2013年01月

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2013年01月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

高見盛が現役引退を表明[01/27]

1 :ウインガーφ ★ :2013/01/27(日) 16:50:55.53 ID:???P
大相撲で、取組前のユニークなしぐさが人気の高見盛が、27日、現役を引退する意向を明らかにしました。

1月27日 16時41分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130127/j68096210000.html
高見盛

この記事を全部読む


[ 2013/01/27 22:30 ] CM(1) | はてなブックマーク - 高見盛が現役引退を表明[01/27]

黒田勇樹“ドロ沼”離婚調停へ徹底抗戦の構え「彼女の暴力、病歴、前科を徹底的に明かす」

1 :禿の月φ ★ :2013/01/22(火) 13:04:27.02 ID:???P
離婚調停問題で揺れる元俳優・黒田勇樹が、妻で歌手の中村瑠衣との間で交わされた
「調停までメディア対応をしない」との取り決めが守られなかったとして、
「今後は真実を明らかにする」と徹底抗戦の構えを見せている。

witter上での夫婦ゲンカ騒動で話題となった黒田勇樹・瑠衣夫妻の離婚問題がドロ沼の様相を強めている。
21日にスポーツ紙が中村の離婚問題に関するインタビュー記事を掲載したが、黒田が21日に更新した
ブログによれば、黒田と中村側との間では調停を円滑に進めるために「お互いメディア対応はせず
調停にのぞむ」との取り決めが交わされていたという。中村の担当弁護士から
「調停を円滑に進めるためにはマスコミの取材に答えるのは望ましくない」との意見を受けたことで、
黒田は「自分を噛み殺し、こちらの家族には『向こうには小さな子供がいるんだから』と我慢を強いて
真実にクチを閉ざしてきました」と明かしている。

中村および中村が前夫との間にもうけた息子を守るために口を閉ざしてきたという黒田だが、
今回の1件によりその堪忍袋の尾が切れた様子。「このように社会常識を逸脱した行為が続くのであれば
やはり彼女には『保護責任者』としての能力がないのでしょう」と断じるとともに、「今後は彼女からこちらへ行われた暴力、
また彼女の抱える精神障害、病歴、前科を徹底的に明らかにし自身、及び周辺の方々の名誉を守っていくことを決意いたしました」
「今後は真実を明らかにするためできる限り取材等お答えしていく所存です」と、決意をつづっている。

黒田と中村は昨年7月に結婚。しかし8月にはTwitter上で壮絶な“夫婦ゲンカ”を展開し、世間の注目を集めた。
今月20日には中村が家庭内暴力などを理由に東京家庭裁判所へ離婚調停を申し立てたことが報じられた。(了)

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/01/22/101579.html
画像:離婚調停へ向けた心境をつづった黒田勇樹のブログ
黒田勇樹“ドロ沼”離婚調停へ徹底抗戦の構え「彼女の暴力、病歴、前科を徹底的に明かす」

この記事を全部読む


[ 2013/01/24 23:55 ] CM(0) | はてなブックマーク - 黒田勇樹“ドロ沼”離婚調停へ徹底抗戦の構え「彼女の暴力、病歴、前科を徹底的に明かす」

元自衛官で俳優の今井雅之「憲法9条を改正する時期に来ている」

1 :わいせつ部隊所属φ ★ :2013/01/22(火) 13:37:56.90 ID:???0
今井雅之 人質事件に持論展開「9条改正する時期」
2013年01月22日 12時12分

 建設プラント大手「日揮」の日本人駐在員7人らの死亡が確認される最悪の結末をみたアルジェリアの人質事件。
これを歯がゆい思いで見ていた一人が元自衛官で俳優の今井雅之(51)だ。
今井は21日、東京・新宿紀伊國屋サザンシアターで行われた主演・脚本・演出を務める舞台
「THE WINDS OF GOD」(22日初日)のゲネプロに登場。
本紙の独占直撃に「すべての問題は憲法9条に行き着く」と指摘したうえで、早急に自主憲法と軍隊の確立を訴えた。

「憲法には政府が日本人の生命、安全を守ると書いてあるのに、それができない。これは明確な憲法違反ですよ」

 もちろん、日本政府ができることに限りがあるのは百も承知。
それでも、政府の手足を縛っているのは憲法9条だと今井は断言する。

「これがあるから人質を取られても自衛隊を派遣できないし敵地攻撃もできない。
しかも、自衛隊は(事実上)アメリカの指揮権に入っているので、勝手な動きはできません。
憲法9条を改正する時期に来ているのではないでしょうか。軍事力があれば発言力も出てきますからね」

 軍事的に独立したとしても、今回の人質事件を平和裏に解決できたわけではないが、
外交的な選択肢が増えていたのは間違いない。
少なくとも、すべて終わった後に、最悪の結果を告げられるという、ふがいなさは避けられた可能性はある。

 今回の事件に限らず、中国による尖閣諸島の領海侵犯問題も、北朝鮮によるミサイル発射問題も
「問題の本質はすべて同じ」と今井は言う。

「9条がある限り、どうすることもできないんです。ミサイルも落ちてからでないと動けない。
やはり自分の国は自分で守らないといけない。他国に頼るのではなく、軍事的に独立すべきなんです」

 改めて突きつけられた日本の安全保障問題。海外進出する企業が増える中、
こうした危機感を抱いているのは今井だけではないはずだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/82900/

この記事を全部読む


[ 2013/01/22 23:49 ] CM(2) | はてなブックマーク - 元自衛官で俳優の今井雅之「憲法9条を改正する時期に来ている」

関根勤、娘・関根麻里と韓国人歌手K(カンユンソン)の熱愛認め「素敵な青年」 結婚報道は否定

1 :禿の月φ ★ :2013/01/22(火) 14:38:39.04 ID:???P
タレント・関根勤(59)が22日、都内で司会を務める「第36回日本アカデミー賞」授賞式の会見を、
女優・井上真央(26)とともに行った。昨年暮れに娘でタレントの関根麻里(28)が
韓国人歌手K(29)と熱愛が発覚したが、関根は「ずいぶん前に(交際の)報告がありました。
ステキな青年です」とパパ公認の交際であることを認めた。

関根はK‐POP好きとして知られる。この日も、愛娘の熱愛について質問されると、
笑顔で「ずいぶん前に報告がありまして、知ってました。結婚は全然決まってないです。
いい方で、ステキな青年です」と親公認の真剣交際であることを報告。
今春にも結婚との一部報道については否定した。

熱愛が報じられた昨年12月20日、日本テレビ「ZIP!」に生出演した麻里は、
交際については触れなかった。

2人の交際のきっかけは2009年12月。麻里がパーソナリティを務めるFM番組の
公開収録にKが出演し、ほどなく交際がスタートしたという。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/22/0005687170.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/22/1p_0005687170.shtml

この記事を全部読む


[ 2013/01/22 23:35 ] CM(0) | はてなブックマーク - 関根勤、娘・関根麻里と韓国人歌手K(カンユンソン)の熱愛認め「素敵な青年」 結婚報道は否定

西川史子 家出の夫戻る…ケンカの理由は「ゴミの分別」

1 :禿の月φ ★ :2013/01/22(火) 15:51:41.30 ID:???P
20日に生出演したテレビ番組で、夫が“家出中”であることを告白した女医でタレントの
西川史子(41)が22日、コメンテーターを務める関西テレビ「ハピくるっ!」
(月~金曜、後2・58)に生出演し、夫が21日夜に帰ってきたことを明かした。

西川は、20日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、10年2月に挙式した
一般男性の夫が「出ていっちゃった」と突然告白。スタジオが騒然となり、理由については
「分かんない。言いたくなっちゃった」と涙でウルウルに。連絡が取れない夫に対し
「反省してるので、帰ってきてください」と切実な表情で呼びかけていた。

西川は22日に放送された「ハピくるっ!」の冒頭で、「昨日夜遅く帰ってきました」と無事に夫が
“帰還”したことを報告。「でもまだしゃべってない…」と泣きそうな表情になった。
用意していた夕食は「減ってました」といい、ケンカ状態は続いているものの、
愛妻食は食べてくれていたという。

この日の西川は“強気キャラ”はすっかり消えていた。夫は帰ってきたものの、
会話をしておらず、「ケンカして自宅に帰ってきたら何食べたい?」と
消え入りそうな声で共演のTKO木本武宏に尋ねるなど、
すっかり自信喪失の様子。「大丈夫」との声にも「そうかな…」と不安げだった。

さらに番組では、夫の家出の理由が「ゴミの分別」だったことを告白。
西川はゴミをうまく分別せずに捨ててしまうそうで「燃えるゴミと(燃えないゴミが)
交じっちゃうんです。それが『ヘタだ』というところから始まって…」と
意外な夫婦ゲンカの始まりを明かし、「あなたがちゃんとそれやりなさいよ、って
言っちゃったんです」と反省した表情で口にしていた。(了)
ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/22/0005687227.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/22/1p_0005687227.shtml

この記事を全部読む


[ 2013/01/22 23:31 ] CM(2) | はてなブックマーク - 西川史子 家出の夫戻る…ケンカの理由は「ゴミの分別」

キンタロー。 AKB48と夢の初共演 「うひょぉぉぉおお!!!!」

1 :ゲニ丸ρ ★ :2013/01/22(火) 17:30:24.91 ID:???0
キンタロー。テンパる AKBとの初共演に「うひょぉぉぉおお!!!!」

 元AKB48・前田敦子(21)のモノマネで人気上昇中の女性タレント・キンタロー。(31)が
22日、TBS「火曜曲!SP」(午後9時~)でAKB48と初共演する。

 キンタロー。はこの日、自身のブログで「ついに!「火曜曲」にて!!キンタロー。がAKB48さんと初対面します。うひょ
ぉぉぉおお!!!!」と喜びの“絶叫”。ファンに向け「皆さん!是非キンタロー。のテンパり具合を御覧くださいませ!!」と
、生放送での“暴走”を予告している。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20130122_0082

キンタロー。
キンタロー。 AKB48と夢の初共演 「うひょぉぉぉおお!!!!」

この記事を全部読む


[ 2013/01/22 23:21 ] CM(1) | はてなブックマーク - キンタロー。 AKB48と夢の初共演 「うひょぉぉぉおお!!!!」

フジ「アイアンシェフ」打ち切り決定! 数千万円かけたセットも半年足らずで…

1 : ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★ :2013/01/22(火) 18:09:50.35 ID:???0
株式会社 日刊現代@nikkan_gendai

日刊ゲンダイ 【芸能】 フジ「アイアンシェフ」打ち切り決定! 
低視聴率で余命2カ月 数千万円かけたセットも半年足らずで…

○ソース
http://twitter.com/nikkan_gendai/status/293558199414554624

この記事を全部読む


[ 2013/01/22 23:11 ] CM(0) | はてなブックマーク - フジ「アイアンシェフ」打ち切り決定! 数千万円かけたセットも半年足らずで…

「知りたがり!」の新年会で、住吉美紀アナが大暴れ

1 :ポポポポーンφ ★ :2013/01/22(火) 20:14:29.58 ID:???O
低視聴率による3月いっぱいの打ち切りが報じられているフジテレビ系の情報番組「知りたがり!」
の新年会で、同番組のメインキャスターをつとめる元NHKでフリーの住吉美紀アナが大暴れした
様子を発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)が写真とともに報じている。

同誌によると、出演者やスタッフが一堂に会した新年会は今月11日に都内で開かれたが、
住吉アナは会がスタートした直後からワインをがぶ飲みし酩酊状態。出席者に向かって
あいさつをすると、番組内でも披露している得意のヨガを披露するため、スカートのままY字
バランスをしようとしてスタッフらがあわてて止めに入る一幕もあったという。

番組のメインMCであるロンドンブーツ1号2号の田村淳があいさつしている時は自力で立っていられず、
座り込んでトロ~ンとした目で淳を見つめる姿や、じゃんけん大会でも立っていられず、
腰を男性に支えられている姿の写真も掲載されているだけに、日頃のストレスを吹き飛ばすように
大暴れしたようだ。

「裏番組の視聴率を上回ろうと『打倒 ミヤネ屋!』を掲げ、昨年4月から大きな期待を
寄せられてスタートした同番組だが、ひどい時の視聴率は1%台に落ち込んだ。その“戦犯”と
言われているのが、天気予報とヨガを組み合わせたとんちんかんな企画を自ら推し進めた住吉アナ。
帰国子女でとにかく我が強く、NHKでも浮いていたようだが、『知りたがり!』でも悪いところが
出てしまったようだ。住吉アナは年間契約だったので、クビを切ることもできず、結局、
視聴率が低迷したまんまだった」(テレビ関係者)

同誌によると、新年会から3日後の14日、番組の3月いっぱいでの打ち切りがスタッフに通達されたというが、
同日は「ミヤネ屋」の放送がなかったため、視聴率は9%を超えたというが、大役を
しっかりこなせなかった住吉アナの今後の身の振り方が気になるところだ。

http://npn.co.jp/article/detail/45893043/


この記事を全部読む


[ 2013/01/22 23:01 ] CM(0) | はてなブックマーク - 「知りたがり!」の新年会で、住吉美紀アナが大暴れ

壇密告白 ずっと憧れの俳優は六角精児

1 :花電車φ ★ :2013/01/20(日) 22:59:10.88 ID:???0
グラビアタレントの壇密(32)が20日、日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した。

ゲストのわがままをかなえる企画で、壇密はずっと前からあこがれていた俳優に会いたいと懇願。
その俳優とは六角精児(50)であることを明かした。
番組は壇密の願いをかなえ、スタジオに六角が登場。
実際に会うのは初めてという壇密は「セクシー」とつぶやくと、いきなり六角に抱きついた。
司会のフットボールアワー・後藤輝基が「キミ、早すぎる!」と引き離すと、
六角は「びっくりした」と今をときめくグラビアタレントの抱擁にまんざらでもない表情を浮かべていた。

ソース:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/20/0005683692.shtml

この記事を全部読む


[ 2013/01/20 23:01 ] CM(0) | はてなブックマーク - 壇密告白 ずっと憧れの俳優は六角精児

映画監督の崔洋一さん、大島渚監督死去について「無念だ」

1 :わいせつ部隊所属φ ★ :2013/01/15(火) 21:52:12.52 ID:???0
大島監督死去 崔洋一さん“無念だ”
1月15日 20時34分

大島渚さんの死去について、映画「愛のコリーダ」で助監督を務めた映画監督の崔洋一さんは、
「まずは無念です。『愛のコリーダ』の撮影後には、大島監督から
『これからは、助監督と監督ではなく、友人としておつきあいしましょう』と声をかけてもらいました。
私自身は監督を師匠として尊敬していました。彼の映画は日本だけでなく、
世界に向けて作られていて、ヨーロッパの映画監督にも強く影響を与えていたと思います」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130115/k10014817771000.html

この記事を全部読む


[ 2013/01/16 23:59 ] CM(0) | はてなブックマーク - 映画監督の崔洋一さん、大島渚監督死去について「無念だ」