2010年10月08日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年10月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【MLB】松井秀、DH専任はオファーがあっても断る方針 「最初から絶対に守備をやらせない、という球団は考えないといけない」

1 :少年法の壁▲φ ★:2010/10/08(金) 06:32:13 ID:???O
米大リーグ、エンゼルスの松井秀喜外野手(36)のサンケイスポーツ独占インタビュー最終回。
今回は来季所属先の決定時期に関して越年も覚悟していることを明かした。

また起用法に関してはDH中心の左翼手を希望。
昨年のようなDH専任は、オファーがあっても断る方針だ。

今季限りのエンゼルス退団は濃厚。
今オフも他球団と交渉していくことになりそうな松井秀の心境を聞いた。

--ワールドシリーズMVPに輝いた昨年とは状況が違う
「焦る気持ちはないです。交渉は自分ではなく、代理人に任せているわけですから」

--FA市場は大物選手から契約がまとまっていく。交渉が長期化する可能性は高いのでは
「去年だって決まったのは12月中旬(17日)。時間がかかるのは当然と思う。大物の選手だって年を越えることはある。
今年は(タイガースの)ジョニー(デーモン)だって、キャンプ直前に決まったわけだし。
だから(自分が)どうなってもおかしくはないよ」

--越年となれば心中穏やかではいられない
「そうなっても、気持ちに変化はないよ。越年も可能性としてはあるんじゃないですか」

--左翼で先発した17試合は打率・339、5本塁打、21打点。守備のリズムが打撃にいい影響を与えていたのか
「どこまでの関連性があるかは分からないけど、多少はあるかもしれません」

--そういう意味では来年も左翼に就くことにはこだわっていくのか
「自分のなかで守れるということを分かっていればいい。チームが守ってほしいというときに守れたらいい」

--ひざを不安視する球団からDH専任のオファーが届く可能性もある
「最初から絶対に守備をやらせない、という球団は考えないといけない」

“打って、守って、走る”が松井秀の考える野球選手のあるべき姿。
この信念は譲れない。松井秀の長い冬は始まった。

http://www.sanspo.com/mlb/news/101008/mla1010080505001-n1.htm

この記事を全部読む


[ 2010/10/08 23:39 ] CM(6) | はてなブックマーク - 【MLB】松井秀、DH専任はオファーがあっても断る方針 「最初から絶対に守備をやらせない、という球団は考えないといけない」

タレントの藤井隆が物損事故 けが人なし

1 :禿の月φ ★:2010/10/08(金) 16:56:56 ID:???Pタレントの藤井隆が物損事故
 タレントでお笑い芸人の藤井隆(38)が5日夜、東京都渋谷区神宮前の路上で乗用車を運転中、
道路脇の鉄製ポールに接触する物損事故を起こしていたことが8日、警視庁渋谷署への取材で分かった。
同庁によると、けが人はなかった。藤井が安全確認を怠ったとみられる。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/101008/gnd1008000-n1.htm

この記事を全部読む


[ 2010/10/08 22:40 ] CM(3) | はてなブックマーク - タレントの藤井隆が物損事故 けが人なし

藤谷美紀が俳優の鈴木浩介と真剣交際・・・8日付のスポーツ報知が報じる

1 :禿の月φ ★:2010/10/08(金) 10:45:33 ID:???P
 女優の藤谷美紀(37)が俳優の鈴木浩介(35)と真剣交際していると、
8日付のスポーツ報知が報じた。デビューから23年目にして初のロマンスとなる。

 出会いは、2002年7月期に放送されたフジテレビ系ドラマ「新・愛の嵐」での共演。
初めは仕事仲間として意気投合し、交際までは発展しなかったが、今春から関係が進展したという。
当サイトの電話取材に対し、藤谷の所属事務所は「仲の良い友だちと聞いています」と回答。
結婚については、「報告は受けていません。もう大人ですから、プライベートなことは本人に任せてあります」と説明した。

 藤谷は愛知県出身で、1987年に「第1回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、
88年に映画「ラブ・ストーリーを君に」でデビュー。

 鈴木は福岡県出身で、青年座を経て現在はドラマや舞台などにひっぱりだこ。
21日から放送のテレ朝系ドラマ「ナサケの女~国税局査察官~」にも出演する。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20101008_030.html
画像:
藤谷美紀が俳優の鈴木浩介と真剣交際

この記事を全部読む


[ 2010/10/08 18:16 ] CM(2) | はてなブックマーク - 藤谷美紀が俳優の鈴木浩介と真剣交際・・・8日付のスポーツ報知が報じる

X JAPANのリーダー・YOSHIKIが甲状腺疾患を公表 一時は甲状腺がんの疑いも

1 :禿の月φ ★:2010/10/08(金) 05:05:56 ID:???P
 北米ツアー中のロックバンド、X JAPANのリーダー・YOSHIKIが、
甲状腺機能亢進(こうしん)症を患っていることが7日、わかった。
昨年7月の頚椎椎間板孔切除手術前の診断で判明したが、

 「心配をかけたくない」との意向によりスタッフにもこれまで公表を控えていた。
甲状腺ホルモンの分泌量が過剰になり「一般の人に比べ非常に疲れやすい体質」(主治医)で、
このほど滞在先のホテルで気を失って倒れていたところを発見され病気が判明。
「一時は甲状腺がんの可能性も示唆された」(同)といい、今のところはその心配はないものの引き続き精査と治療を要する。
活動は休止せず、現地時間10日に予定どおりツアー最終公演をニューヨークで行う。

 持病の椎間板ヘルニアが悪化し、骨の変形により神経を圧迫する頸椎椎間孔狭窄(きょうさく)症と診断され、
昨年7月27日に米カリフォルニアで外科手術を受けたYOSHIKIだが、
その術前診察で甲状腺肥大と甲状腺機能亢進症も見つかっていた。
重篤になると頻脈などの心循環器の症状や代謝亢進、不眠、麻痺などの神経症状、意識障害を伴う可能性があり、
YOSHIKIはレコーディングやコンサートの合間をぬって治療や検査を続けてきた。
甲状腺の病気の一つであるバセドウ病と診断された歌手の絢香も昨年末をもって活動を休止し、現在は治療に専念している。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80834/full/
画像:X JAPAN14年ぶりツアー中、甲状腺機能亢進症を公表したYOSHIKI
YOSHIKIが甲状腺疾患を公表

この記事を全部読む


[ 2010/10/08 14:26 ] CM(3) | はてなブックマーク - X JAPANのリーダー・YOSHIKIが甲状腺疾患を公表 一時は甲状腺がんの疑いも

マツコにミッツ 汚ブサイク系のオネエタレントは出過ぎ

1 :禿の月φ ★:2010/10/07(木) 17:47:31 ID:???P
 フジテレビが秋の改編キャンペーンをスタートさせ、イメージキャラのオネエ系マツコ・デラックス(37)が出ずっぱりだ。
身長178センチ、体重150キロの巨体で、“汚(きたな)ブサイク系”といわれる。
マツコとともに活躍中のミッツ・マングローブ(35)も同じくくりだが、いくらなんでも出すぎだ。

 異形体形と毒舌が売りのマツコの出演が増えているのはくりぃむしちゅーとの関係抜きには考えられない。
マツコはコンビで6本のレギュラーがあるくりぃむと同じ事務所に所属。
今秋からくりぃむ有田哲平と「有田とマツコと男と女」(TBS)というトーク番組を始めるし、
くりぃむが出演している「しゃべくり007」(日本テレビ)にも出るなどくりぃむのバックアップは大きい。

 一方、ミッツは慶大卒で徳光和夫の甥として知られるタレント。
実はこのミッツを芸能界に売り込んだのがマツコで2人は大の仲良し。
ミッツは徳光の紹介で芸能事務所に所属し、徳光の“七光”が効いている。

「この2人が引っ張りだこなのはギャラが安いのが一番の理由で10万~20万円。
B級のお笑いタレントでも30万円以上がザラなのに、存在感があって視聴率も見込める2人がこの水準なのは安い。
テレビ局にとってありがたいタレントなのです」(事情通)

 今の人気ならマツコは年末に100万円、ミッツは40万円くらいにハネ上がるというが、
どうでもいいから早く消えてくれというのが願いだ。(日刊ゲンダイ2010年10月6日掲載)

ソース:Infoseek ニュース/ゲンダイネット
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/07gendainet000127072/

この記事を全部読む


[ 2010/10/08 03:37 ] CM(5) | はてなブックマーク - マツコにミッツ 汚ブサイク系のオネエタレントは出過ぎ

練習中に意識不明の重体となった元選手の男性と家族が井岡弘樹さんらジム側に計約4億円の損害賠償請求

1 :THE FURYφ@けん引きφ ★:2010/10/07(木) 21:58:01 ID:???0
ボクシング元2階級世界王者の井岡弘樹さんが運営にかかわる島根県江津市の
ジムで練習中、意識不明の重体となった元選手の男性(24)と家族が「安全管理を
怠った」として井岡さんらジム側に計約4億円の損害賠償を求める訴訟を松江地裁
浜田支部に起こしていたことが7日、分かった。

訴状によると、男性は「井岡ボクシングジムin島根・江津」所属の元選手で、2007年8月、
タイ人の元世界王者とスパーリング中に受けたパンチで急性硬膜下血腫となり入院した。

男性側は「井岡さんはトレーナーのライセンスを持たない外国人らに指導させており、
安全配慮義務に違反する」と主張。同じく元世界王者でジム会長の山口圭司さんにも
「危険性を認識しながら年に数回程度しか顔を出していない」と賠償を求めている。

井岡さんは取材に「本当にかわいがっていた選手だが、裁判については係争中なので
コメントできない」と話している。

同ジムは04年に開設。井岡さんはミニマム級、ライトフライ級の元世界王者で、
大阪市でもボクシングジムを経営している。

http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20101007128.html

この記事を全部読む


[ 2010/10/08 00:02 ] CM(10) | はてなブックマーク - 練習中に意識不明の重体となった元選手の男性と家族が井岡弘樹さんらジム側に計約4億円の損害賠償請求