性の女”演じる「美しき罠」初回は6・0%

8日にスタートした女優の田中麗奈(34)が主演するTBS「美しき罠~残花繚乱~」
(木曜後9・00)の初回平均視聴率が6・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが9日、分かった。初回は15分拡大で放送された。

作家・岡部えつ氏の小説「残花繚乱」(双葉社刊)が原作の大人の愛憎劇。
田中は08年のTBS「猟奇的な彼女」以来で、7年ぶりに民放の連続ドラマに主演で“魔性の女”を演じる。

田中が演じる34歳のOLが不倫相手に裏切られ、それを画策した不倫相手の妻への復しゅうを決意。
敵だらけの人間関係の中で、幸せをつかもうともがいていく姿を描く。演出は「101回目のプロポーズ」
(フジテレビ、91年)などの光野道夫氏、脚本は「ラブジェネレーション(同、97年)など
手掛けた浅野妙子氏が担当。

共演は、不倫相手の大手企業常務を演じる村上弘明(58)のほか、常務の妻役の若村麻由美(48)、
見合い相手となる青年実業家役の青柳翔(29)、ヒロインの友人役の三浦理恵子(41)、
高橋かおり(39)ら。

初回は、大手カフェチェーンで店長として勤務するりか(田中)は本社の常務・柏木(村上)と不倫関係にある。
ある日、グループのパーティーで柏木の妻で社長の娘、美津子(若村)に話しかけられる。
後日、柏木を介して自宅へ誘われたりかは仕方なく柏木家へ。そこで数日前に映画館で偶然知り合った
男・圭一(青柳)を美津子から紹介される。それは美津子がりかに仕掛けた罠で…という展開だった。

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス 1月9日(金)10時3分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000085-spnannex-ent
[元スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1420765826/

この記事を全部読む


[ 2015/01/11 08:49 ] CM(0) | はてなブックマーク - 田中麗奈主演の「美しき罠~残花繚乱~」、初回視聴率は6.0%