2012年04月25日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2012年04月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

TOKIO・松岡が倒れたサウナは大物が集う都会の「不夜城」だった…芸能事務所関係者「いろいろな意味で“独特”なサウナですよ」

1 :かばほ~るφ ★ :2012/04/25(水) 17:09:05.78 ID:???0
TOKIO松岡が倒れたサウナは、大物が集う都会の「不夜城」だった!

4月17日午前11時半ごろ、TOKIOの松岡昌宏(35)が、都内のサウナで「脱水症状」を起こし、救急搬送された。
この日は舞台の制作発表に参加予定だったが、松岡は大事をとり欠席する事態となった。

ある芸能事務所関係者は、松岡が通う店について声を潜めてこう話す。
「超大物大リーガーIや『8頭身』女優M、サッカー選手とデキ婚した女優K、夫も俳優で元モデルの女優Wなど、
有名人が多数利用します。松岡も週に2、3回通う常連で、朝、夕と姿を見せることも。ただ、いろいろな意味で
"独特"なサウナですよ」

しかも、松岡を救助したのが、偶然居合わせた歌手の吉川晃司だというから、なおさら気になる。いったいどんな店か。
記者が訪ねると、都心の繁華街からほど近い閑静な一角にその店はあった。外壁はレトロで庶民的だ。

深夜0時過ぎに入った店内は薄暗く、浴場も昔ながらの銭湯のよう。シャワーはお湯がチョロチョロとしか出ない。
"芸能人御用達"のイメージとはかけ離れているが、スタッフに尋ねると、「松岡サンハヨククルヨ」と即答。
別のスタッフは、「芸能人はけっこうキマス。K(元プロ野球選手)とか3日に1回クル。芸能人の女性モ。
ヨモギサウナは肌にもイイし人気だカラ!」

ちなみにこの店、スタッフに日本人は見当たらず、"常用語"はほぼ韓国語。どこでも注目される有名人には、
異国の雰囲気が心地よいのかもしれない。

ところが深夜1時過ぎ、背中一面に和堀りの入れ墨が入った男性がサウナから出てきた。ガッシリ体形の"親分"風だ。
反射的に目をそらすが、浴槽にいた格闘家体形の男性の左腕、もう一人の左胸にも入れ墨が......。

再びスタッフに尋ねると、「ここはタトゥーOK。だから入れ墨の人はいっぱいクルヨ」
思わずヒヤリと変な汗が......気弱な記者は湯冷めしつつ、帰路についた。
※週刊朝日 2011年5月4・11日合併号

週刊朝日EX DIGITAL http://www.wa-dan.com/article/2012/04/tokio.php

この記事を全部読む


[ 2012/04/25 23:59 ] CM(0) | はてなブックマーク - TOKIO・松岡が倒れたサウナは大物が集う都会の「不夜城」だった…芸能事務所関係者「いろいろな意味で“独特”なサウナですよ」

和田アキ子、渦中の小林幸子に苦言「記者会見しないわりには、人のあるところに出てくる」

1 :禿の月φ ★ :2012/04/25(水) 17:33:22.47 ID:???P
 歌手の和田アキ子が25日、都内で行われた『第12回 発毛日本一コンテスト』のトークショーに出席した。
芸能界の“ご意見番”として報道陣の取材に応じた和田は、事務所幹部解任騒動の渦中にある
演歌歌手・小林幸子について言及。「記者会見しないわりには、人のあるところに出てくる。
けじめを付ける必要はないけど、微妙なところ。変な想像もしちゃうし、もったいないですね」と苦言を呈した。

 発毛を実感して笑顔になったコンテスト参加者を前に、和田は芸能界のおめでたい話題に笑みを浮かべて祝福。
映画監督・飯塚健氏との結婚を発表した井上和香には「うちの旦那と同じ飯塚だし、人が結婚したり子供が産まれると
自分のことのように嬉しくなる。彼女、胸大きかったけど、私も胸が大きくなったようだもん」と口滑らか。
失踪報道のあった歌手・尾崎紀世彦には「群れるより、ポツンと離れて引くところがあったので、
どこか具合を悪くして、ゆっくりしてるんじゃないんですかね」と気遣っていた。

 今回のコンテストには631名がエントリー。厳正な選考の結果、
グランプリには沼津O.C(オペレーションセンター)から出場の桐谷大輔さん(27)が輝いた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2010685/full/
画像:「第12回 発毛日本一コンテスト」のトークショーに出席した和田アキ子
和田アキ子、渦中の小林幸子に苦言「記者会見しないわりには、人のあるところに出てくる」

この記事を全部読む


[ 2012/04/25 23:44 ] CM(0) | はてなブックマーク - 和田アキ子、渦中の小林幸子に苦言「記者会見しないわりには、人のあるところに出てくる」

「千原ジュニアは、アンジャッシュの児嶋が苦手」とブログで暴露した東野幸治

1 :禿の月φ ★ :2012/04/25(水) 20:00:48.80 ID:???P
 モンスター芸人と呼ばれる千原せいじを兄に持ち、コンビの相方でもあるのが千原ジュニア
類いない個性的な兄と長年暮らしていたのだから、どんな相手とでも絡めそうに思えるジュニアだが、ある芸人が苦手らしい。

 東野幸治の4月25日付のブログ『東野幸治のこの間。』では、5月6日から始まるテレビ番組
『東西芸人いきなり!2人旅』(ABC朝日放送)の宣伝をしている。この番組は過去に特番での放送だったもので、
東と西の芸人がいきなり一泊二日の2人旅に出かけた様子をVTRに収め、旅の展開を楽しむというバラエティ・トーク番組である。
そのMCを西芸人代表の東野と、東芸人代表の勝俣州和が務める。

 ブログによると東野が千原ジュニアに、
「好き嫌いは別として、(この番組に出るなら)誰が来たら困る?」と
質問したらしい。すると意外な答えが返ってきたという。

アンジャッシュの児嶋君」。相方の渡部の方が喋りやすいという、ジュニア。
児嶋は所属事務所関係無く、いろんな芸人にイジられ好かれているイメージがあるのだが、
言われてみればジュニアとの絡みは思い出せない。児嶋が苦手なので、ジュニアは近付かないようにしているのだろうか。

 ここからが東野らしいのだが、「誰か『ざまぁみろ!』と児嶋君に伝えておいてください」とブログに書いている。
どうやら自分からツイッターなどで伝える気は無いのだが、ぜひ児嶋へは知らせたいようだ。
きっと東野は、「ジュニアが苦手だと言っている」と知った時の児嶋の顔を想像して、ニヤニヤ笑っていそうである。(了)
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2012/04/higasino_blog_tihara_kojima1204251515.html
東野幸治のこの間。
http://higashinodesu.laff.jp/blog/2012/04/post-58ca.html

この記事を全部読む


[ 2012/04/25 23:19 ] CM(2) | はてなブックマーク - 「千原ジュニアは、アンジャッシュの児嶋が苦手」とブログで暴露した東野幸治

元女子日本代表FWの大竹七未さんが13歳年下の松本山雅MF弦巻健人と結婚!

1 :すてきな夜空φ ★ :2012/04/25(水) 06:23:26.98 ID:???0
元女子日本代表FW大竹七未さん(37)=東京国際大女子監督=とJ2松本の元U―19
日本代表MF弦巻健人(拳東)(24)が結婚することが24日、分かった。6月29日に入籍し、
来春1月に都内のホテルで挙式する。25日に正式発表される。

弦巻選手が小学4年から東京V下部組織育ち、大竹さんが同じ傘下のベレーザ(現日テレ)に
中学1年から所属し、顔見知りだった。09年7月、当時「8年間彼氏がいなかった」大竹さんは、
風水建築デザイナーの直居由美里さんのアドバイスで運気好転のため旧名の奈美から改名。
「その1か月後ぐらいから彼がキラキラして見えて、気になるようになった」。お互いブログの
メッセージ機能を通じて、韓国ドラマの話などで盛り上がり、同年11月に結婚を意識した交際を
開始した。

「私をすごく大切にしてくれるところと、自分よりも彼が大切だと思えたところが付き合うきっかけ」と
大竹さん。「家事もお料理も抜群で七未さんの笑顔がとても好きで引かれました」と弦巻選手。
約2年半の交際を経て、今月16日に婚約。大竹さんは結婚後も仕事を続ける。住居が長野と
埼玉と離れているため、当面は同居しない。

13歳の年の差は、大竹さんは「私は気にしていたけど、彼は全然関係ないと言ってくれて。
子供も欲しいし、2人で目標に向かって助け合い、楽しい家庭にしたい」と幸せそうだった。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20120424-OHT1T00282.htm
16日に婚約した大竹七未さんとJ2松本の弦巻健人選手。サッカーが結んだ縁で6月29日に
ゴールインする
元女子日本代表FWの大竹七未さんが13歳年下の松本山雅MF弦巻健人と結婚!.jpg


この記事を全部読む


[ 2012/04/25 22:49 ] CM(0) | はてなブックマーク - 元女子日本代表FWの大竹七未さんが13歳年下の松本山雅MF弦巻健人と結婚!

【MLB】松井秀のレイズ入り報道、ジョー・マッドン監督は「まだ何も決まってない」

1 :いかんのか?φ ★ :2012/04/25(水) 14:27:30.46 ID:???0
 現在フリーエージェントの松井秀喜外野手と契約間近と報じられたタンパベイ・レイズだが、
現地24日時点では進展がないようだ。

 ジョー・マッドン監督は「現時点では何も正式に決まったことはない。コメントすることは
何もないし、今はまだ全て憶測に過ぎない」と慎重に語っている。

 一方、マドン監督は新たなバッターが必要かと質問されると、チームは常に戦力増強を模索
しており、強化担当のアンドリュー・フリードマン副社長が「素晴らしい仕事をしている」と返答。
チーム強化につながる補強なら歓迎する意向を示した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20120425-00000213-mlbjp-base.html

この記事を全部読む


[ 2012/04/25 18:39 ] CM(0) | はてなブックマーク - 【MLB】松井秀のレイズ入り報道、ジョー・マッドン監督は「まだ何も決まってない」

マー君こと楽天・田中将大、復帰のメド立たず…長期離脱も![04/25]

1 :れいおφ ★ :2012/04/25(水) 10:30:28.38 ID:???0
腰痛のため出場選手登録を抹消された楽天・田中将大投手(23)が長期離脱する可能性
があることが24日、分かった。
この日の練習は約30分の屋外散歩だけ。あとは筋トレと治療。走ることさえしなかった。

「投げられるならやってます。できないということは、そういうこと。
ランニング? できたらやってます」と厳しい表情。投球再開の時期も未定とした。

腰を痛めたのは「初めて」という右腕。場所が場所だけに、星野仙一監督(65)も
「中途半端で上げても、バランスを崩してフォームが崩れる。余計におかしくなる」
と完治を最優先させる方針で、先発を2度以上飛ばす可能性を示唆した。

この日、オリックスに勝ち、借金3の4位。エースの長期離脱となれば痛い。
「戦力として早く戻れるように、しっかり治すことを優先にしないといけない」と田中。
リハビリが順調に進むことを祈るばかりだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20120424-OHT1T00280.htm


この記事を全部読む


[ 2012/04/25 16:00 ] CM(0) | はてなブックマーク - マー君こと楽天・田中将大、復帰のメド立たず…長期離脱も![04/25]

西岡剛、右足首捻挫で故障者リスト入り 骨には異常なし

1 :いかんのか?φ ★ :2012/04/25(水) 10:08:21.43 ID:???0
ツインズ傘下の3Aロチェスターは24日(日本時間25日)、西岡剛内野手(27)を右足首捻挫で
7日間の故障者リスト(DL)に入れたと発表した。
23日(同24日)に受けたエックス線検査の結果、骨に異常はなかった。DL入りは23日付(同24日付)となる。
西岡は20日(同19日)の試合で三塁打を放って滑り込んだ際に右足首をひねった。
試合には最後まで出場したものの、21日からは練習にも参加せず治療に専念していた。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20120425-939848.html

この記事を全部読む


[ 2012/04/25 12:58 ] CM(0) | はてなブックマーク - 西岡剛、右足首捻挫で故障者リスト入り 骨には異常なし