2010年12月26日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年12月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

杉浦太陽&辻希美に第2子誕生「運命的なものを感じます」

1 :三毛猫φ ★:2010/12/26(日) 17:00:04 ID:???0
 俳優、杉浦太陽(29)の妻でタレント、辻希美(23)が26日、第2子となる
男児を出産したことが分かった。夫婦そろって自身のブログで報告した。

 12時間の陣痛に耐えた辻は「待ちに待ったまめた君とのご対面。凄くいとおしく、
幸せいっぱいです」と喜びいっぱいに報告。長男は2730グラムで産まれてきたと
いい、「2730グラム…(長女の)希空が産まれた時と全く同じ大きさ。さすが姉弟と
みんなでビックリしてます」と明かした。

 出産に立ち会った杉浦も「誕生日も1カ月違いの26日産まれ。運命的なものを
感じます」と語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000526-sanspo-ent

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ食べ太陽』 powered by Ameba
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

この記事を全部読む


[ 2010/12/26 20:15 ] CM(1) | はてなブックマーク - 杉浦太陽&辻希美に第2子誕生「運命的なものを感じます」

AKB48峯岸みなみ、Perfumeかしゆかにメールを無視される その後、会っても無視される

1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2010/12/26(日) 14:33:14 ID:???0
AKB48の峯岸みなみが、Perfumeの樫野有香(通称・かしゆか)に誕生日メールを送ったが無視され、
その後、会っても無視されていたことがわかった。

これは24日放送のラジオ、「AKB48のオールナイトニッポン」の中で峯岸自身が語ったもの。
この日の放送は峯岸の他に、大家志津香と指原莉乃が出演していた。
ちょうど24日は「ミュージック・ステーション」のスペシャルライブが行われ、たくさんのアーティストが集まった。
AKB48も Perfumeも出演していた。そのライブの話題になり、
他のアーティストとの交流はあるかという話になったのだが、
大家と指原は「このメンバーじゃあるわけないでしょ」と自虐トーク。
ところが峯岸が「私、Perfumeさんのメールアドレス知ってるんだよ」と自慢げの語りはじめた。

峯岸はPerfumeと会った時に携帯の赤外線通信でアドレスを交換したのだという。
そしてかしゆかと交換した携帯の情報の中には、かしゆかの誕生日もふくまれていた。
かしゆかの誕生日は12月23日。峯岸の携帯は記録されている他人の誕生日がくると、
画面に表示されるタイプで、23日にかしゆか宛てに「お誕生日おめでとうございます」というメールを送った。
ところが、いくら待っても返信がなく、ついに翌日夜の「ミュージック・ステーション」のライブになってしまった。
しかし、そこで会ってもかしゆかはなにも言ってくれなかったのだという。
他のアーティストと交流がない以上に悲しい自虐ネタだ。

おそらく、かしゆかにものすごい数のメールが届いていて、見落としたのだろうが、
PerfumeがAKB48を無視するというのがなんとなく笑える。峯岸も会ったんなら
「昨日はお誕生日おめでとうございます」と言いに行けよという話である。
トーク能力が異常に発達している峯岸のことだから、多少脚色しているのかもしれないが。
Perfumeの他の2人のメンバーに誕生日メールを送ったらどういう対応をするのかが、気になるところだ。
http://popup777.net/archives/15501/
AKB48峯岸みなみ、Perfumeかしゆかにメールを無視される その後、会っても無視されるAKB48峯岸みなみ、Perfumeかしゆかにメールを無視される その後、会っても無視される02

この記事を全部読む


[ 2010/12/26 18:08 ] CM(34) | はてなブックマーク - AKB48峯岸みなみ、Perfumeかしゆかにメールを無視される その後、会っても無視される

オリラジ藤森慎吾、フジテレビ系「明石家サンタ」で加藤夏希にフラれたことを明かす

1 :テキサスイズザレーズンρ ★:2010/12/26(日) 05:44:23 ID:???0
お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(27)が、10月末に交際が報じられた女優、
加藤夏希(25)にフラれたことが25日、分かった。24日深夜に生放送されたフジテレビ系
「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」に電話出演し、司会の明石家さんま(54)に失恋を告白した。

番組は視聴者が電話で不幸話を披露し、さんまが面白がると、豪華賞品が当たるクリスマスの名物バラエティー。

イブの予定がないと嘆く藤森に、さんまが「幸せなはずやないのか?」と聞くと、
「そんな報道があったんですが、僕の思い過ごしだったみたい。向こう様から否定コメントがありました。
僕のほうが舞い上がっていたなと…」と交際ではなかったことを明かした。

続けてさんまが「(加藤が)俺の番組で『大キライ』みたいなこと言うてたで」と追い打ちをかけると、
「はぁ~」と意気消沈。24日放送のテレビ朝日系「爆笑問題の検索ちゃんSP」でも藤森は、2人の温度差について赤裸々トーク。
加藤との熱愛をテレビでネタにすればするほど、加藤がひいているという悩みを吐露していた。


以下ソース:サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/101226/gnc1012260505000-n1.htm
オリラジ藤森慎吾、フジテレビ系「明石家サンタ」で加藤夏希にフラれたことを明かす02オリラジ藤森慎吾、フジテレビ系「明石家サンタ」で加藤夏希にフラれたことを明かす

この記事を全部読む


[ 2010/12/26 15:10 ] CM(13) | はてなブックマーク - オリラジ藤森慎吾、フジテレビ系「明石家サンタ」で加藤夏希にフラれたことを明かす

ミドリが解散を発表

1 :恋しちゃってるBOYφ ★:2010/12/26(日) 02:28:49 ID:???0
ミドリの後藤まりこ(Vo, G)が本日12月26日にUstream配信を行い、バンドの解散を発表した。
12月30日に東京・LIQUIDROOM ebisuで行うワンマンライブ「さよなら、後藤さん。」がバンドと
して最後のライブとなる。

後藤は、解散の理由について「メンバー間でのヒエラルキーができてしもて。
バンドって運命共同体で家族やからこのままでは続けられへん。すごく好きやからこれ以上
続けられん」とコメント。「なるべく続けようとは思ったけど、それがただの延命措置になって
しまうのも違うと思って。始めた頃と同じ熱量でやり続けるのがバンドやと思う」と涙ながらに
その思いを語った。

配信の最後は友人やスタッフ、ファンに何度も「ありがとう」と呼びかけつつ、
「12月30日は解散ライブになります。来られへん人はごめん。がんばります」
とラストライブへの意欲を見せた。

http://natalie.mu/music/news/42652

この記事を全部読む


[ 2010/12/26 07:12 ] CM(7) | はてなブックマーク - ミドリが解散を発表

小雪&松山ケンイチ、同棲解消[12/24]

1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァー▲φ ★:2010/12/25(土) 01:30:45 ID:???0
2010年12月24日10時00分
提供:NEWSポストセブン

2009年に公開された映画『カムイ外伝』での共演がきっかけで熱愛に発展した小雪(34)と松山ケンイチ(25)。
10年1月のある会見では、堂々の交際宣言をした松ケン。
またこのころには、それまで暮らしていた自宅マンションを引き払い、
松ケンは小雪のマンションへと引っ越し、同棲をスタートさせた。
このマンションの別室には、小雪の両親も住んでいて、いわば松ケンの“婿入り同棲”だった。

あれから約1年、どうやらふたりの関係は新たな展開を迎えているようだ。ふたりと親しい関係者がこう語る。

「小雪さんは松山さんを残して、同棲していたマンションを出たんです。
別のマンションを借りて、そこでひとりで暮らしているんです」

いま小雪が暮らしているのは、同棲していたマンションから車で30分ほどの高級マンション。
ふたりは破局してしまったのか…。真相を確かめるために小雪の父に話を聞いた。

――破局したんですか?
「へ!? 何いってるんですか(苦笑)」
――小雪さんは、松山さんと別のマンションで生活してますよね?
「ええ。はい」
――なぜ、松山さんは残っているのですか?
「その件については一切関与してませんし、お答えすることではないと思ってます」

“同棲解消”は認めたもののその理由については口を閉ざしたままだった…。
その理由を小雪の知人がこう明かす。

「松山さんはいま数多くの作品を抱えていて、それぞれ性格が違うキャラクターを演じなければならないため、
役作りも一苦労なんです。
だから役者としてひとりになる時間も必要なんです。
もちろん小雪さんも女優さんですから、その気持ちは痛いほど理解しています。
それでひとりになりたいときに彼が出ていく形ではなく、自分が出て別に暮らして、
会いたいときに会うという形のほうが、彼の負担にならないと考えたみたいですよ」
※女性セブン2011年1月6・13日号
http://news.livedoor.com/article/detail/5229431/

この記事を全部読む


[ 2010/12/26 00:03 ] CM(1) | はてなブックマーク - 小雪&松山ケンイチ、同棲解消[12/24]