2010年10月14日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年10月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

北乃きいが“余命1年の難病少女”演じる 「こういう役をやってみたかった!」

1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2010/10/14(木) 18:33:28 ID:???0
 10月18日スタートの月9ドラマ「流れ星」(フジテレビ系、21時)の制作発表が行われ、
女優の北乃きい(19)が主演の竹野内豊(39)、松田翔太(25)らと登場。

 北乃は竹野内演じる新江ノ島水族館の飼育員・岡田健吾の妹・マリア役で、
“移植ができなければ、余命1年”と告げられる重い病を抱えている高校生を演じる。

 難病を抱える役は初めてとなる北乃は「こういう役をお仕事を始めた時からやってみたいと思っていた。
この役に出会えてとても嬉しい。病気のことはあまり気にしないように演じている。
自分の病気のことを考えず、楽しく毎日を生きる女の子でいいのかなって」と難しい役どころに挑んでいる様子。

 「家族とのシーンは全部印象深いですね。本当の家族みたい」と話す北乃。
「普段はあまり竹野内さんとしゃべらないんですけど、本番では竹野内さんが引っ張ってくださって、
心から笑顔になれたり、本番の時だけ違うことをしてくださったり、
いつも新しい気持ちでお芝居ができて…ありがとうざいます」と兄役の竹野内に北乃からお礼を言う場面も。

 マリアの主治医・神谷役を演じる松田は「僕の中でいろんな医者のイメージがあって、
それをどうにか変えていきたい。白衣を着ると、気持ちが入るので、この役はありがたい」と初めての医者役に意気込んだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101014053.html
北乃きいが“余命1年の難病少女”演じる 「こういう役をやってみたかった!」

この記事を全部読む


[ 2010/10/14 23:33 ] CM(9) | はてなブックマーク - 北乃きいが“余命1年の難病少女”演じる 「こういう役をやってみたかった!」

評判の悪い女性芸能人…ポスト上戸彩だった女優F、一発屋芸人E、女優仲間の彼を寝取るM

1 :鳥φ ★:2010/10/13(水) 16:12:28 ID:???0
芸能人なんて人気があってナンボの職業、ただ、そんな中でも業界から
評判の悪い人もいることは確かだ。「ほとんどの芸能人はまじめです。
よくウワサされる極端に横柄だとかそんなことはあまりないです。
ただ中にはねえ…」と語るのはスポーツ紙の芸能記者だ。

まず、ポスト上戸彩として、大きな期待をかけられるも現在は舞台でしか
仕事のない女優F。バラエティ番組などで、大御所にかわいがられていたが、
彼女は遅刻の常習犯。事務所ももっとしっかり管理しろという感じではあるが、
これでかわいがってもらっていた大御所から相手にされなくなり、
仕事が激減したという。いくら芸能界が特殊な世界だからといえども、
一般常識はやはり大切なようだ。

現在は“一発芸人”というくくりで、一発で終わったとしてもそこそこの
需要が生まれている芸能界だが、そんななかでまったく相手にされていないのがEだ。
「ちょっとチヤホヤされた途端にテレビからは想像できないような横柄な態度で
若手やスタッフから相当嫌われたようですね」(スポーツ紙芸能記者)。

女優Mは「人のモノがどうしても欲しくなっちゃう女」として、芸能界関係者から
非常に評判が悪い。「仲良くしていた女優仲間の彼を平気で寝取るというウワサで、
共演したくないと警戒されています。このままだと仕事が確実に減っていきますね」
(芸能プロ関係者)。

ただ、もともとは評判が悪くとも、ある事件をきっかけに態度を改めたと
言われている女優もいる。「ワガママが激しく、バラエティ番組などに出ても
あからさまに態度が悪かったが、沢尻エリカの“別に”騒動以来、行動を改めたようです。
それで来年は大きな仕事もあるようですから、人間、どこからでもやり直しは
できるってことかもしれないですね」(スポーツ紙芸能記者)。

果たして彼女たち、どこまでが“芸”なのか…。

http://npn.co.jp/article/detail/17731185/

この記事を全部読む


[ 2010/10/14 21:21 ] CM(4) | はてなブックマーク - 評判の悪い女性芸能人…ポスト上戸彩だった女優F、一発屋芸人E、女優仲間の彼を寝取るM

ヤンキース撤退? ダルビッシュ獲り「金の無駄」

1 :ケツすべりφ ★:2010/10/14(木) 07:52:00 ID:???0
【ニューヨーク12日(日本時間13日)】日本選手はもういらない? 米大リーグ、
ヤンキースが今オフのポスティングシステム(入札制度)に入札しない可能性が出てきた。
ブライアン・キャッシュマンGM(43)がサンケイスポーツの単独インタビューに
「金の無駄」と消極的な姿勢を示した。大リーグで最も資金力のあるヤ軍が撤退すれば、
日本ハム・ダルビッシュ有(24)、楽天・岩隈久志(29)両投手らのポスティング
移籍に影響が出るのは必至だ。(サンケイスポーツ)

口調には嫌悪感さえ漂っていた。ヤ軍編成部門の最高責任者であるキャッシュマンGMが、
今オフのポスティングによる日本選手の獲得に否定的な方針を明かした。

「まったく気に入らないシステムだよ。すでに金の無駄だということを学んだ。
投じる金額とリスクが大き過ぎる」

http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/101014/mlb1010140702000-n1.htm

この記事を全部読む


[ 2010/10/14 17:20 ] CM(10) | はてなブックマーク - ヤンキース撤退? ダルビッシュ獲り「金の無駄」

広井王子が激白「秋元才加は経験が足りない。深夜に助けを求めてくる電話があった。寝食を忘れ突き進む姿は、美しく眩しい」

1 :一家理IIIφ ★:2010/10/14(木) 09:34:48 ID:???0
週刊文春の記事にびっくりしています。
と同時に、ちょっと軽率だったなと思っています。

いまをときめくAKB48のアイドルに関わっているという自覚が足りませんでした。
たくさんいる芝居仲間と同じに考えていました。
このたびお騒がせしたことにつきまして、関係者のみなさん、ファンのみなさんに、お詫びいたします。

恋愛感情はまったくありません。
あるわけがないです。
秋元才加さんにも申し訳ない思いです。
いくらなんでも56のジジイと恋愛じゃかわいそうです。

秋元才加さんは真面目で真っ直ぐに役と向き合っていく方です。そして台本を穴があくほど読み続けます。ただ経験が足りません。
AKBの仕事を終え、深夜に台本と格闘して助けを求めてくる電話が何度かありました。

芝居のことならいつでもサポートしようと思いました。
秋元才加さんの目の中には仕事しかありません。舞台の上で倒れるなら本望と思っているタイプの女優さんです。
役を体に入れないとダメなタイプの女優さんです。だから思いつめてゆくのでしょう。

ぼくはそうやって芝居と向き合っている秋元才加さんの姿にある種の感動を覚えました。
決して恋愛感情ではありません。感動です。

だから子弟関係と言われていますが、アドバイスをしながらぼくもたくさん勉強をし直しました。
そういう機会を与えてもらえたことを秋元才加さんと関係者のみなさんに感謝しています。

若い方が夢を追って寝食を忘れ突き進む姿は、美しいく眩しいものです。
ただ人気が出るというのは残酷なんだなぁとも感じました。

ぼくがいろいろなキャスティング権を握っているように言われていますが、そのような権限はまったくないです。

最後にお願いがございます。どうか劇場に足を運んでいただきまして秋元才加さんをご自身の目で見ていただきいと思います。
長文お読みいただきましてありがとうございます。
ほんとうにお騒がせいたしました。

秋元才加さんをフォローしなくてはならない立場でありながら、足を引っ張るようなことになってしまい、ほんとうに申し訳ありません。
秋元才加さんファンのみなさまに重ねてお詫び申し上げます。

広井王子
http://blog.hudson.co.jp/hiroi-ohji/archives/2010/10/post_435.html

この記事を全部読む


[ 2010/10/14 13:14 ] CM(14) | はてなブックマーク - 広井王子が激白「秋元才加は経験が足りない。深夜に助けを求めてくる電話があった。寝食を忘れ突き進む姿は、美しく眩しい」

「ニコ動」出身“両声類”歌手・ピコが13日にシングル「Story」でメジャーデビューし、即、欧州ツアーへ

1 :禿の月φ ★:2010/10/13(水) 05:34:28 ID:???P
 動画共有サイト『ニコニコ動画』などに自らの歌声を投稿し、
関連動画総再生数2500万回を超す男性歌手・ピコが、13日、シングル「Story」でメジャーデビューする。
4オクターブの声域を持ち、女性の高音も歌いこなす“両声類”歌手としてネット上で注目を集めるピコは、
CD発売4日後には渡欧し、いきなり欧州ツアーを敢行。異例のルートで勝負を挑む彼に関係者は、
「まちがいなく音楽シーンに一石を投じる歌手になる」と期待を寄せる。

 2008年頃より複数の動画共有サイトに自らの歌声を投稿しはじめたピコは、
これまで『ニコニコ動画』に33曲をアップして人気を集め、昨年7月にインディーズでCDデビュー。
今年3月に東京・SHIBUYA-AXで行った初のワンマンライブでは1700人を動員し、
キューンレコードからメジャーデビューすることを発表した。

 同社の担当者は、唯一無二のピコの声について、
「歌が上手な人はたくさんいても、彼の魅力的な声は天性のもので、ピコにしか出せない」と分析。
その一方で本人は「ネットでの活動がなかったら、今の自分はないと思っている」といたって謙虚に受け取め、
今後もネットでの活動を継続する意向を明かした。

 メジャーデビュー後の初ライブは、日本のアニメ文化が浸透している欧州4か国
(フランス、ベルギー、ドイツ、イタリア)。
23日のパリ公演を皮切りに、 1か月にわたり全7公演合計4万人を動員する
『ジャパンアニメライブ』の招待アーティストとして参戦する。
バンドのリーダーとしてaccessの浅倉大介が参加するなど、バックアップの布陣も万全だ。

 これまで海外渡航経験がないまま、海外ファン獲得を目指すピコは、
「嬉しかったり不安だったりで、オドオドしています」と緊張しながらも、
ダイレクトにファンに歌声を届ける機会に恵まれたことに感謝。
「精一杯歌いたいと思います」と気を引き締めるとともに、
「今後、僕のようなケースが出てきてくれると嬉しいです」と話し、
“歌い手”の先駆者として新たな道を切り拓く。(了)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/80587/full/
画像:4オクターブの声域を持つ“両声類”歌手・ピコ 

「ニコ動」出身“両声類”歌手・ピコ

この記事を全部読む


[ 2010/10/14 06:10 ] CM(15) | はてなブックマーク - 「ニコ動」出身“両声類”歌手・ピコが13日にシングル「Story」でメジャーデビューし、即、欧州ツアーへ

【芸能】「広井さんは色々演技を教えて下さり尊敬している人です」AKB48の秋元才加(22)が広井王子(56)との34歳差お泊り熱愛について弁明

1 :一家理IIIφ ★:2010/10/13(水) 20:59:09 ID:???0
今回の件で、ファンの皆さん、支えて下さる皆さんに余計なご心配をお掛けしてしまって申し訳ございません。
私、秋元才加からのコメントとして

広井王子さんは、演技についていろいろアドバイスをしてくださる先生であり、尊敬している演出家です。
今回、泉鏡花という難しい舞台に出演するにあたり、前に泉鏡花を手掛けたことのある広井さんに相談に乗っていただいていました。
父親以上に歳が離れているので、まさか、そんな噂になるようなことはないだろうと思っていました。
ファンのみなさまにご心配をかけてしまったことを深く反省しております。秋元才加

…と発表させて頂きましたが、ファンのみなさんには、どうしても私の口から直接お話しさせていただきたいと思い、
ニッポン放送のプロデューサーの方に無理を言って、金曜日の「オールナイトニッポン」で発言のチャンスをいただきました。
そこで、今回の件についてお話させて頂きたいと思います。

秋元才加
http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10675918023.html
秋元才加

この記事を全部読む


[ 2010/10/14 00:05 ] CM(9) | はてなブックマーク - 【芸能】「広井さんは色々演技を教えて下さり尊敬している人です」AKB48の秋元才加(22)が広井王子(56)との34歳差お泊り熱愛について弁明