2010年12月08日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年12月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

週刊少年サンデー、AKB48の匂い付き写真を3号連続で付録に

1 :みどりんφ ★:2010/12/08(水) 01:11:37 ID:???0
週刊少年サンデー(小学館)は明日12月8日発売の2011年2・3合併号より、
AKB48メンバーの好きな香りをつけた写真「香りつき写真~アロフォト~」を3号連続で付録にする。

「アロフォト」に登場するメンバーは毎号異なる。第1弾となる2011年2・3合併号は大島優子と板野友美、
12月22日発売の4・5合併号は篠田麻里子と柏木由紀、2011年1月4日発売の6号は前田敦子と渡辺麻友の香りつき写真を封入。

大島の写真は「芯がしっかりとした理知的で高貴な香り」、板野は「甘さのなかに意外な“爆弾”を秘めた香り」と、
それぞれの個性に合わせたさまざまな香りを用意。
綴じ込みピンナップ型の台紙には、香り研究家・まあこ先生による各メンバーの性格分析も掲載されている。
また、発売に先駆け展開されている駅構内のポスターも香りつき。発見した人はポスターに鼻を近づけてみよう。

なお2・3合併号には渡辺麻友の巻頭グラビアも掲載。AKB48メンバーによるソログラビアはサンデー初となる。

http://natalie.mu/comic/news/41709

この記事を全部読む


[ 2010/12/08 23:21 ] CM(4) | はてなブックマーク - 週刊少年サンデー、AKB48の匂い付き写真を3号連続で付録に

キム・ミンジンさん、名器ストラディバリウスをロンドンのカフェで盗まれる

1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァー▲φ ★:2010/12/08(水) 01:57:52 ID:???0
2010年12月07日14時31分 / 提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)

英ロンドン中心部のカフェで11月29日、190万ドル(約1億6000万円)の価値があるとされる
バイオリンの名器ストラディバリウスが盗まれたことがわかった。
地元警察当局が明らかにした。

英メディアによると、盗まれたバイオリンは、ベルリン交響楽団や
ロイヤル・リヴァプール・フィルハーモニー管弦楽団などで演奏する
韓国出身の有名バイオリニスト、キム・ミンジンさん(32)が所持していた、
1696年製のストラディバリウス。
ミンジンさんが先月29日、ロンドン中心部のユーストン駅のカフェで、
食事を注文するために席を離れた一瞬の間に、バイオリンケースごと盗まれたらしい。
ケースの中にはバイオリンのほか、10万ドル相当の弓と、8000ドル相当の弓も入っていたという。

警察当局はバイオリンの行方に関する情報提供を訴えており、
もし盗品がアンティーク楽器市場に売りに出されたとしても、
特徴的過ぎるバイオリンのため、すぐに盗品だと特定されるだろうとしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/5191286/

この記事を全部読む


[ 2010/12/08 21:47 ] CM(6) | はてなブックマーク - キム・ミンジンさん、名器ストラディバリウスをロンドンのカフェで盗まれる

巨人・藤井秀悟が離婚協議中のサエコに猛アタック?

1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァー▲φ ★:2010/12/08(水) 01:49:18 ID:???0
本日7日(火)発売の「週刊アサヒ芸能」(12.16号)は、
『紗栄子 離婚協議中に漏れてきた巨人・藤井の「猛攻」 「メールを1日20通も送られていた」』として、
紗栄子に急接近する「新たな男」の存在を伝えた。

同誌にコメントする日本ハム関係者は、
「今年、日ハムから巨人に移籍したバツイチの藤井秀悟(33)が再び、
紗栄子に急接近しているんじゃないか、心配なんですよね」といい、
最近も写真誌にセレブ美女とのツーショットを撮られた藤井の名を挙げた。

さらに、スポーツ紙のデスクは「07年春、“車チュー”を撮られた元TBSでフリーアナの渡辺真理(43)は、
かいがいしく尽くしていたので、オフに結婚か、という話もあったが、
翌08年に日ハムに移籍するや、ダル夫妻と、ほしの(あき)と4人で会食し、
ヴァレンチノのパーティに出席してました」と語っており、
前出の日ハム関係者は「“球界のブログ王”と呼ばれるマメ男の藤井は、
一日に10~20通も紗栄子に直メールを送っていたみたいですよ。
さすがにダルも心配し、『やめてくださいよ!』と、球場で直に伝えてました。
あんなにムキになるところを見ると、ハートマークでも付いていたんじゃないですか(苦笑)」と、
同誌の取材に答えているのだが、その真相はいかに。
http://news.livedoor.com/article/detail/5190913/

この記事を全部読む


[ 2010/12/08 20:50 ] CM(1) | はてなブックマーク - 巨人・藤井秀悟が離婚協議中のサエコに猛アタック?

里田まいが楽天田中将大と極秘熱愛旅行、一足早く時差帰国 「今後2人でどうしていきたい?」の質問に笑顔隠せず「頑張ります」

1 :丁稚ですがφ ★:2010/12/08(水) 11:21:14 ID:???0
タレント・里田まい(26)が交際中の楽天・田中将大投手(22)と、インドネシア・バリ島に
極秘熱愛旅行していたことが分かった。里田は7日午前に帰国。スポーツ報知は成田空港で
里田を直撃。「婚前旅行か?」の質問には笑顔で否定したものの、顔には終始笑みが浮かぶなど、
幸せムードいっぱい。3泊5日でのバカンスをしっかり楽しんだようだ。
一方、田中は8日にも里田と“時差帰国”する。

「地上最後の楽園」といわれるバリ島で、多忙な2人がつかの間の休日を楽しんだ。
里田はこの日、田中とは別行動で単身帰国したが、バッグに描かれた大きなハートマークが
マー君への熱い思いを物語っているようだった。

成田空港で帰国を待っていた報道陣から「プロポーズは?」「結婚は?」「婚前旅行ですか?」など、
次々に問いかけられた里田。「本当にごめんなさい。そんな話はしていないんです」と答えたが、
2人きりでの旅行だったことは認めた。マスク越しだったが、笑みは隠せず、
「今後、2人でどうしていきたい?」との質問には「頑張ります」と言い切った。
結婚への意思をハッキリと言い残し、関係者の待つ車に乗り込んだ。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101208-OHT1T00037.htm
里田まいが楽天田中将大と極秘熱愛旅行

この記事を全部読む


[ 2010/12/08 15:38 ] CM(4) | はてなブックマーク - 里田まいが楽天田中将大と極秘熱愛旅行、一足早く時差帰国 「今後2人でどうしていきたい?」の質問に笑顔隠せず「頑張ります」

穂のか、父の石橋貴明を「オシャレと思ったことない」

1 :禿の月φ ★:2010/12/03(金) 17:15:49 ID:???P
 3日、都内で「エスカーダ&エスカーダ スポート2011年春夏ファッションショー」が行われ、
アンミカ、かたせ梨乃、神田うの、田丸麻紀、穂のかなど多くの芸能人が出席した。

 ショー後に行われた囲み取材で、
穂のかは「服に着られてないか心配だった。(エスカーダのワンピースは)悩ましいんです…」とコメント。
普段着については「いつもは古着。下北沢や原宿で買っている。質より量といった感じで、安いものを選んでしまう。
今日もワンピースを主役にしたいから、アクセサリーは300円。自分の持っているものから選んだ。
でも、今日のようにいい洋服を着ると気持ちが変わる」と語った。

 お父さん(石橋貴明)へのファッション・アドバイスを聞かれると、
「父のファッションについて考えたことない。オシャレと思ったことがない。怒られそう」と明かし、笑いを誘った。

ソース:livedoor ニュース/株式会社 共同通信社
http://news.livedoor.com/article/detail/5183189/
画像:「エスカーダ&エスカーダ スポート2011年春夏ファッションショー」に出席した穂のか
穂のか、父の石橋貴明を「オシャレと思ったことない」

この記事を全部読む


[ 2010/12/08 06:32 ] CM(6) | はてなブックマーク - 穂のか、父の石橋貴明を「オシャレと思ったことない」

上原浩治に6球団からオファー 「中継ぎ、クローザーにこだわりはない。どこでも通用する自信がある」

1 :神奈川県町田市民φ ★:2010/12/05(日) 11:09:49 ID:???0
 オリオールズからFAとなった上原浩治投手(35)が4日、6球団から獲得オファーを
受けていることを明かした。この日、成田空港に帰国。いずれも単年契約の打診といい、
オ軍に加え同じア・リーグ東地区のRソックスや、ナ・リーグ球団からもオファーが届いて
いるとみられる。

 上原は「中継ぎ、クローザーにこだわりはない。複数年は欲しいけど、オプションに
なっても来年頑張ったらいい」。メジャー2年目の今季は、8月下旬から守護神として
13セーブをマーク。「世界最高の地区でやれて、どこでも通用する自信がある」と
静かに良縁を待つ。

 3日の米紙ボルティモア・サン(電子版)では、「オ軍は上原の代理人のマーク・ピー
パー氏と連日のように連絡を取っており、球団が2年契約を用意する可能性は十分に
ある。球団首脳の1人は、交渉は進展を見せており、再契約に向けて好感触を得て
いる」と報じている。

 [ 2010/12/5 8:00 更新 ]


ソース:上原、6球団から獲得オファー
http://sports.yahoo.co.jp/news/20101204-00000285-sph-base.html

この記事を全部読む


[ 2010/12/08 02:27 ] CM(1) | はてなブックマーク - 上原浩治に6球団からオファー 「中継ぎ、クローザーにこだわりはない。どこでも通用する自信がある」