2010年07月

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2010年07月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

【野球】楽天が藪恵壹投手(41)を獲得、6年ぶりの日本球界復帰

1 :(´・ω・`)@知らんがなφ ★:2010/07/31(土) 14:08:12 ID:???0
プロ野球の楽天は31日、米大リーグのジャイアンツなどでプレーしていた
藪恵壹投手(41)を支配下選手として登録した。
29、30日に入団テストをして獲得を決めた。
阪神の主力投手だった藪は、2005年に米大リーグへ挑戦。
アスレチックスなどに在籍し、昨年7月にジャイアンツ傘下の3Aから戦力外通告を受けた。
今月、ロッテもテストしたが、獲得を見送っていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000037-jij-spo

この記事を全部読む


[ 2010/07/31 23:58 ] CM(7) | はてなブックマーク - 【野球】楽天が藪恵壹投手(41)を獲得、6年ぶりの日本球界復帰

【芸能】ナイナイ岡村「休養の真相は」様々な憶測報道が乱れ飛ぶ…『死にたいゲーム』『病状について大手マスコミが派手に書けないワケ』

1 :少年法の壁▲φ ★:2010/07/31(土) 09:28:04 ID:???O
http://news.livedoor.com/article/detail/4917464/
ナイナイ岡村「休養の真相は」 様々な憶測報道が乱れ飛ぶ

岡村さんの身に何が起こったのか。メディアが飛び付いたのは明石家さんまさんの言葉だった。
「精神的なストレスがあるようやから、オレみたいなご陽気な人間が電話したりするのが一番アカンみたい」
これは17日に放送されたラジオ「ヤングタウン」での一言。
「さんま、岡村の病状をポロリ」(夕刊フジ)などと報じられた。

そうした中、東京スポーツ7月28日付けは1面トップで「休養の真相がわかった」と報じた。
高級クラブで「死にたいゲーム」に興じたことで深まった恋愛ストレスのためだというのだ。
そのゲームは行きつけのクラブのホステスに対し「ねぇ、死にたいと思ったことある?」
「俺は毎日死にたいと思う」と神妙な顔で話し、ホステスが「頑張りや!」と励ますと、
「そやな」と岡村さんがニコっと笑う、それを繰り返すゲームなのだそうだ。

岡村さんには浮いたウワサが殆どなく、合コンに行っても連戦連敗。
「恋愛ストレス」をため込んだ岡村さんがハケ口を「死にたいゲーム」に求めるのだが、
ホステスから不評でさらにストレスを増幅させたのだろう、と書いている。
にわかには信じがたい内容で、記事の中身が事実かは全く不明だ。


一方、「日刊サイゾー」サイトは7月29日付けで、「ナイナイ岡村の病状について大手マスコミが派手に書けない深いワケ」を説明している。
大手マスコミは「よしもと」から「芸人として終わってしまうような記事を書いたら抗議する」とクギを刺されている、
というスポーツ紙デスクのコメントを掲載している。
これも真相はやぶの中だ。

実際のところ、岡村さんの状態はどうなのかとよしもとクリエイティブ・エージェンシーに問い合わせてみたが、
「担当者が不在で答えられない」ということだった。

この記事を全部読む


[ 2010/07/31 22:38 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【芸能】ナイナイ岡村「休養の真相は」様々な憶測報道が乱れ飛ぶ…『死にたいゲーム』『病状について大手マスコミが派手に書けないワケ』

バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」の新しい秘書役は、バイオリニストでタレントの松尾依里佳(26)さんに

1 :THE FURYφ@けん引きφ ★:2010/07/31(土) 03:50:23 ID:???0バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」の新しい秘書役は、バイオリニストでタレントの松尾依里佳(26)さんに
朝日放送制作のバラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」の新しい秘書役が、バイオリニスト
タレントの松尾依里佳(えりか)さん(26)に決まり、30日にあった番組収録に初登場した。
共演者で局長役の西田敏行さんの隣に座った松尾さんは収録後、「小さい頃から番組のファン。
長く安心して見ていただける秘書をめざしたい」と抱負を述べた。
松尾さん出演分の放送は9月3日(関西地区)から。

松尾さんは大阪府出身で、京都市交響楽団コンサートマスターを務めた故・工藤千博さんらに
師事した。京大経済学部在学中にバイオリニストとして舞台デビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」に
オーケストラメンバーとして出演し、「のだめオーケストラ」の一員になった。約2年前からは、
クイズ番組などにも出演している。

番組の秘書役は、初代が俳優松原千明さん、2代目がタレント岡部まりさん。
岡部さんは7月の参院選立候補のため降板していた。

http://www.asahi.com/culture/update/0730/OSK201007300154.html

この記事を全部読む


[ 2010/07/31 21:03 ] CM(4) | はてなブックマーク - バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」の新しい秘書役は、バイオリニストでタレントの松尾依里佳(26)さんに

【芸能】SMAPの中居正広が急性腰痛

1 :禿の月φ ★:2010/07/31(土) 11:11:00 ID:???P
 31日から全国ツアーをスタートするSMAPの中居正広(37)が、
急性の腰痛症であることが30日、分かった。

 ただ、プロ根性でテレビの生放送に出演するなど、仕事への影響はなく、
同日、ツアースタート地の北海道に入り、リハーサルにも参加した。

 中居が腰の痛みを訴えたのは27日。今は腰にコルセットは装着しているものの、普通に歩けるという。
中居は06年のコンサートで足のけがをしたこともあり、事務所関係者は慎重に経過を観察している。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/07/31/0003260426.shtml

この記事を全部読む


[ 2010/07/31 18:15 ] CM(9) | はてなブックマーク - 【芸能】SMAPの中居正広が急性腰痛

愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表

1 :禿の月φ ★:2010/07/31(土) 05:29:44 ID:???P愛内里菜、芸能界引退
関西を拠点に活躍し、2003年のNHK「紅白歌合戦」にも出場した歌手、愛内里菜(30)が、
30日、大阪・なんばHatchで行われたファンクラブ限定ライブで、芸能界引退を発表した。
3月にデビュー11周年を迎え、新たな活躍が期待される中での突然の発表。
驚き、悲しむファンを前に「心身ともにリセットします」と涙ながらに語った。
9月26日の兵庫・尼崎公演を最後に音楽活動を終了する。

総立ち状態の浪花っ子が、一瞬のうちに静まり返った。
アップテンポな曲が4曲続いた直後。愛内がまさかまさかの衝撃宣言だ。

 「最後の曲を歌う前に聞いてほしいことがあります。
2010年いっぱいで、愛内里菜はアーティスト活動を引退することを決めました」。
突然の発表を受け、ファンのすすり泣きが広がる。
愛内もまた涙を拭い、精いっぱい声を振り絞った。(続きます)


http://www.sanspo.com/geino/images/100731/gnj1007310514011-p1.jpg

 30歳の誕生日を31日に控え、
「RINA MATSURI EVE-20代最後の夜を一緒に-」と銘打って行われたファンクラブ限定ライブ。
タイトル通り、節目に集まってくれた1000人に1番に伝えたかった。

 2000年のデビューからキュートな歌声とパワフルなステージで、10年を一気に駆け抜けた。
関西に住みながら、全国区の人気を誇った歌姫はデビューから10年連続で、
シングル曲がオリコン週間チャート10位入り。2003年にはヒット曲「FULL JUMP」をひっさげ、紅白にも初出場した。

 が、三十路を前に歌手として100%の力を出し切り、自分と向き合う時間を求めた。
さらに体調不良も抱えており、ステージ上で、
「健康の方に問題がありまして、ドクターやスタッフの方と相談し、
私の中で心身ともにリセットしようと思いました」と明かした。

 31日に同所で一般向けのバースデーライブを開催し改めて引退を報告。
9月15日にラストアルバム「LAST SCENE」の発売も決まり、
同18日の埼玉・大宮ソニックシティ公演、同26日の兵庫・尼崎アルカイックホール公演がラストステージとなる。

 「これからは自分自身を見つめ直す時間を作っていきたい。
この先の道が決まったら、みなさんにも知ってもらえると思います」。
この日の21曲目となるラストソングに選んだのは、自身の芸能生活を打ち上げ花火に例えて作詞した最新曲「HANABI」。
しっかりと前を見据え、力強く歌い上げた。(了)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/100731/gnj1007310514011-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/100731/gnj1007310514011-n2.htm

この記事を全部読む


[ 2010/07/31 13:57 ] CM(6) | はてなブックマーク - 愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表

【野球】西武・大久保前コーチ、雄星投手の髪の毛を鷲掴みにして壁に叩きつけていた その際更に土下座を強要も

1 :雷電φ ★:2010/07/30(金) 23:22:50 ID:???0

事の発端は今月14日。選手会から球団に、大久保前コーチが若手選手から高額な罰金を
徴収している、との報告があったため、球団が同コーチに徴収をやめるよう指示した。
すると同コーチは雄星に対して「テメーだろう、チクったのは!」と激高。髪の毛をわし
づかみにして、そのまま壁に叩きつけるなどの暴行を働いたという。その際には無理やり
正座をさせようともした。球団は関係者に対するヒアリングを通じて「完全に暴行行為だと
認定した」(小林社長)と判断。

22日の時点でコーチ職から外し、球団本部長付としていた同コーチの解雇という厳しい
結論に至った。大久保前コーチが徴収していたとされる罰金は「1分間の遅刻で1000円」
などというもの。選手によっては罰金額が30万円の高額になったケースもあったという。
また球団は今回の調査で「チームの統制を害する言動があった」とも明かした。同コーチには
自主参加のはずのアーリーワークを欠席した選手に対して「このままだと、打撃練習の
組から外すぞ」などと強要したり、選手のヘルメットを蹴るなどの行為があったとされる。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/07/30/01.html

この記事を全部読む


[ 2010/07/31 03:59 ] CM(6) | はてなブックマーク - 【野球】西武・大久保前コーチ、雄星投手の髪の毛を鷲掴みにして壁に叩きつけていた その際更に土下座を強要も

【芸能】離婚が成立した酒井法子、来年にも芸能界復帰か? 映画やドラマのオファー殺到

1 :鳥φ ★:2010/07/30(金) 14:58:11 ID:???0
 昨年夏、メディアの話題を独り占めした衝撃的な薬物事件から約1年、
ともに覚せい剤取締法違反で執行猶予判決を受けた元女優の酒井法子と夫で
元プロサーファーの高相祐一の離婚が今月上旬に成立した。複数のスポーツ紙が報じた。

 酒井は高相から覚せい剤を入手していたため、離婚は薬物との絶縁を意味するとして
昨年10月の公判でその意思を表明。一方、高相は「更生に家族の存在が不可欠」
として離婚を拒否。長男の親権もめぐり、双方が代理人を立てて協議が重ねられた。
「高相の両親は孫がかわいく、親権を酒井に譲りたくなかったので話がこじれた。

当事者の高相氏は今年3月に一部写真誌に薬物を売買していると思われる
写真を掲載されてから音信不通になったが、ようやく高相が折れた」(週刊誌記者)

 結局、長男の親権は酒井に。酒井は事件後、ずっと長男と暮らし、5月には長男の
小学校の運動会に参加するなどしているから、長男にとってもいい形で離婚が成立したが、
今後、夫婦はそれぞれどんな道を歩むのか?

「高相は執行猶予判決を受けた直後から夜な夜な都内のクラブに出没。
女性客をナンパするなど信じられない行動を繰り返している。
それに加えて写真誌の報道。更正は難しいのでは」(女性誌記者)

 一方、酒井は事件後、介護を学ぶため創造学園大学に入学したが、
「同大学はかなりの経営危機。きちんと卒業できるかはかなり微妙。
前所属事務所には映画やドラマ、本の執筆のオファーが殺到しているので、
来年あたり芸能界に復帰することになりそう」(同)という。

今後は酒井がどんな形で芸能界に復帰するかが注目される。

http://npn.co.jp/article/detail/64814058/

この記事を全部読む


[ 2010/07/31 00:02 ] CM(4) | はてなブックマーク - 【芸能】離婚が成立した酒井法子、来年にも芸能界復帰か? 映画やドラマのオファー殺到

【芸能】「値札を見たことない」、「賃貸でも引越し費用総額1000万円」想像を絶する梅宮アンナのブランド志向

1 :禿の月φ ★:2010/07/30(金) 19:53:38 ID:???P

 バブル崩壊以来、ブランド品ブームはかなり落ち着いたとはいえ、その人気はまだ高いようだ。
エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネルといった高級ブランド品を購入する際には、
一般的にかなりの決断と散財を覚悟せねばならない。
それだけに購入した品は一生モノとして大切に愛用したいものである。

 ところが、ファッションモデルの常識は違うようだ。
7月28日放送のテレビ「イチハチ」に登場した梅宮アンナによると、
「ブランド品は新作発表されてから7か月で型落ち」という。
これには共演していたモデルのマリアも同意しており、モデル界では当然なことのようだ。

 そうなると新作のブランド品を手に入れる頻度も高くなり、梅宮アンナの場合は、
年に2~3回はブランド品の買出しに海外に出かけるというのだ。
海外では価格も安いというのだが、気になるのがどれほどの額の買い物をするかである。
だが、梅宮アンナは首をかしげて「知らない」と言うと、
「値段なんて見たこと無いもん」と涼しい顔で答えたのだ。

 彼女のエピソードで最も驚かされたのが引越しにまつわる話だった。
「1年8か月くらい住むと飽きる」という梅宮アンナは約2年に1回程度のペースで引越しているというのだ。
これまでに引越しで使った金額は合計で1000万円だという。家を建てるのではない、賃貸に引越すのである。
そんなに費用がかかるワケは「新居では前の家具が合わないから全て買い換える」からなのだ。
そのために“インテリアコーディネーター”に全て任せてブランド家具を新調するのである。

 それを聞いた出演者のひとり、ブラックマヨネーズの吉田敬は、
「40万円で買ったソファーを一生使おうと思っているのに」と驚きを隠せない表情で話していた。
一般に梅宮アンナの基準が特殊でブラマヨ吉田の考え方が普通だと信じたい。

 ところで、そんな梅宮アンナに母親の梅宮クラウディアは、
「ブランド品と同じくらい、男もしっかりと見極めなさい」というアドバイスをしていたのが印象的だった。(了)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2010/07/umemiyaanna-brand.html

この記事を全部読む


[ 2010/07/30 22:57 ] CM(6) | はてなブックマーク - 【芸能】「値札を見たことない」、「賃貸でも引越し費用総額1000万円」想像を絶する梅宮アンナのブランド志向

【民主党】「海老蔵&麻央披露宴の方が優先する」…前原国交相、両院議院総会を欠席「批判は甘んじて受ける」

1 :どろろ丸φ ★:2010/07/30(金) 17:35:14 ID:???0
★「批判は受ける」両院議員総会欠席し、海老蔵披露宴出席の前原国交相
前原誠司国土交通相は30日午前の記者会見で、29日に行われた歌舞伎俳優の市川海老蔵
さんとフリーキャスターの小林麻央さんの結婚披露宴に出席するため、参院選を総括する民主
党の両院議員総会を欠席したことについて、「両院議員総会が決まる前に結婚式の招待状を
いただいた。鏡開きをさせていただくという話もあり、当初から決まっていた予定を優先させた」
と説明した。

さらに「冠婚葬祭は人生で極めて大事なセレモニーだ。社会通念として、どちらを優先させるの
かということを、政治家は判断をする」と述べた。ただ、政務に優先させたことへの批判に対して
は「批判は甘んじて受ける」とした。

披露宴には、政界から前原氏のほか、森喜朗、小泉純一郎両元首相も出席していた。

MSN産経:http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100730/stt1007301138002-n1.htm

この記事を全部読む


[ 2010/07/30 20:55 ] CM(1) | はてなブックマーク - 【民主党】「海老蔵&麻央披露宴の方が優先する」…前原国交相、両院議院総会を欠席「批判は甘んじて受ける」

【芸能】岡部まり、公式ブログで「タレント業を元気に再開しております」と復帰宣言

1 :禿の月φ ★:2010/07/30(金) 11:38:47 ID:???P
 岡部まりが6月24日の参院選公示以降、公式ブログを初めて更新。
民主党候補として大阪選挙区で落選したが「タレント業を元気に再開しております」と復帰宣言。

ソース:スポーツ報知大阪版
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20100730-OHO1T00091.htm
岡部まりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/okabemari/

この記事を全部読む


[ 2010/07/30 18:18 ] CM(3) | はてなブックマーク - 【芸能】岡部まり、公式ブログで「タレント業を元気に再開しております」と復帰宣言